1:2014/10/21(火) 02:09:32.07 ID:
凛ちゃんお金持ちだなあ
2:2014/10/21(火) 02:09:58.17 ID:
どのヘッドホンだ
3:2014/10/21(火) 02:10:25.60 ID:
アーカーゲーのやつ?
5:2014/10/21(火) 02:12:17.66 ID:
>>3
それそれ
今ちょっと調べたら安い所だと2万弱で買えるみたい
6:2014/10/21(火) 02:12:28.70 ID:
no title



これだろ?
13:2014/10/21(火) 02:15:46.61 ID:
凛ちゃんお嬢様説
15:2014/10/21(火) 02:16:29.24 ID:
凛ちゃん実はお金持ちなんだ
18:2014/10/21(火) 02:17:26.30 ID:
かよちんと一緒に買ったんじゃないか説
19:2014/10/21(火) 02:17:54.06 ID:
凛ちゃんお嬢様説 ×
凛ちゃん音質厨説 ○
20:2014/10/21(火) 02:17:57.57 ID:
父親から譲ってもらった説
26:2014/10/21(火) 02:20:57.28 ID:
りんちゃんオーオタか
27:2014/10/21(火) 02:21:46.63 ID:
よく見るとかよちんおっぱいよりケツのほうがエロい
28:2014/10/21(火) 02:22:14.69 ID:
正直音質的な事全くわからないからただ好きなキャラが使ってたヘッドホンって理由だけで買おうとしてるけどどうなんだろ
42:2014/10/21(火) 02:28:52.09 ID:
>>28
この前ラブライブの曲は音質にこだわってないから、良いの買っても意味ないと聞いたで
54:2014/10/21(火) 02:37:47.75 ID:
>>42
たとえCD未満の圧縮音源だとしても、いい機材で聞けば鳴り方には雲泥の差がある
オーオタが言う無意味は十万百万レベルの話だが、3-5万くらいのを揃えるのは普通に有意義
33:2014/10/21(火) 02:24:58.11 ID:
マジで凛ちゃんがこれを購入するまでの過程が想像できない
「このヘッドホン音質クソにゃ!やっぱ高いのじゃないとダメにゃ!」みたいな感じなのか
55:2014/10/21(火) 02:38:58.54 ID:
>>33
単に見た目で選んでる可能性もある。
「このヘッドホン格好いいにゃ。どうかよちん?」
「凛ちゃんすっごく似合ってるよ。」
「これくださいにゃ」
35:2014/10/21(火) 02:26:49.26 ID:
どれが良いか分からないにゃ...

にこちゃんに聴いてみるかな~
36:2014/10/21(火) 02:26:52.47 ID:
じつはここはニコの部屋でそこにあったヘッドホンという説
38:2014/10/21(火) 02:27:37.44 ID:
>>36
にこの家庭環境からそれはないという説
37:2014/10/21(火) 02:27:00.48 ID:
実は真姫ちゃんの家で真姫ちゃんの私物説
41:2014/10/21(火) 02:28:40.86 ID:
にこはアイドルのDVDといい実は金はそこそこ持ってると思う
バイトしてるんだろうけど
44:2014/10/21(火) 02:29:28.61 ID:
親父が音質厨で凛ちゃんにすすめたのかね
46:2014/10/21(火) 02:31:38.38 ID:
買おうと思ったことあるけど、2万は出せなかった。
60:2014/10/21(火) 02:44:00.72 ID:
ラブライブの曲は解像度高いヘッドホンだと粗が目立つ
糞音源向けのヘッドホンもあるし気になるならハイレゾ音源買えばいい
63:2014/10/21(火) 02:45:47.13 ID:
>>60
おお、詳しい人?
その場合凛ちゃんが使ってるヘッドホンはやっぱりラブライブ曲には合わないのかな?
67:2014/10/21(火) 03:01:59.28 ID:
>>63
あんま詳しくはないけどそこそこのヘッドホン使えば音源が悪いのは分かる
ラブライブ曲聴くならDT 990 PROとかがいいかも
Q701は高音綺麗らしいから合ってないって事はないだろうけどアンプ必須
どっちのヘッドホンもオープンエアー型だから音漏れ気になるならやめた方がいい
61:2014/10/21(火) 02:44:10.10 ID:
私もわからないけど音質ってのは元の音にどれだけ近づけるかでしょ?
元になったデータがダメならそれに近づけても限界がある
62:2014/10/21(火) 02:45:13.26 ID:
他にあると言えばこれか?

1期1巻
no title

2期OP
no title


↑似てるようで違う

1期1巻の方はMDR-NWNC33のライトピンクっぽいが MDR-NWNC33は首の後ろに回すからな...
no title
65:2014/10/21(火) 02:48:31.65 ID:
>>62
おおthx
やっぱこのイヤホンは男は使い辛いなww
64:2014/10/21(火) 02:45:58.36 ID:
かよちんの物かもしれない
もしくはかよちんとお金を出し合って買った共有物かもしれない
66:2014/10/21(火) 02:51:12.15 ID:
>>64
イヤホンだと、二人で分け合えるのにヘッドホンだからちょっと残念
70:2014/10/21(火) 03:18:48.17 ID:
ラブライブの曲とDT990PRO合うな
74:2014/10/21(火) 03:36:49.94 ID:
漫画版SIDで父親から高そうなカメラ借りてるからヘッドホンもパパのなんじゃね
75:2014/10/21(火) 03:38:26.48 ID:
このヘッドホン付けて全く同じポーズしたい
77:2014/10/21(火) 03:43:08.41 ID:
ヘッドホン買うならMDR-1RMK2とか買ってみたいなあ
81:2014/10/21(火) 06:14:36.09 ID:
ヘッドホンスレwwwwwwww
87:2014/10/21(火) 10:10:58.78 ID:
AKGのQ701やんけ
なおヘヴィメタルには向かない模様
88:2014/10/21(火) 10:16:22.19 ID:
after school NAVIGATORSに最適なヘッドホンはよ
96:2014/10/21(火) 13:24:37.91 ID:
>>88
オルフェウス
97:2014/10/21(火) 13:35:28.43 ID:
女性ボーカルならK701やQ701は妥当な選択ではある
ただアンプが脆弱だと鳴らしきれないからiPhone直挿しとか宝の持ち腐れ