1:2014/12/23(火) 19:51:13.23 ID:
何故あんなにも人の聴覚を惹き付けてしまうのか
2:2014/12/23(火) 19:52:04.49 ID:
らぶあろ~しゅ~とお~
3:2014/12/23(火) 19:53:29.33 ID:
ばぁ~ん
4:2014/12/23(火) 19:53:32.11 ID:
それそれそれ~
5:2014/12/23(火) 19:56:05.80 ID:
にっこにっこにー
6:2014/12/23(火) 19:59:55.38 ID:
彼女のまさかのテンションを前に私達はもはやにっこにっこにー以外に誰が何を言っているのかさえ認識不可能になってしまう
これが彼女のカリスマ性とでもいうのだろうか
12:2014/12/23(火) 20:17:51.63 ID:
>>6
英玲奈乙
20:2014/12/23(火) 21:40:14.02 ID:
>>12
クッソワロタ
8:2014/12/23(火) 20:06:31.93 ID:
普通にラブアローシュートが聞こえやすいように音声が調整されてるだけだろ
9:2014/12/23(火) 20:12:57.95 ID:
あのパート誰が何言ってるのかはっきり文章にして見たい
10:2014/12/23(火) 20:14:29.96 ID:
いつか立てようと思ってたらついに先客が現れたか
「いきますよぉ~?」も言ってね?
11:2014/12/23(火) 20:15:57.82 ID:
すっかり癖になってしまいました
15:2014/12/23(火) 21:14:55.07 ID:
確かに聞く度に聞き分けようとしても毎回海未ちゃんに持ってかれるな
16:2014/12/23(火) 21:31:20.69 ID:
謎ハイテンション
17:2014/12/23(火) 21:32:38.76 ID:
いつもとのギャップのせいで余計に聞き入ってしまう
18:2014/12/23(火) 21:33:24.56 ID:
ソロライブの期待かな
19:2014/12/23(火) 21:39:49.23 ID:
no title

no title

no title
22:2014/12/23(火) 21:50:45.21 ID:
>>19
やべえめっちゃ可愛い
21:2014/12/23(火) 21:48:40.91 ID:
エリチカのそれそれそれそれのとこが一番好きだわ
24:2014/12/23(火) 22:58:39.99 ID:
それそれそれそれwwとか言ってる賢い人のが気になる
25:2014/12/23(火) 23:10:45.76 ID:
最後見かねたことりにやりすぎ!って言われてるよな?
27:2014/12/23(火) 23:27:18.36 ID:
>>25
だいすきっ!じゃない?
29:2014/12/24(水) 01:21:55.90 ID:
>>25
わろた
26:2014/12/23(火) 23:17:30.94 ID:
やっぱり笑顔が1番可愛いのは海未ちゃんだわ
28:2014/12/23(火) 23:44:27.05 ID:
でもそれって海未ちゃんは普段は大和撫子でくそ真面目っていう大前提があっての愛おしさじゃん?
やっぱり隅から隅まで好きになれるのって海未ちゃんだけだわ
 
あと、Happy maker!!の最初の海未ちゃんソロの低音も好きだ、落ち着く
その時ちょっと伏し目がちになるところも美しすぎて好き