18:2014/10/15(水) 10:14:48.77 ID:
やばい
忙しくて初日しか走ってなくて今50000p
今から12時まで石割りまくって2枚際どい?
21:2014/10/15(水) 10:16:49.73 ID:
>>18
62000pt、ex1-4井平均で見積もったけど余裕だね(ニッコリ
イベント曲プレイ回数 34回
残り時間 0日 04時間 44分
総プレイ時間(1曲3分換算) 0日 01時間 42分
プレイ時間割合 35.92%
22:2014/10/15(水) 10:19:35.00 ID:
>>21
ギリギリやね(ニッコリ)
19:2014/10/15(水) 10:15:47.08 ID:
なんとかなる
28:2014/10/15(水) 10:23:22.81 ID:
このまま減速すれば63000はセーフ
俺なら最低64000は積む
29:2014/10/15(水) 10:23:26.81 ID:
今回は2枚は65kくらいかねえ
誰だよ判定だから温くなるとか言ってた奴は
31:2014/10/15(水) 10:24:16.13 ID:
平日で勢いある方が怖い
35:2014/10/15(水) 10:30:05.16 ID:
>>31
平日に勢いがあると言う事は社会人が多いという事
土日休める仕事なんて公務員ぐらいしか無いんだからさ
40:2014/10/15(水) 10:33:16.39 ID:
>>35
さすがに公務員しかないって事はないだろ
平日と土日の通勤時間の電車の混み具合見てると
明らかに土日休みの人が多数派

仕事中にスクフェスできる人とか羨ましい
37:2014/10/15(水) 10:31:00.08 ID:
かよちんすげえええええ
38:2014/10/15(水) 10:32:01.23 ID:
62000行かないな、勝ったでー
46:2014/10/15(水) 10:35:25.53 ID:
今回イラスト可愛いいから伸びそうで怖い
63000じゃ危険かもしれない
47:2014/10/15(水) 10:36:02.94 ID:
これは3枚91000行きませんな
59:2014/10/15(水) 10:41:26.78 ID:
二枚62000いかない感じだね
60:2014/10/15(水) 10:41:35.88 ID:
やっぱ500万人ともなると伸びるんだな
多分62000くらいだろうけどイベント終了後に新Rが追加されること考えると64000行くかもな
65000が安全圏か
62:2014/10/15(水) 10:42:39.65 ID:
3枚は91000辺りかな
66:2014/10/15(水) 10:44:09.00 ID:
最終日平日だから62000で安全だろ

そう思ってた時期が私にもありました…1個か2個割った方が良さそうだなー