501


1
:2014/08/11(月) 21:59:36.51 ID:
希「おおっと。びっくりしたなあ。わざとじゃない?にしては大事なところが反応しちゃってるやん?クスクス」
3:2014/08/11(月) 22:02:05.13 ID:
恥かしくなって湯船に隠れる凛ちゃん
4:2014/08/11(月) 22:02:30.76 ID:
赤面するけど俺君にならと言ってくれる海未ちゃん
5:2014/08/11(月) 22:02:46.87 ID:
かよちん「ご、ごめんなさいっ!」

かよちん「どうして謝るのか?だって、見たくないもの、見せちゃいましたから」

かよちん「え?むしろ嬉しい?な、ななっ、なにいってるんですかっ!」

かよちん「うぅっ、俺くんのいじわる」
6:2014/08/11(月) 22:04:01.59 ID:
真姫ちゃんは無言で警察呼びそう
10:2014/08/11(月) 22:06:46.70 ID:
>>6
真姫(スマホ出す)

俺「ま、まって!わざとじゃないんだっ」

真姫「」

俺「わ、わかったっ!ケーキでもなんでも奢るからっ」

真姫「そんなんでつられると思ってるの?」

俺「じゃあ食べない?」

真姫「食べるけど」

真姫「って、いいから出てって!」蹴り
13:2014/08/11(月) 22:09:54.28 ID:
>>10
この間ずっと仁王立ちで丸見えなシーンがいいなぁ
7:2014/08/11(月) 22:04:32.55 ID:
穂乃果「きゃっ!も、もうっ、ノックくらいしてよー」

穂乃果「っていつまで見てるの?いくら穂乃果でも怒る時は怒るんだよっ?」
8:2014/08/11(月) 22:05:02.17 ID:
海未ちゃんはおっぱいだけ隠して
下を隠すの忘れそう
14:2014/08/11(月) 22:10:19.82 ID:
>>8
ないものを隠す...?
16:2014/08/11(月) 22:14:40.14 ID:
絵里 「あら、あなたって意外と大胆なのね」
17:2014/08/11(月) 22:15:37.61 ID:
にこ「もう婿に行けないにこ…」
18:2014/08/11(月) 22:16:40.02 ID:
凛「!」

凛「////」無言で湯船に隠れて涙目
34:2014/08/12(火) 09:55:02.73 ID:
>>18
いいね
19:2014/08/11(月) 22:19:39.73 ID:
ことり「あ・///」
ことり「だめですよみちゃ・///」
ことり「でもぉ・・・・どうしても見たいなら・」





続かない
20:2014/08/11(月) 22:46:08.39 ID:
逆パターン

ことり「ひゃっ!?」

ことり「ごめんなさい…入ってるの気づかなくて…」

ことり「‥‥‥良かったら、お背中流しましょうか‥?
21:2014/08/11(月) 23:07:00.69 ID:
お前らいつでもフルスロットルだな
22:2014/08/11(月) 23:11:53.64 ID:
いつも全力投球、ファイトだよ!って穂乃果ちゃんが言ってた
24:2014/08/11(月) 23:53:22.16 ID:
まきちゃん「ミナイデ!!」
26:2014/08/11(月) 23:56:14.31 ID:
海未ちゃんの そこ はほんのり穂乃果色なんだね?(ファッサぁー)
27:2014/08/11(月) 23:57:05.47 ID:
>>26
おいズラ落ちてるぞ
28:2014/08/12(火) 00:16:02.52 ID:
真姫「きゃっ、出てって」

俺「ごめん」

入浴後

真姫「あんたって本当にドジね

俺「ごめん」

真姫「他の子にやったら警察呼ばれてたわよ、好きな子じゃなくて良かったわね」

俺「真姫ちゃん、真姫ちゃんのこと実は好きなんだ」

真姫「あんた......覗くような男はごめんだわ。もっといい男になってからもう一度来なさい。考えてあげるわ」
30:2014/08/12(火) 00:25:11.71 ID:
海未「ちょっ!な、何してるんですか!」

海未「へ?綺麗、ですか?べ、べつにそんな……綺麗だなんて」///

海未「……っていつまでそこにいるのですか!早く出ていってください!!」///
31:2014/08/12(火) 00:34:02.28 ID:
にこ「ち、ちょっと い、いったいそこで何してるのよ!」

にこ「え?改めてよく見ると胸がないって?ぶっとばすわよあんた」

にこ「え?怒ってる顔がかわいい?なななななななに急に言い出してんのよあんた///」

にこ「そそそそそそそんなこと急にいわれても…///って早くでていきなさーい」ゴキャ
32:2014/08/12(火) 02:05:20.33 ID:
>>31
なんでにこの腕折れたの
33:2014/08/12(火) 07:24:23.74 ID:
海未「えっ」

俺「あ、ごめん」ぴしゃ

海未「なんでそんなに冷静なんですかっ」がらっ
35:2014/08/12(火) 10:13:34.86 ID:
まき「ちょっ、デテッテ!」