1:2014/09/06(土) 09:48:06.21 ID:
今ではメジャーになったけど
2:2014/09/06(土) 09:49:40.04 ID:
そらまるとうっちーは普通に知る機会あるだろ
3:2014/09/06(土) 09:49:59.22 ID:
そらまるは知ってた
4:2014/09/06(土) 09:50:40.37 ID:
うっちーは普通に知ってた
5:2014/09/06(土) 09:52:25.74 ID:
三森は先にゆるゆりで知った
他は全員知らなかったな
6:2014/09/06(土) 09:54:07.34 ID:
ラブライブ当たってよかったねってのは
シカちゃん、くっすん辺り

特にシカちゃんはカイジの頃に比べて評価が天地
11:2014/09/06(土) 10:27:07.04 ID:
>>6
あとりっぴー
19:2014/09/06(土) 12:00:26.38 ID:
>>6
飯田、Pile、久保は異業種だしね
7:2014/09/06(土) 09:56:00.16 ID:
しかちゃんの声に出会えたことに関してはラブライブ!に感謝しかない
8:2014/09/06(土) 10:13:08.07 ID:
三森と内田はゆるゆりで知った
9:2014/09/06(土) 10:16:40.78 ID:
ミルキィくみ3人は知ってた
10:2014/09/06(土) 10:19:35.87 ID:
三森はアウトブレイクカンパニーで知って
ナンジョルノはfripsideの歌手だから知ってた
12:2014/09/06(土) 10:29:04.92 ID:
て れ び 戦 士 飯 田
13:2014/09/06(土) 10:33:40.97 ID:
知ってる
みもりん、そらまる、ジョルノ、うっちー

知らない
えみつん、シカコ、りっぴー、くっすん、Pile様
27:2014/09/06(土) 14:51:59.41 ID:
>>13
ラブライブ知る前は俺もこれだった
14:2014/09/06(土) 11:03:28.89 ID:
ミルキィとうっちーは知ってる人多いだろ
16:2014/09/06(土) 11:36:38.71 ID:
ガルフレラジオでちょくちょく
17:2014/09/06(土) 11:45:03.85 ID:
そらとみもとなんちゃんとえみとぅんは知ってた
18:2014/09/06(土) 11:51:17.70 ID:
ミルキーとfripsideとアスクールは知ってた
20:2014/09/06(土) 12:02:34.21 ID:
ちゃんぱいはとにかく歌でのお仕事増えて良かったねって気持ちしかない
21:2014/09/06(土) 12:05:18.89 ID:
シカコは満福少女ドラゴネット見てたから知ってたけど、他の異業種出身者は知る機会なかったろうな
ドラゴネット自体、他にもレギュラーのあった三女が生き残るかもと思って見てたがまさか長女が勝ち組とは
22:2014/09/06(土) 12:27:22.22 ID:
ラブライブ無けりゃシカコの胃痛は始まらなかっただろうから感謝
25:2014/09/06(土) 12:57:41.38 ID:
えみつんと俺を引き合わせてくれたラブライブに感謝