1:2014/09/16(火) 21:33:22.80 ID:
指動き過ぎで周りの乗客も引いてた
傍から見るとあれだよなやっぱ
公共の場では控えるべき
2:2014/09/16(火) 21:34:35.66 ID:
かわいいかどうか
それが問題だ
8:2014/09/16(火) 21:37:04.87 ID:
>>2
ツインテールで普通に可愛かったけど
腐ってそうな雰囲気もあったし
3:2014/09/16(火) 21:34:58.79 ID:
かわいい子多いぞ
電車でよく見た
4:2014/09/16(火) 21:35:01.59 ID:
俺普通にやってるわごめん
5:2014/09/16(火) 21:35:28.90 ID:
立ったままってことか?
座ってたらそこまで気にはならない気が
7:2014/09/16(火) 21:36:52.79 ID:
JKだけどおもらししちゃうときはふつうにやっちゃう
9:2014/09/16(火) 21:37:32.57 ID:
それにこじゃね
10:2014/09/16(火) 21:38:10.29 ID:

こいつらスクフェスに課金してるって言ってたらしいよ
38:2014/09/17(水) 09:18:46.20 ID:
>>10
こマ?
11:2014/09/16(火) 21:38:30.78 ID:
京阪で体重100kg以上のJKがスクフェスやってるのなら見たことある
13:2014/09/16(火) 21:38:58.08 ID:
立ったままとか揺れるし無理だわ
18:2014/09/16(火) 21:41:52.15 ID:
女でラブライブ好きな奴って男で腐女子用の男性アイドルもの見てる感じじゃないのかね
27:2014/09/16(火) 21:49:54.68 ID:
>>18
男性アイドルの男性ファンは少ないけど女性アイドルの女性ファンはそこそこいるだろ
男にとっても女にとってもかわいいは正義だよ
19:2014/09/16(火) 21:42:09.92 ID:
電車の隣の席の作業服着たおっさんがスクフェスやってて気まずかった
24:2014/09/16(火) 21:48:24.48 ID:
>>19
話しかけろよ
20:2014/09/16(火) 21:45:24.40 ID:
電車の中で立ちながらスクフェスって普通じゃないの
21:2014/09/16(火) 21:46:06.87 ID:
電車内では片手でやれよ
22:2014/09/16(火) 21:46:53.63 ID:
JKやってんの普通よ
輝夜とか簡単だし。初耳のやつはちょっとオタオタしちゃうけど…
23:2014/09/16(火) 21:47:29.26 ID:
同僚にもラブライバーいるんだが
そいつイヤホン無しのマナーモードでやってるんだよな
そんな器用なこと良くできるなって休憩中感心してみてる
25:2014/09/16(火) 21:48:37.08 ID:
お前らはJKじゃないのかよ
スクフェスやってる人間は皆JKだろ?
26:2014/09/16(火) 21:49:23.69 ID:
うちの大学、男が多いのに女ライバーの方が多いな
34:2014/09/16(火) 22:33:41.49 ID:
姪っ子に聞いたんだがJCも結構な数やってるみたいだぞ
39:2014/09/17(水) 09:26:41.35 ID:
外であれやる勇気はとてもじゃないが持ってない