1:2014/12/20(土) 20:04:54.30 ID:
1位: 夏色えがおでぇ1、2ジャンプッ!!の所の\(^o^)/連発するところ

2位: 僕今の最初ぐらいで2人向かい合ってズンチャズンチャってするところ

3位: スノハレのサビで掌底打ち連打するところ

な?
2:2014/12/20(土) 20:06:39.00 ID:
僕今の「それぞれがすーきなーこーとーでー」一択
5:2014/12/20(土) 20:12:23.55 ID:
>>2
ほんとこれ
53:2014/12/20(土) 23:33:22.25 ID:
>>2
そらもうこれよ
3:2014/12/20(土) 20:08:30.88 ID:
もっぎゅの9人が順番にポーズしていくところ
4:2014/12/20(土) 20:09:56.81 ID:
ワンダラのことりのソロのとこ
6:2014/12/20(土) 20:15:31.05 ID:
ほのクロール
7:2014/12/20(土) 20:18:35.94 ID:
ぼらららの人差し指たてて顔を横にクイッてやるとこ
8:2014/12/20(土) 20:18:39.51 ID:
スタダの後ろ振り返りながら手をあげるところ
9:2014/12/20(土) 20:20:03.39 ID:
それは僕たちの奇跡の穂乃果クロールと
負けない心であしーたーを信じてーるー
の跳ねてる所とその後の穂乃果ちゃん
11:2014/12/20(土) 20:22:13.85 ID:
>>1は分かってる
僕今の見つめ会いながら腰振りはエロすぎる
13:2014/12/20(土) 20:24:01.25 ID:
ぼらら→何度でも諦めずに「探す」でスライドするところ

スノハレ→止められない止まらないのかっこいいポーズと、なーぜ?の三森のポーズ

夏色→うーんとうんーと日差しの腕ぐるぐる

もぎゅ→悪魔でもぴゅあぴゅあ

no title


Mスタ→間奏の腕ブンブン振るとこ
16:2014/12/20(土) 20:34:34.50 ID:
海未ちゃん「諦めちゃダメなんだ♪」

かわいい
17:2014/12/20(土) 20:36:40.77 ID:
スノハレの悔しいけどーのとこ
今までなんとも思わなかったけどアニメ版のこの振り付けの穂乃果アップのシーンでラブアローシュートされた
23:2014/12/20(土) 21:12:42.86 ID:
>>17
同意
あの上半身前かがみでグングン動かすのいいよな
18:2014/12/20(土) 20:59:16.33 ID:
とーめーらーれないのところの上位三人以外の振り付け
19:2014/12/20(土) 21:02:44.36 ID:
これさむかよちんの「わからないことだーらけ」
20:2014/12/20(土) 21:04:20.19 ID:
ユメトビのザビのはじめにユメーノトービーラーで腕と頭を同じ方向に振る振り付け
かっこいいわー
21:2014/12/20(土) 21:07:10.13 ID:
Mスタの最後で全員が一列になって踊るところ
22:2014/12/20(土) 21:10:31.79 ID:
アニメ映像ありならハピメカの最初の行進と最後のグルグル回るところ
アニメ映像無しなら豆フェス1の波とWSのグルグル回るところ
25:2014/12/20(土) 21:36:32.20 ID:
ノーブラの勇気で未来を~の所

それ僕のことりと海未が穂乃果を前に押し出すような所
26:2014/12/20(土) 21:39:54.66 ID:
壁はハイハイハイ!倒せるものさ~
でキックする所
27:2014/12/20(土) 21:43:58.16 ID:
>>26
これだな
28:2014/12/20(土) 21:46:42.24 ID:
もぎゅのかよちんの謎ステップ
29:2014/12/20(土) 21:50:43.34 ID:
それ僕の「君の世界が大きく変わるよ」で大ジャンプしてくる穂乃果ちゃん
30:2014/12/20(土) 21:56:07.39 ID:
豆フェス1のここ
no title
31:2014/12/20(土) 21:56:42.08 ID:
それ僕の「さあ夢を抱き締めたら」で自分を抱き締める振り付け
のんたんが映るせいかやたらセクシーに見える
32:2014/12/20(土) 21:56:43.83 ID:
勇気で未来を見せてのとこの写真とるポーズ
33:2014/12/20(土) 22:01:15.85 ID:
キューティーパンサーわったっしーのところ
34:2014/12/20(土) 22:22:20.25 ID:
ハピメカのエグザイルトルネードのところのまきちゃん
35:2014/12/20(土) 22:25:15.14 ID:
no title


ほのえり名物求愛ダンス
37:2014/12/20(土) 22:35:34.93 ID:
WR、はいはいすーぱーじゃんぷ!の時のシカちゃんの謎ポーズ
39:2014/12/20(土) 22:47:42.52 ID:
ダンスタのイントロで固まってる状態から勢いつけて散らばっていくとこ
40:2014/12/20(土) 22:48:27.83 ID:
キラセンのいつかの願い事近づいてのほのかの手の動き
42:2014/12/20(土) 22:55:24.10 ID:
ぶわぶわーお聞くとダンスがMスタのサビのダンスで再生される。
43:2014/12/20(土) 22:57:56.51 ID:
涙は青春のダイヤモンドのあたり
44:2014/12/20(土) 23:01:01.61 ID:
微熱の最後のサビの海未ちゃんが真ん中で踊るところ
次に、始まる!夢はなんでしょう!知らない切なさの
よか~(ダッダッダダン!)~ん 怖いけど~
のダッダッダダン部分がめちゃくちゃ好きです
45:2014/12/20(土) 23:02:41.35 ID:
Mスタの前奏でケンケンみたいなのするとこ
46:2014/12/20(土) 23:05:35.92 ID:
・もぎゅっとの大サビ前
・キューテォーパンサわったし~♪
・ラブレスワー
48:2014/12/20(土) 23:12:32.31 ID:
夏色のサビで両手の小指ぶつけるところ
50:2014/12/20(土) 23:23:20.12 ID:
ユメノトビラで出会いの意味をーと君と僕とでーのところで手振るやつ
52:2014/12/20(土) 23:28:28.01 ID:
シャンシャワの Dancing Dancing! の所
54:2014/12/20(土) 23:42:51.85 ID:
WRのシカコが片足あげてるやつ
55:2014/12/21(日) 00:04:10.66 ID:
ハピメカの最後の歩く動きするところ
56:2014/12/21(日) 00:11:43.75 ID:
>>55
それほんと好き

あと僕今の「胸の熱さでのーりきれー」のとこでステップしながら指さしするやつも好き
59:2014/12/21(日) 00:48:25.12 ID:
僕今はイントロで手を振りながら横に流れるところも
ニコがキメ顔するところも
ポーズ決めながら小刻みジャンプするところも
全部好き
60:2014/12/21(日) 02:19:56.07 ID:
4thの中の人になるが
CPの上手なようねアゲアゲジョルノと
ラスサビ君の心盗んで見せるよドヤまる
61:2014/12/21(日) 02:21:37.14 ID:
夏色のやっとやーと出会えたの所と
Darlingの迷わずGOGOの所と
もぎゅの全員でポーズ取る所と
WILD STARSの始め