1:2014/08/27(水) 21:35:10.15 ID:
のんたんが変………?
2:2014/08/27(水) 21:36:16.85 ID:
やけに小さい気がする
no title
3:2014/08/27(水) 21:40:31.40 ID:
みんな下半身ロリ化してる
4:2014/08/27(水) 21:48:11.37 ID:
確かに下半身小さいな
5:2014/08/27(水) 21:55:01.53 ID:
だって小さくならないと男坂の片側に5人並んで座れないから
6:2014/08/27(水) 21:56:24.57 ID:
なんだ、パーツのサイズは可変式だったのか
7:2014/08/27(水) 21:57:57.99 ID:
アニメの男坂って実際のよりも大きいよな
11:2014/08/27(水) 22:06:13.66 ID:
凛ちゃんとことりちゃんは階段に刺さってんの?
12:2014/08/27(水) 22:06:29.80 ID:
あと海未ちゃんは神社の階段に座って物食べるなんてお行儀の悪いことしないよ
13:2014/08/27(水) 22:07:35.42 ID:
ケーキ出してるだけで食べてないから大丈夫
14:2014/08/27(水) 22:07:39.22 ID:
こんなとこにたむろしたら邪魔だしな
15:2014/08/27(水) 22:09:01.17 ID:
ジャケ写は許可取って撮影してるに決まってんじゃん
16:2014/08/27(水) 22:11:27.52 ID:
ことりちゃん漏らしてる?
17:2014/08/27(水) 22:12:32.62 ID:
それと一番下の白い猫がことりちゅんのパンツ覗いてる
18:2014/08/27(水) 22:13:22.49 ID:
やっぱりかよちんは黒タイツが最高だね
19:2014/08/27(水) 22:14:15.21 ID:
なんかまきちゃんの顔に違和感
22:2014/08/27(水) 22:26:24.63 ID:
かよちんパンツ見えそう
24:2014/08/27(水) 22:28:11.28 ID:
>>22
逆に見えないのはおかしい
23:2014/08/27(水) 22:28:08.15 ID:
真姫ちゃん見てると不安になってくる
25:2014/08/27(水) 22:31:26.65 ID:
真姫の目もアレだな。
これが西田絵ってやつか。
26:2014/08/27(水) 22:39:30.57 ID:
ここまでエリチカの目なし
28:2014/08/28(木) 00:01:11.58 ID:
AS姐がキレたのはこうやって俺らが文句言ったせい
29:2014/08/28(木) 00:33:16.28 ID:
まきちゃんって良い絵と微妙な絵がはっきり分けられるよね
30:2014/08/28(木) 00:57:41.29 ID:
かよちんの足どうなってんだ
31:2014/08/28(木) 01:07:43.18 ID:
海未ちゃんと目があった
32:2014/08/28(木) 01:57:39.32 ID:
まきちゃんはBDのパッケ絵とかろくなのが無い
33:2014/08/28(木) 02:01:32.69 ID:
全員目が何処と無くおかしい
真姫ちゃんめっちゃおかしい
34:2014/08/28(木) 02:06:03.43 ID:
これが夕暮れ効果ってやつか…知らんけど
35:2014/08/28(木) 02:39:00.04 ID:
やっぱり室田くんの絵が一番落ち着くよな
36:2014/08/28(木) 03:08:58.90 ID:
今の世代にはちと合わないのかね
37:2014/08/28(木) 03:26:49.14 ID:
猫をかまってるのんたんやケーキを食おうとしてるにこの視線がおかしい
猫やケーキを見ずに遠くの方を見てるやないか