no title



1
:2014/08/30(土) 17:20:06.27 ID:
穂「やだ///何これ///」

穂「....もっと調べてみよ」カタカタ
3:2014/08/30(土) 17:23:07.98 ID:
大会のエロ本ってどういうこと…
4:2014/08/30(土) 17:23:45.82 ID:
>>3
ごめん
やっぱそこつっこむよね
7:2014/08/30(土) 17:30:58.26 ID:
穂「にこちゃんとまきちゃんが多いね」

穂「他のみんなもしてるよ///」

穂「もっと調べてみよ」カタカタ

穂「....あれ?穂乃果の本があんま無いよ?」

穂「人気ないのかな....」
14:2014/08/30(土) 17:39:50.14 ID:
穂「そうだよね....ラブライブ出場も私が倒れてライブも失敗しちゃったし....」

穂「でも悲しいな....」

「ダッテーカノーセーカンジタンダ」

穂「あ、海未ちゃんから電話だ」

穂「もしもし海未ちゃん?」
19:2014/08/30(土) 17:46:18.45 ID:
海「穂乃果 明日の練習のこと何ですが....」

穂「ねぇ海未ちゃん 突然悪いんだけどちょっと聞きたいことがあるの....」

海「何ですか? 穂乃果ため何でもしますよ?」

穂「実はね....」


今までのことを話す


穂「やっぱ私人気無いのかな....泣」

海「........穂乃果、私の家に来てください」

海「今は家に誰もいないのでゆっくり話しましょ」
23:2014/08/30(土) 17:52:50.20 ID:
海「さて、穂乃果が来るのでお茶菓子を準備しましょう」

海「お饅頭にしたいところですが....穂乃果 かなり落ち込んでるみたいですし....」

海「しょうがない >>24を用意しますか 」

1パンを用意する

2やっぱりほむまんにする

3近くのスーパーで何か探す


24 投稿日:2014/08/30(土) 17:53:09.09
1

26:2014/08/30(土) 17:56:27.44 ID:
海「........今日は大目にみてあげましょう」

海「さて、パンは確か台所にしまってあった筈です」トコトコ

海「味がお饅頭味....」


ガンガン


海「!?」

穂「海未ちゃーん、来たよー」
27:2014/08/30(土) 17:57:00.62 ID:
ごめん、えっちな展開は期待できますか?
29:2014/08/30(土) 17:58:15.91 ID:
>>27
すまん
今のところふぅ・・・な展開は考えてない
安価はたまに挟む
31:2014/08/30(土) 18:03:07.24 ID:
海(しかたない あらかじめお皿に出しておきましょう)

海「はーい今行きまーす」

穂「お邪魔するね でも珍しいね海未ちゃんから家に誘うなんて」

海(穂乃果が可哀想だからなんて....恥ずかしくて言えません///)

海「あっいえ!穂乃果が落ち込んでる感じでしたので ささっ早く部屋へ」

海「今日はパンも用意しました 好きなだけ食べてください」
32:2014/08/30(土) 18:07:55.95 ID:
穂「ホントっ!嬉しいよ!じゃあ早く部屋行こっ」ドタドタ

海「あっ穂乃果 落ち着いてください!」タッタッタ

穂「うわー海未ちゃんの部屋変わったねー」

海「そ、そうですか?」

穂「うん!小学生以来、来てないから 昔は可愛い人形とか置いてあったのに今は全てがピシッてしてるよー」

海「お人形のことはやめてください/// 恥ずかしすぎます///」
34:2014/08/30(土) 18:13:13.58 ID:
穂(クスッ海未ちゃんかわいい)

海未「あ、じゃあ私パンと飲み物持ってきます
穂乃果は少しの間くつろいでてください」

穂「はーい」ゴロン

海「さて、パンなのですが大丈夫でしょうか」

海「私としたことがちゃんとココナッツ味を買ってきてれば....」


海「....穂乃果すみません」....グスッ

穂「海未ちゃん遅いなーどうしたのかなー」

穂「そうだ!遅いし部屋の物探っちゃお!」

穂「イヒヒ 遅いのが悪いんだよー」ゴソゴソ
37:2014/08/30(土) 18:18:26.77 ID:
穂「あー卒業アルバムだ!懐かしいなー」

穂「穂乃果は無くすから雪穂に預けてもらってんだよねーアハハ」


ペラペラ


穂「なつかしいなー」

穂「あ!これ海未ちゃんとことりちゃんが二人三脚してる写真だ!」

穂「ことりちゃんは凄くニヤニヤしてたけど海未ちゃんが緊張して転んじゃったんだよねー」

穂(海未ちゃんってやっぱことりちゃんのこと....)ズキッ
38:2014/08/30(土) 18:23:07.14 ID:
穂「そ、そうだよね!どうせ私は人気ないし、頼れないし、可愛くないし....」

穂「海未ちゃん....」グスッ

ヒラ

穂「ん?写真かな?」

穂「!これって、穂乃果がエッチされてる写真!?」

穂「何で!私こんな事一度もしたことないよ!」

ガラ

海「穂乃果ーお待たせしま…し…」
41:2014/08/30(土) 18:26:44.16 ID:
穂「海未ちゃん!?」ビクゥ

海「穂乃....果 何してるのですか....」

穂「ち、違うの!卒業アルバムみてたらいきな....」

海「今すぐ出てってください!!!」

穂「ううっ」ビクッ

海「は、早く! 」ポロッ

穂「ううううっ」ダッ
43:2014/08/30(土) 18:30:44.40 ID:
タッタッタ

穂(ううっ何で!何で!何でなの!私あんなことしてないのに、何で何で何で)

穂(あんな写真....海未ちゃん絶対引いてるよね....)

穂(穂乃果、どうすればいいの....)タッタッタ

ガララ

穂ママ「いらっしゃ....って穂乃果!裏口からっ」

ダダダダダダ


穂ママ「ん?どうしたのかしら」
47:2014/08/30(土) 18:36:03.45 ID:
穂「ハァハァハァハァ」

穂「グスッヒック....ううっうっ」

穂「うわあああああああん嫌だよおおお嫌われたくないよぉおおお」

穂「海未ちゃんのことが好きなのにいいいい」





翌日
49:2014/08/30(土) 18:42:16.99 ID:
穂ママ「穂乃果ー遅刻するわよー....たくっ雪穂 お願い」

雪「もぉーいっつもいっつも 」トトト

ガララ

雪「おねぇーちゃん!起きて 学校!」

穂「................ない」

雪「ん? なーにぃ?」

穂「行き....たくない 今日休む」

雪(................)

雪「わかった、おかーさんに言っとくね」
51:2014/08/30(土) 18:49:01.47 ID:
雪「おかーさん、今日おねーちゃん調子悪そうなんだ 学校には私から言っとくから今日は休ませてあげて?」

穂マ「............そうよね、昨日海未ちゃんの家から帰ってきた以来ずっと寝てるし、今日は寝かしときましょう」



ことり「穂乃果ちゃんに海未ちゃん遅いなー、遅刻しちゃうよー」アタフタ

ヤンヤンオクレソウデスゥ

こ「ん?誰だろー あっ海未ちゃんからメールだ」

こ「えぇーとぉ 」

ことりすみません
今日はあまり体調が優れないので休みます
ほんとに申し訳ございません。
52:2014/08/30(土) 18:52:43.46 ID:
こ「今日は海未ちゃん休みかー」



ワタシノーイマミライ


こ「あれ?今度は穂乃果ちゃん」

雪穂です
すみません姉が今日は体調悪いそうなので
先に行っててください
ちなみに学校も休みます。


こ「あちゃー穂乃果ちゃんもかー」


こ「二人何かあったね....」
53:2014/08/30(土) 19:01:25.11 ID:
先生「えぇー高坂と園田は休みだ」



こ(喧嘩かな....もしくはもめ事....)


こ(学校終わったら海未ちゃんの家行こ)


キーンコーンカーンコーン


ガチャ

にこ「あら ことりどうしたの?こんな早く」

こ「にこちゃんごめん!今日は訳あって部活休むね!」ペコリ

に「....穂乃果と海未?」

こ「そんなとこーかな?アハハ」

に「やっぱりねぇ、いつも一緒なのに」

に「早く行きなさい、めんどーなことにならないうちに」

に「絵里には言っとくわ 頼むわよ」

こ「........うん」
55:2014/08/30(土) 19:05:43.29 ID:
スクフェスやってくる
57:2014/08/30(土) 19:14:10.93 ID:
こ(ひさしぶりだなー)ポカーン

カンカンカン

こ「すみませーん、南ですけど海未ちゃんいますかー」

ガララ

海マ「あらことりさんですか、すみません海未さんどうやら体調が優れないらしく 」

海マ「とりあえずあがってください お茶菓子を用意します」

こ「おじゃましまーす」
60:2014/08/30(土) 19:24:32.24 ID:
海マ「ほむまんとお茶です どうぞ召し上がってください」

こ「わぁ ありがとうございます!いただきまーす」モグモグ

海マ「海未さん、昨日穂乃果さんが家に帰って以来ずっと寝込んでて....大丈夫でしょうか」

こ「すみません ちょっと海未ちゃんとお話してもいいですか?私も心配で....」

海マ「どうかお願いします....私 心配で心配で夜も眠れず....」グスッ

こ「お母様大丈夫です!私に任せてください!」タッタッタ
61:2014/08/30(土) 19:33:08.56 ID:
ガラ

こ「うみちゃーん お見舞いにきたよぉー」

海「........................」


こ「もぉーどうしたのぉーまた穂乃果ちゃんと喧嘩?ことり、協力するよ?」

海「........ことり」

こ「ん?」

海「もしですよ....もしことりが自分の好きな人の淫らな写真を好きな人にみられたら....」


こ(そっちかー)

こ「えーと、つまり穂乃果ちゃんにみられたと
でもそんな写真どこで手に入れたの?....万が一穂乃果ちゃんそんことしてないよね?」
63:2014/08/30(土) 19:41:44.43 ID:
海「そ、それは///に、にこに頼んで....」

こ(にこちゃん....!!!!)


こ「に、にこちゃんかー、でもにこちゃんがそんなこと頼まれてやるわけ」


海「ううううううっ言いたくないのですが....」

海「じ、実は....」



------------------------------

放課後 部室


に「う、海未 まきちゃんの薄い本は持ってきたのよね!?」


海「勿論です ◯◯◯で入手しました」


に「助かるわーバイトと子供達のことで忙しくて」


海「お互い様です にこ....では問題の品を....」


に「ほら、穂乃果の合成エロ写真 ちょっと最後らへんノリノリで頑張っちゃった」ニコ☆


海「フフフ ありがとうございます!では急ぎましょう 学校もしまってしまいます」


------------------------------
67:2014/08/30(土) 19:48:55.29 ID:
海「と言うことがあり....」

こ「と言うことじゃないよ!何でそんなことしちゃうの!キャラ崩壊してるよ!」

海「うううっだから言いたくなかったのです....」

こ「はぁ....で、海未ちゃんはどうしたいの?」

海「ど、どうしたいと言うと....?」

こ「決まってるでしょーこれから穂乃果ちゃんとどうしたいかだよぉ」プンプン

海「それはっ....!仲直....り....したいです....」

こ「ホントに?嘘じゃないのね?」

海「はい....」グスッ

海「穂乃果と仲直りしたいんです....私が臆病で話しかけるのが苦手な子でも 穂乃果は話しかけてくれた!」

海「あの時の出来事に 私は救われたんです!穂乃果に救われたんです!」
70:2014/08/30(土) 19:56:14.86 ID:
こ(もう、海未ちゃんってホントに....)


こ「よし!じゃあ私に任せて!」ピヨ

こ「今から穂乃果ちゃんの家に行って事情行ってくるから!」

海「こ、ことり....すみません....」

こ「何言ってるの!友達でしょ?」

海「....!はい!」

こ「クスッじゃあ行ってくっ」

ぎゅううう

こ「ううううう海未ちゃん!どどどうしたの!」ギュウウウ

海「お礼です いつもことりには助けられてばっかなので」ギュウウウ

こ(はははは恥ずかしぃよぉ///)

こ「うう海未ちゃーん もう大丈夫....だから離してぇー....」アフッ

海「ああっことり!」
71:2014/08/30(土) 19:57:48.69 ID:
にこにーの技術に驚きにこ
72:2014/08/30(土) 19:58:59.24 ID:
雑コラ作るの得意だもんなにこは
73:2014/08/30(土) 20:01:44.91 ID:
海「すみません....」

こ「もぉーもうすぐでことりチュンするとこだったよぉー」プンスカ

海「はい....調子に乗ってしまいました....」

こ「でもぉー........嬉しかった///バイバイ!」

ホッペチュン

海 「へぇえっ////」

タッタッタタッタッタ

こ「お母様!おじゃましましました!あっお茶菓子もどうも!」

海マ「はい....」

こ「大丈夫です!海未ちゃんもう元気になったのでほむまんと暖いお茶をあげてください!それじゃ」ピュー
74:2014/08/30(土) 20:02:46.91 ID:
>>73
こ「おじゃましましました」×

こ「おじゃましました」
75:2014/08/30(土) 20:03:45.04 ID:
チュンされたい(・8・)
77:2014/08/30(土) 20:08:24.97 ID:
海マ「ほ、ホントですか!....ってあら もう行ってしまいました 」クスッ

海マ「海未さんは良きお友達をもって良かったです 話すのが苦手な子でしたが 」

海マ「今こうして友達と巡り会えて....」

海マ「海未さーんほむまんと暖いお茶ですよー」

------------------------------

こ「ハァハァハァ」

こ(走ってきちゃった エヘヘ)

こ(確か裏口から)ソソソ

こ「雪穂ちゃーん、穂乃果ちゃんのお見舞いにきたよぉー」

雪「あっことりさん!やっぱり来てくれましたかー助かります」

雪「いつもの事ですがほむまんとお茶ありますけどぉー」

こ「あっ大丈夫!海未ちゃんの家で食べてきたから!」

雪「もしかして....海未さんの家から走って来たんですか!?」

こ「あれ?わかる?」エヘヘ
78:2014/08/30(土) 20:16:39.92 ID:
このことりチュンは天使だな
80:2014/08/30(土) 20:20:09.16 ID:
雪「わかりますよー!息、すっごいあがってますよ」

こ「あっホントに ごめんね アハハ」ハァハァ

雪「と、とりあえずこっち来てください!それじゃ姉もびっくりしちゃいます!」

こ「ほぇ・ありがとぉ・」グテ

----------

こ「ふぅ・・・落ち着いたよ!ありがと雪穂ちゃん」

雪「いえいえ、ことりさんには姉が毎回迷惑かけてるのでこれくらいは 」

こ「エヘヘ にしても雪穂ちゃんはしっかりしてるねー穂乃果ちゃんとは大違いだよー アハハ」

雪「....大違いってわけも無いですよ」

こ「え?」

雪「実はねーちゃん、雨のライブの日 失敗した以来 かなり落ち込んでて」

雪「いっつも」

穂「自分の責任だ....私、何で焦ってたんだろ....」

雪「とか」

穂「みんな、何で私に優しくするの....私はみんなの夢を壊したんだよ....」

雪「とか部屋の中で言ってて しっかりではありませんが 責任は人一倍ありますよ」
81:2014/08/30(土) 20:24:30.90 ID:
こ(穂乃果ちゃん....そんなこと思って....)

雪「だから今のねーちゃんが前の感じみたいなのは私も嫌なんで....」

こ「わかった!ことりに任せて雪穂ちゃん!」チュン!!

雪「お願いします ねーちゃんもきっと喜びます」

こ(私もまだまだだなー)トトト

トントン

こ「穂乃果ちゃーん 入るよー?」ガチャ
82:2014/08/30(土) 20:29:47.48 ID:
こ「穂乃果ちゃー....うわっ!」

こ(スゴイグチャグチャ....)

穂「あれ....ことりちゃん いらっしゃいませ」

穂「ほむまんとパンどっちがいい?」

こ(や、これはやばい....)

こ「ホノカチャァァァァ!!!!!」チャァァァチャァァチャァ....

穂「うはっっ あ ことりちゃん....」

穂「ど、どうしたの急に部屋に来て....」

こ「今日 学校休んだから心配して....どうしたの?大丈夫?」
84:2014/08/30(土) 20:38:48.77 ID:
穂「うぇぇぇえん!ことりちゃぁぁぁん!」

穂「穂乃果最低だよぉぉぉぉお!」ワンワン

こ(最低なのは海未ちゃんの方だと思われるが....)

こ「どど、どうしたの!?とりあえず落ち着いて!」

----------

こ「なるほどぉ 大変だったねぇ 」

穂「やっぱり穂乃果嫌われたよね....」

こ「それはないと思うよ 」

穂「え?どうして....」

こ「普通に考えて あんな写真 真面目な海未ちゃんならすぐに穂乃果に聞くと思うよ?」

こ「でも言わないってことはバレないようにその写真を守ってたんじゃない?」アッ コレハサスガニ...
穂「そうかな...?」

こ「そうだよ!穂乃果ちゃん海未ちゃんのことどう思うの!」

穂「そそそそそそれは.../// 好きです///」
85:2014/08/30(土) 20:40:03.51 ID:
>>84

「穂乃果に聞くと思うよ?」×

「穂乃果ちゃんに聞くと思うよ?」


誤字多くてすまん
87:2014/08/30(土) 20:53:09.43 ID:
>>84
そか
ありがろん

こ「なら考えて!好きな人が自分の...そのぉ...エッチナ写真をもってたんだよ!」


こ「それって好きなんじゃないかな!」

穂「////////」

穂「でもおかしいよ 女の子同士なんて...」

こ「おかしくない!おかしくないよ穂乃果ちゃん!」

穂「うぅ」ビクッ!!

こ「いい?好きになったら性別なんて関係ないんだよ!好きなら好き!ちゃんと言いな!」オコチュン

穂「は はいぃ!」

こ「よろしい(・8・)」

----------

穂「ことりちゃん!今日はありがと!おかげで何か吹っ切れたよ!」ホムゥ

こ「う、うん...」ツカレタ...

穂「こ、ことりちゃん?大丈夫...?」

こ「だ 大丈夫だよぉーでも今日はもう帰るねぇー」

穂「うん...気をつけてね?」

こ「うん...!」
88:2014/08/30(土) 20:59:26.94 ID:
こ「じゃあ、雪穂ちゃんまたねー」

雪「はい...あの 大丈夫ですかことりさん?」

こ「大丈夫だよー帰ったらちょっと寝るから...」

タッタッタタッタッタ

こ(とりあえず帰ったら寝よう...)

こ(今日はことり疲れちゃった エヘヘ)

ポツポツ

ザアアァァァ

こ(早く帰んないと!)

--------------------

こ「た...だいまー」

こ「ま、誰もいないか 」

こ(今日は頑張ったなー...)フラッ

バタン...
89:2014/08/30(土) 21:01:00.68 ID:
ことりちゅん・・・
90:2014/08/30(土) 21:04:37.42 ID:
綺麗なことりチュン
92:2014/08/30(土) 21:11:43.16 ID:
--------------------

理事長「はぁー今日もつ か れ た 」

ガチャ

理「ことりーただいまー」


こ「ハァハァハァハァ」


理「え...ことりどうして倒れてるの!」

理「起きなさい!!しっかりして!」

理「ことり!!!」

------------------------------

チュンチュン

穂「ふあぁぁよく寝たー 」

穂「ことりちゃんに感謝だね...」

穂「よし!今日は海未ちゃんに謝ろう!」




海「今朝はよく寝れました」

海「ことりに感謝です...」

海「今日は穂乃果に謝りましょう 真実も話して」
94:2014/08/30(土) 21:20:09.93 ID:
穂&海「「いってきまーす」」



--------------------


海「ことりと穂乃果 まだでしょうか...」

海「あ ...」

穂「うっ...」




海「穂乃果 ごめんなさ」

穂「海未ちゃんごめん!!!!!」

穂「穂乃果別に写真気にしてないし!大丈夫だよ!」

海「わ 私は最低なんですよ?」

穂「ううん!穂乃果の方が最低だよ...」

穂「話も聞かないで....」

海「じゃあ....どちらも最低でいいですよ」クスッ

穂「それでいっか!アハハ」
95:2014/08/30(土) 21:28:52.01 ID:
海「そういえば、ことりは?」

穂「穂乃果は知らないよ?海未ちゃんも知らないの?」

海「はい、私も知りません....」

----------------------------------------

こ「う、うん....」ツカレタ

----------------------------------------


穂「も、もしかして!」

穂「海未ちゃん!今すぐことりちゃんの家に行こ!」

海「え!?が、学校は!」

穂「そんなの後!早く!」イソイソ

--------------------

ピンポーン

ピンポーン


穂「ことりちゃーん!」

海「ことりぃー!いますか!」





ガチャ
97:2014/08/30(土) 21:33:16.95 ID:
安価で出てきたのは>>97

1妹


2姉
98:2014/08/30(土) 21:33:51.55 ID:


>>98
99:2014/08/30(土) 21:34:30.85 ID:
ああああ

>>100
100:2014/08/30(土) 21:35:29.33 ID:
1
101:2014/08/30(土) 21:35:30.32 ID:
2
102:2014/08/30(土) 21:43:11.32 ID:
名前は勝手に決めるよ

穂「ことりちゃん!ってあれ?いない....」

妹「アァーホノカチャァン!ウミチャン!」

海「ヒナ!ことりはどうしたんですか!」

妹「エェートネェ、ツカレテーネテルヨ!」

穂「そっかぁ....ふぅ それにしてもヒナちゃん久しぶりだねー!」ニコ

妹「エヘレーヒサシブリィー」ニコニコ

海(相変わらずことりに似てる....)

海「ヒナ すみませんがあがらせていただきます」

妹「ドォーゾー イラッシャイマセ!」
103:2014/08/30(土) 21:53:12.14 ID:
海「ことり!大丈夫ですか!」

穂「ことりちゃん!ごめんね穂乃果がいろいろ迷惑かけて....」



こ「ふぇ? 二人とも来ちゃったのー」

こ「大丈夫だよ ちゃっと疲れちゃって....」

こ「二人とも仲直りできた?大丈夫?」

穂「大丈夫だよ!でもことりちゃんが心配で....」

海「すみません、家にまで押しかけて....」

こ「大丈夫だよぉ....心配しないでー」

こ「海未ちゃん海未ちゃん」(小声)

海「?何ですか?」

こ「ちょっと耳貸して」(小声)

こ(そろそろ穂乃果ちゃんに気持ち伝えな)

海「え!?何を....」

こ(シー静かに!)

こ(穂乃果ちゃんのこと、好きなんでしょ?だったら早く伝えちゃいな!)

海(//////)

こ(ふふっかわいいなぁ//)

こ(そう言う事だから....がんばりな)ポン
107:2014/08/30(土) 22:06:24.51 ID:
ことりちゃんの喋り方が妙にリアル
108:2014/08/30(土) 22:12:03.91 ID:
海(うううう///)

海(わ、わかりました!私....)

海(伝えます!)

こ(うん!)

穂「ヒナちゃんかわいいなぁーエヘレー」ニコ

穂「ねぇーもっかい鳴いてー!」


ヒナ「ショウガナイナー」

スゥ

ヒナ「ホノカチャアアアアアア!!!!」

ホノカチャアアアアア....
ホノカチャアアアア....
ホノカチャアアア....
ホノカチャアア....

穂「あぁ....////」
111:2014/08/30(土) 22:19:43.72 ID:
海「ホホハロ穂乃果!」ラブアロ

穂「わわわ!どうしたの海未ちゃん?」

海「そそその!えぇととた!」

ヒナ「ウミチャンヘンナノー」

こ「ヒーナ!こっち来てぇ」チョイチョイ

ヒナ「ハーイ」トテトテ

こ「穂乃果ちゃーん私、ちょっと頭痛くなってきたから....」

穂「あ!そうだよね....じゃあもう帰るよ」

穂「海未ちゃん!行こー」

海「あっはい!」

穂「じゃことりちゃんヒナちゃん!またねー」

海「ごきげんよう」

海(ことり............ありがとう)

こ(........................)....ニコ












こ(これで私の初恋も終わりかー)

こ(楽しかったなー片想い.....)

こ(....でも、っひっぐ....)

こ「うああああああん!」

こ「海未ちゃああああああん!」

ヒナ「コトリチャン?」


こ「うええええええん!わあああああああん!」
116:2014/08/30(土) 22:29:06.54 ID:
穂「今日はもう学校間に合わないねー」

海「............」

穂「でもたまにはこんなのもいいねー」

海「............」

穂「これからどーしよー」

海「............」

海(だだだだだめめです!恥ずかしくて気持ち何て伝えられません!)

穂「うー海未ちゃん!」

海「あうっはい!?」

穂「公園行こ!」

海「公園....ですか?」

穂「....うん 」

穂(思い出の公園に....)
118:2014/08/30(土) 22:36:29.90 ID:
海「ここは...?」

海「ただのビルですが?」

穂「........ここ 穂乃果と海未ちゃんが初めて会った公園だよ」


穂「 もうビルが立って何年も経つもんね」

穂「海未ちゃん覚えてる?穂乃果ここで海未ちゃんに話しかけて友達になったんだよ?」

海「そ、そんなこと覚えてますよ!私だって穂乃果と二人で公園に行きたかった!」

海「ですが....」

穂「うん....もうビルなんだよ」

海「早いですね....時が流れるのは....」

穂「そうだね....昔は三人で遊んだよね」

海「はい....いろいろ遊んだり、笑ったり、泣いたり....」
119:2014/08/30(土) 22:39:50.82 ID:
穂「喧嘩もあったよね、」

海「はい....」




穂「海未ちゃん私ね」














穂「ごめん!やっぱ何でも無いや!」


穂「帰ろっか!」タッタッタ
120:2014/08/30(土) 22:47:32.62 ID:
海「穂乃果!」


穂「ん?何?」


海「穂乃果....は好きな人いるのですか?」

穂「....いるよ、強くてカッコ良くて凛々しくて....でもかわいいそんな人」

海「....くっ....私は!穂乃果が好きです!!!」

海「大好きです!!!初めて出来た友達!初めて出来た好きな人!」

海「私は穂乃果を愛してます!」




穂「私も好きだよ」ニコ


海「へ?」

穂「やっと言えた////////」

海「ほほホントですか....」

海「冗談ならただじゃ....」



チュ
121:2014/08/30(土) 22:54:35.54 ID:
海「!?//////」


穂「//////バカッ」




穂「私も海未ちゃんだーい好き!///」





海「ううあうええええん!穂乃果ああああ!」

穂「エヘヘー海未ちゃん泣かないでよー恥ずかしー」ナデナデ


------------------------------

........................

海「ほ、穂乃果!」


穂「あっはい!」


海「そそ、そのもう一回...キス...」


してくれますか?





穂「フフフ///こっちむーいてっ」




海「はいっ...///」




穂「いくよー///」



チュ




125:2014/08/30(土) 22:56:31.71 ID:
あれ
今見てる人いたのか
126:2014/08/30(土) 22:57:33.81 ID:
ことりちゃんには悪いことしたな

書き込んでて胸が痛かった
127:2014/08/30(土) 22:58:21.29 ID:
今からことほのうみエンドにしてもいいんだよ
128:2014/08/30(土) 22:59:18.98 ID:
分岐でもいいぜ
ことほのうみでもいいが
129:2014/08/30(土) 23:00:06.53 ID:
>>127
三角関係のシチュは思いつかないんだ

ホントすまない...
130:2014/08/30(土) 23:00:44.51 ID:
>>128
やってみるか
134:2014/08/30(土) 23:02:06.87 ID:
穂→海→←こ
でいいか

めっちゃ疲れる
135:2014/08/30(土) 23:03:51.53 ID:
思いつかないから
安価でシチュ考えて
>>138
138:2014/08/30(土) 23:05:55.55 ID:
うみちゃんがことりを看病
ことりの寝言で自分への好意を知る
140:2014/08/30(土) 23:07:09.96 ID:
危うくうみみくんになるとこだった...
143:2014/08/30(土) 23:14:54.48 ID:
海「穂乃果...遅いですね....」


海「ことりも来ない....」


海「電話してみますか」


ダッテーカノーセーカンジタンダ


穂「電話!?」

穂「でも早く海未ちゃんに謝らないとだからごめんね電話の人!」

海「....出ません」

海「ことりに電話しますか」

ワタシノーイマミライ

こ「....むく 海未ちゃんだ」


こ「もしもし」

海「ことり!どうしたのですか!」

こ「あははーちょっと寝込んでマース」

海「あっそうなんですか 大丈夫ですか?」

こ「大丈夫だよーエヘヘー」

海「そうですか....なら今日は休みですね 穂乃果と行ってきます」

こ「はーい」




こ「ウミチャン...」




海「あれ?」

海「最後にウミチャン...って」
145:2014/08/30(土) 23:22:19.70 ID:
海(どうしたのでしょう....)

海(まさかことりの身に何か!?)


海(しかたありません、穂乃果は電話に出ないしことりの家に行きましょう!)ピュー




タッタッタ

穂「あれ?今走ってったの海未ちゃん....?」

穂「何で先に行ったの........」


------------------------------

ピンポーン


ガチャ

こ「どうしたの海未ちゃん....」ドンヨリ

海「こ、ことり!全然大丈夫そうには見えませんが....」

こ「い、いやー昨日頑張り過ぎちゃったー」アハハ

こ「とりあえずあがりなよー今家に誰もいないから」

海「お邪魔します ヒナは....?」

こ「ヒナは幼稚園に行ったよー」

海「一人で偉いですねー 」

こ「そうかなーエヘヘ」フラッ

海「危ない!」ガシ


こ「//////」

海「ことり!大丈夫ですか!」

こ(顔近いよー////)

海「顔赤いですよ!と、とりあえずつかまって!」
148:2014/08/30(土) 23:28:08.94 ID:
こ(海未ちゃんに手、握られた////)

こ(もう....だ....め....//////)



バタン


------------------------------


こ「....んっうぅん」むく

海「気がつきましたか」

こ「あれ....?ことりどうして寝てるの....」

海「ことりが急に倒れたのですよ ホントにビックリしましたよ....」

こ(倒れて....)

こ「あっ///」

こ(そうだ....///)

こ(海未ちゃんに手を握られてそれで///)
149:2014/08/30(土) 23:33:50.70 ID:
こ(もうっ!///)チュン

海「ことり?大丈夫ですか また顔赤くなってますよ」

こ「チュ だ、大丈夫だよ!気にしないで!」

こ「あ!そーだ 台所にほむまんあるから取って来てくれる?」

海「お安い御用です」

海「少々お待ちお」

------------------------------

海「えーとどこですかね?」ゴソゴソ

海「ありました!」

海「おいしそうですね」ニコニコ





海「あれ?台所の中にアルバム....?」
152:2014/08/30(土) 23:50:18.76 ID:
海「........ペラ」

海「こ、これは! 」


海「私とことりと穂乃果の写真?」

海「なぜこんなのを....」

ペラペラ

◯月◯日
きょうははじめてともだちができました
なまえはこうさかほのかちゃん
とてもげんきであかるくおもしろくてたよりに
なる女の子です
◯月◯日
あたらしくともだちができました
なまえはそのだうみちゃん
やさしくてりりしくてしゃべるのが苦手なこでしたがかわいい女の子です
◯月◯日
きょうはうみちゃんのたんじょうび!
ことりはじぶんでぬったおまもりをあげました
うみちゃんとてもよろこんでてことりうれしい!
◯月◯日
----------
--------------------
--------------------
------------------------------
◯月◯日
--------------------
----------
------------------------------
--------------------


海「すごい....小学生なのにこんないっぱい....」
153:2014/08/30(土) 23:51:06.87 ID:
にこにー仕事し過ぎやで。
154:2014/08/30(土) 23:59:41.48 ID:
◯月◯日
うみちゃんとほのかちゃんまたケンカしてます
みっともないよーもぉー仲良くしなよ!
ちゃんと仲直りするかなー?
◯月◯日
大丈夫かなーまだケンカしてるよほのかちゃん
好きじゃないのかなー?うみちゃんのこと



私は大好きなのにー



ウミチャァー....

マダー....


海「あっはい!今行きます!」パタン

海「お待たせしました」

こ「おかえりー待ってたよー なーんて///」
155:2014/08/31(日) 00:07:31.28 ID:
海「どうしました///」

こ「なんでもない///」

海「ほむまん持ってきましたよー」

こ「あっ食べていーよー」

海「ことりは食べないのですか?」

こ「ことりは食欲ないんだーそれに海未ちゃんが食べてるとこみたいし///」

海「ふふ そうですか なら遠慮なく 」

海「ヘムヘム やっぱほむまんはおいしーですね 」

海「この程よい甘さ 餅の食感 サイコーですね!」

こ(かわいいなー可愛すぎるよ!)ニコニコ
156:2014/08/31(日) 00:19:58.18 ID:
こ「海未ちゃんごめんね....」


こ「ことりちょっと眠くなってきた....」


こ「zzzzzzzzz」

------------------------------


海「フフフ 安心して寝てます....」

海「可愛いですね....///」

海「ちょっと触って....」サワサワ

こ「んっ///」 ピクッ

海「あっ!すみませ....って寝てるんですね」

............

海「もうちょい触って....」ペタペタ

こ「あっ///」モゾ
157:2014/08/31(日) 00:24:37.91 ID:
海「フフフ....可愛いです....」ペタサワ

こ「んっイっあっ///」

海「ハッ!」

海「ダメですこんな事!前世の記憶が蘇りました....」



こ「....ウ....チャ」
158:2014/08/31(日) 00:30:38.08 ID:
海「ん?」


こ「ウ....ミチャ....」


海「私の名前....?」


こ「....キ」


こ「....ス....キ」


こ「だい....好き....」


海「................」

海「............アルバムの暗号見ましたよ」


海「私も....ことりが大好きです」


チュ




こ(........ンフ )




こ(成功だね....////)