1:2014/08/11(月) 21:21:54.80 ID:
アンチとかも少ないし。
3:2014/08/11(月) 21:22:39.27 ID:
わかります
4:2014/08/11(月) 21:22:48.68 ID:
ルキナみたい
5:2014/08/11(月) 21:22:57.01 ID:
みもりん好き
6:2014/08/11(月) 21:25:17.66 ID:
正確には欲情する対象が父親から幼馴染に変わったルキナ
8:2014/08/11(月) 21:32:16.18 ID:
みもりんも可愛いしな
10:2014/08/11(月) 21:36:36.14 ID:
分かる
良い子だよね
11:2014/08/11(月) 21:39:32.89 ID:
みんなわかってんな!
12:2014/08/11(月) 21:40:20.94 ID:
ちなみに勇気のreasonも全曲の中で一番好き。
13:2014/08/11(月) 21:44:45.88 ID:
わかるぞ!
うみみくんなんていなかったんや!
14:2014/08/11(月) 21:47:20.14 ID:
海未ちゃんが輝いてるのは輝夜だと思うのうんうん
16:2014/08/11(月) 22:23:59.89 ID:
そもそもうみみくんってなんだよww
18:2014/08/11(月) 22:30:00.36 ID:
チカチカ言ってる絵里みたいなもんかな
19:2014/08/11(月) 22:30:36.90 ID:
うみみくんが10人目を取るレベルに浸透してるんだがw
海未ちゃん一番嫌いなやつは見たことないなあ
俺は一番好きだから偏見入ってるかもだけど
やっぱりアニメでも扱いは個別回ないほど雑でこそあれ糞ではなかった、
よく言えば万人受けする立場だったからアンチが沸きにくいのでは
20:2014/08/11(月) 22:32:59.91 ID:
うみちゃん純粋だから好きだわ2番目に
24:2014/08/11(月) 22:39:46.96 ID:
うみみくん「・・・」
25:2014/08/11(月) 22:40:46.82 ID:
万年3位のイメージあるわ
26:2014/08/11(月) 22:46:16.56 ID:
性格も控えめで好き
27:2014/08/11(月) 22:46:47.54 ID:
うちの近くのローソンではクリアファイル一番最初に無くなったの海未ちゃんだった…
30:2014/08/11(月) 23:12:09.26 ID:
一番好きだけどサポートキャラかネタキャラってイメージ
31:2014/08/11(月) 23:12:14.38 ID:
劇場版で海未ちゃんの活躍に期待したい。
33:2014/08/11(月) 23:21:54.15 ID:
「山頂アタックです!」がインパクトでかすぎ
35:2014/08/11(月) 23:24:16.22 ID:
真面目なのにズレてるのが可愛い
no title

no title
36:2014/08/11(月) 23:25:33.66 ID:
>>35
2枚目のシーンはくっそ可愛かったけどな

海未ちゃんの胸に山頂アタックしたい
37:2014/08/11(月) 23:25:38.17 ID:
>>35
そこが一番の魅力なんだろうね。真面目、純粋、素直。
40:2014/08/11(月) 23:29:37.71 ID:
控えめ
真面目
大和撫子
可愛い美人
ちょっとおちゃめ
パーフェクトだろ
46:2014/08/11(月) 23:37:52.37 ID:
スタッフの中ではネタキャラって印象になっちゃってるよね
決めるところは決めるキャラってよりも顔芸キャラってラブライバーにも思われてるし
あの顔芸を草生やして嘲笑されてる時があるのを見るとつらい
50:2014/08/11(月) 23:40:34.20 ID:
二期はネタに走りすぎた感はあるかな
それでも一番好きだし7thも海未ちゃんに入れるよ
55:2014/08/11(月) 23:49:00.76 ID:
山頂アタック
ババ抜き変顔
極妻フェイス
ぶししくん

ネタの宝庫
56:2014/08/11(月) 23:50:32.14 ID:
女に受けないキャラの典型
63:2014/08/11(月) 23:55:19.65 ID:
囚人服みたいなパジャマ好き
no title

no title

no title
64:2014/08/11(月) 23:55:41.90 ID:
アニメみたいに外れたところがあるのはチャームポイントの一つなんだけど
それだけではなくてかっこよくて凛々しいのが基本だとスタッフには理解していただきたかった
65:2014/08/11(月) 23:55:58.12 ID:
sid海未ちゃんは良妻タイプ
アニメ海未ちゃんは鬼嫁タイプ
73:2014/08/12(火) 00:06:51.90 ID:
海未ちゃんのためなら働いてもいい
no title

no title

no title
79:2014/08/12(火) 00:11:57.85 ID:
スクフェス海未ちゃんはアニメで疑問に思ってたアイドルと弓道の両立を描いてくれたのが好き
個人回やるネタなんてめっちゃあるのにどうして・・・
81:2014/08/12(火) 00:16:50.04 ID:
アニメで出てきてない弓道のシーンとか努力してる部分がもっと描写されれば一気に人気出ただろうな。
83:2014/08/12(火) 00:20:09.08 ID:
縁の下の力持ちキャラだから3番手くらいが海未にとって一番いいポジションな気がする。
124:2014/08/12(火) 07:42:03.05 ID:
これ好き

no title
151:2014/08/12(火) 14:54:29.51 ID:
海未ちゃん愛してるよ
158:2014/08/12(火) 19:00:42.98 ID:
海未ちゃん居なかったらラブライブにはまってなかったし他の子も応援する事はなかった
159:2014/08/12(火) 19:03:08.15 ID:
一番好きって訳じゃ無いけどいないと困るキャラ