no title





1
:2014/11/30(日) 06:08:29.41 ID:
一期6話希「穂乃果ちゃんってどうしてリーダーなん?wwwww」
2:2014/11/30(日) 06:12:23.09 ID:
せ、成長を促すための一言だから…
3:2014/11/30(日) 06:16:51.94 ID:
重要なとこが抜けてた

一期6話希「うち、前から思てたんやけど
穂乃果ちゃんてどうしてリーダーなん?」
4:2014/11/30(日) 06:18:26.73 ID:
とぼけながら核心をつく希ちゃんマジ有能
5:2014/11/30(日) 06:21:43.99 ID:
前から思てたんやけど(大嘘)
6:2014/11/30(日) 06:30:11.04 ID:
ネタにマジレスするのもなんだけど
あれは穂乃果にリーダーとしての自覚を持たせるためと
回りにやっぱりリーダー穂乃果じゃなきゃダメだって気付かせるための一言でしょ

ホントマジレスで申し訳ないけど
7:2014/11/30(日) 06:42:09.97 ID:
希ちゃん回想でかなり穂乃果のこと語ってるからやっぱり対になる存在のほののぞなんです
8:2014/11/30(日) 06:45:07.99 ID:
存在が現れた(ほのか一人とは言っていない)
14:2014/11/30(日) 08:42:21.16 ID:
>>8
これだと思ってた

穂乃果の事じゃなくてμ'sの事言ってるんだなーって
9:2014/11/30(日) 07:04:34.42 ID:
アレって遠回しに名付け親になったうちの力でμ'sをまとめたんやで(ドヤチカ)って感じだから穂乃果云々に関しても私のアドバイスでさらに結束が深まったって解釈やろ
11:2014/11/30(日) 08:06:12.68 ID:
>>9
なんでや!えりちか関係ないやろ!
12:2014/11/30(日) 08:37:25.90 ID:
>>9
ドヤチカでワロタわw
10:2014/11/30(日) 07:30:39.08 ID:
ぶっちゃけ二期のその場面で涙不可避やった
15:2014/11/30(日) 08:49:34.11 ID:
いや穂乃果やろ
16:2014/11/30(日) 08:58:49.80 ID:
いや流石にμ’sじゃね?
17:2014/11/30(日) 09:25:00.68 ID:
穂乃果やろな

この子になら今度こそうちの夢をたくせるんや!

てな感じだしだからこそ穂乃果を叱咤激励する意味であの発言なんだろ