1:2014/08/09(土) 21:26:32.20 ID:
文化祭前日にやっとけよ
2:2014/08/09(土) 21:27:46.84 ID:
消費MPデカイから
15:2014/08/09(土) 23:02:43.63 ID:
>>2
ワロタ
3:2014/08/09(土) 21:29:37.14 ID:
文化祭前日は可能性感じなかったんだよ
4:2014/08/09(土) 21:31:02.68 ID:
あの頃はまだレベルが低くて使えなかった
5:2014/08/09(土) 21:32:12.94 ID:
遊び人のジョブでは使えない
6:2014/08/09(土) 21:32:49.08 ID:
制御がムズいんだよきっと
沖縄の台風の時も使おうと思えば使えたけど、失敗すると地球が壊れる恐れがあるから使わなかった
8:2014/08/09(土) 21:46:00.95 ID:
一回挫折したから得た能力
11:2014/08/09(土) 22:25:55.66 ID:
生徒会長のみに受け継がれる力だって言ってるだろ!いい加減にしろ!
12:2014/08/09(土) 22:26:02.21 ID:
あれは穂乃果の雨やめー!に合わせて希ちゃんがタイミング良く雨を止ませたんよ

ほんま、スピリチュアルやね
13:2014/08/09(土) 22:31:28.10 ID:
穂乃果「雨やめー!」

監督「はい、カットー!」

穂乃果「ありがとうこざいました!」

監督「いやあ、良かったよ!今の演技!スタッフも雨降らせるの大変でさー」

スタッフ「意外にきついんすよ」

穂乃果「なかなか、スタッフさんに合わせるの難しいんですよ~」


的な
14:2014/08/09(土) 22:45:33.97 ID:
始まりの朝 が流れるタイミングが神
16:2014/08/09(土) 23:31:06.99 ID:
覚醒前だから使えない
17:2014/08/10(日) 08:17:22.66 ID:
生徒会長になったときに付与された一回限定ユニークスキル
20:2014/08/10(日) 15:00:16.65 ID: