1:2014/11/12(水) 23:10:34.33 ID:
なに話しているんだろう
海未ちゃんは業務連絡みたいな感じで使ってそう
2:2014/11/12(水) 23:13:00.50 ID:
みんなのアイコン考えてみたい
11:2014/11/12(水) 23:23:44.38 ID:
>>2
ほのか→ほ
うみちゃん→デフォ
ちゅんちゅん→おかし
かよちん→ご飯
凛ちゃん→かよちんとの2ショット
まきちゃん→
にこにー→自撮り
えりち→
のんたん→
13:2014/11/12(水) 23:25:02.38 ID:
>>11
真姫ちゃんは...音符とか(貧困発想)
えりちは自分で作ったアクセサリーとか...
のんたんは星座かな
3:2014/11/12(水) 23:13:11.32 ID:
海未

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http~
5:2014/11/12(水) 23:14:57.89 ID:
かよちんは長文タイプ
6:2014/11/12(水) 23:19:26.17 ID:
えりちはたまにロシア表記になる
7:2014/11/12(水) 23:21:59.93 ID:
たまに小鳥ちゃんって書かれて悶々とすることり
8:2014/11/12(水) 23:22:06.71 ID:
海未「今日もお疲れ様でした、明日は土曜日ですが午前から練習ですので早く寝てくださいね。それではおやすみなさい。」

穂乃果「はーい!海ちゃんお休みー!」

凛「穂乃果ちゃん、海未ちゃんの字間違えてるにゃ!」

にこ「幼馴染なのに酷いわね~」

翌日の朝
通知+999
海未「」
12:2014/11/12(水) 23:23:44.70 ID:
>>8
これだわw
9:2014/11/12(水) 23:22:47.13 ID:
凛ちゃんはシビアだろうなぁ
10:2014/11/12(水) 23:23:01.05 ID:
まきちゃんは発言ほとんどしない派
14:2014/11/12(水) 23:25:53.05 ID:
のんたんはタロットカードかな
15:2014/11/12(水) 23:36:58.51 ID:
のんたんは占いの結果で毎日アイコン変えてそう
17:2014/11/12(水) 23:39:33.62 ID:
絵里ちゃんは亜里沙との2ショットじゃないか
どっかの観光名所での
18:2014/11/12(水) 23:40:49.74 ID:
ことりちゃんはプリかもね
海未ちゃんとのツーショット!!
19:2014/11/12(水) 23:44:27.43 ID:
全員穂乃果の顔アイコンで穂乃果困惑
20:2014/11/12(水) 23:50:53.75 ID:
使い方がわからずスタンプを大きく見ようとして連打する絵里ちゃん
21:2014/11/12(水) 23:56:47.79 ID:
既読をつけてしまってあせるまきちゃん
22:2014/11/12(水) 23:58:43.95 ID:
かやちんとにこちゃんの打つスピードはやそう
23:2014/11/13(木) 00:00:27.31 ID:
ことりとにこは自撮り
24:2014/11/13(木) 00:01:05.83 ID:
タイムライン
手作りお菓子をうpることり
かよちんと遊んだにゃ!楽しかったにゃ!って写真付きで語る凛ちゃん
26:2014/11/13(木) 00:08:12.08 ID:
真姫ちゃんは発言したいんだけど、文を推敲してるうちに話題が変わってしまい発言できずに悶々としてるうちに会話が終わるタイプの人
27:2014/11/13(木) 00:18:04.28 ID:
希は毎朝μ’s全員の運勢をかいてくれる
28:2014/11/13(木) 00:24:55.18 ID:
何か(公式)で凛ちゃんは書き言葉は普通の言葉って設定見た気がする
30:2014/11/13(木) 00:34:41.34 ID:
>>28

これ...?
29:2014/11/13(木) 00:26:54.88 ID:
あのリーダー回みたいな口調になるんじゃないのか
そのギャップがまた良い
31:2014/11/13(木) 00:39:38.12 ID:
アイコンを1年生3人で撮ったプリクラにしたいけど恥ずかしくて最初に設定した音符のアイコンのままのまきちゃん

まきちゃん
35:2014/11/13(木) 01:01:36.72 ID:
夜特有のテンションで自撮りをアイコンにするも翌朝恥ずかしくなって音符のアイコンに戻しちゃうまきちゃん
逃さすスクショしていたのんたんに見せられて「トラナイデ!」まきちゃん
37:2014/11/13(木) 01:20:52.34 ID:
穂乃果…和菓子
海未…幼なじみ二人
ことり…マカロン激写
花陽…どっかで拾った飯テロ用画像
凛…新しい自転車
真姫…家のピアノ
にこ…イチ押しアイドルの画像
希…μ's
絵里…プーチン
38:2014/11/13(木) 01:27:33.25 ID:
>>37
絵里ちゃんどうした
39:2014/11/13(木) 01:28:46.50 ID:
>>37
のんたんがいいね
41:2014/11/13(木) 01:44:54.05 ID:
真姫ちゃんはタイムラインに洋楽アーティストの公式PV張ってそう
42:2014/11/13(木) 04:40:07.77 ID:
μ'sのグループ
学年ごとのグループ
ユニットのグループ

後はどんなグループがあるかね