150:2014/12/14(日) 13:22:25.75 ID:
多分ことりちゃん押しの台湾人から申請きたわ
プロフになんて書いてあるか分からねぇ…
no title
151:2014/12/14(日) 13:23:24.14 ID:
>>150
中学高校でやった漢文の要領でよゆーだろ
152:2014/12/14(日) 13:23:54.69 ID:
>>150
歓迎がどうたらかんたら我なんたらかんたらことり、希なんたらこんたら

もう分からねえ
154:2014/12/14(日) 13:26:47.26 ID:
>>150
はぁい、ぼく台湾人だよ!よろしくね!最近便秘気味だけどみんなには内緒で頼むぜ
一行目はこんな感じ
158:2014/12/14(日) 13:30:37.72 ID:
>>150
Google翻訳で一行目翻訳したらこうなった

こんにちは私は道の秘密によってああ、ああ、友人を追加する台湾の歓迎は私と交流しています
164:2014/12/14(日) 13:37:43.66 ID:
>>150
日本語でおkと返しとこうか
173:2014/12/14(日) 13:44:58.44 ID:
>>150
やあ、僕は台湾人だよ
友達になってね!
ついでに僕とお話したりしよう

最後のは意味がわからないな
直訳するとここでコントロールするという意味だが
163:2014/12/14(日) 13:37:21.15 ID:
私は台湾人です!良かったら仲良くしましょう
でもことりとのぞみ推しは控えてください

こんな感じ
166:2014/12/14(日) 13:38:13.92 ID:
繁体字版だとことりは琴梨って表記なんだがな
172:2014/12/14(日) 13:43:18.59 ID:
私は台湾人です 交流を深めたいのでメールください
ことりが好きでのぞみはちょっとあれ

こんな内容だな
176:2014/12/14(日) 13:48:45.59 ID:
みんなありがとう!とりあえずこれで送ってみたわ
no title
184:2014/12/14(日) 13:52:38.34 ID:
>>176
採用するなwwwwww
186:2014/12/14(日) 13:53:41.81 ID:
>>176
GJ!
178:2014/12/14(日) 13:49:12.93 ID:
前にラブライバーin US armyってプロフに書いてるやつから申請来たことあるぞ
181:2014/12/14(日) 13:50:16.68 ID:
台湾って横顔文字文化あるんかな?