1:2014/09/29(月) 21:06:05.07 ID:
今度東京に行くんだけどその時のお土産としてなにか買おうと思うんだけどいいのあるかな?
2:2014/09/29(月) 21:07:30.63 ID:
神田明神の何か
4:2014/09/29(月) 21:10:05.08 ID:
>>2
神田明神か
ありっちゃありだな
3:2014/09/29(月) 21:08:39.28 ID:
俺も今度いくから知りたいな
5:2014/09/29(月) 21:11:48.54 ID:
神田明神の絵馬じゃない
6:2014/09/29(月) 21:12:40.74 ID:
わざわざ東京で買うとしたらやっぱり神田明神の何かだよなぁ
御守り土産に買って、あと御朱印もらっとけば
7:2014/09/29(月) 21:15:26.20 ID:
ご当地系のはないよね~
やっぱ神田明神行くかなぁ
9:2014/09/29(月) 21:24:22.95 ID:
竹むらの揚げ饅頭
ただし賞味期限が短いので注意
11:2014/09/29(月) 21:27:09.23 ID:
竹むらがあったね!
そっちも行こう
13:2014/09/29(月) 21:33:59.47 ID:
俺もピザハット見に行った時は竹むらで饅頭買ったわ
写真はどうかなと思ったけど迷惑にならんようサッと1枚だけ撮らせてもらった

最初向かいのフグ屋さんの行列に目が行って気付かんかったが
15:2014/09/29(月) 21:38:42.88 ID:
お店の人に許可もらって撮るのがマナーだよね
そこは気をつけよう
16:2014/09/29(月) 21:56:13.08 ID:
>>15
もう何十回と写真とっていいですか?って言われてるだろうな
売り上げ鈍だけ伸びたんだか
17:2014/09/29(月) 22:00:53.22 ID:
あげる相手はラブライバーなんだよな?
18:2014/09/29(月) 22:03:27.72 ID:
あげる相手がラブライブ好きだからどうせならって思ってるんだよね!
21:2014/09/29(月) 22:09:18.74 ID:
ご当地ドラみたいなのがあればいいのになぁ
22:2014/09/30(火) 07:10:47.43 ID:
アキバのエックスでセガプライズのユニット菓子買っちゃうのが無難