1:2014/08/09(土) 22:37:51.66 ID:
にゃ
3:2014/08/09(土) 22:40:04.31 ID:
凛ちゃんもう持ってるよ
5:2014/08/09(土) 22:48:02.42 ID:
車から流れる度に泣きそうになる
6:2014/08/09(土) 22:58:35.60 ID:
事故の原因はアニメソング
7:2014/08/09(土) 23:09:31.83 ID:
それより挿入歌CDのボックスのが泣けたわ
13:2014/08/10(日) 00:00:01.32 ID:
>>7
お前アニメイトで買ったな!?
8:2014/08/09(土) 23:13:34.12 ID:
Lovewingbellとどんなときもずっとはカーオーディオに仕込んでおくとマジで事故原因になりかねない
前が見えなくなる
11:2014/08/09(土) 23:38:26.52 ID:
>>8
この人分かってる
9:2014/08/09(土) 23:20:42.46 ID:
へんしんのとこを凛から他のにかえたのは絶許
12:2014/08/09(土) 23:41:02.96 ID:
電気消すじゃん?
布団に横になって目つぶるじゃん?
どんなときもずっとのイントロ流れてくるじゃん?
目あけるじゃん?

別世界
15:2014/08/10(日) 00:18:34.15 ID:
この二つはイントロが神がかってる
16:2014/08/10(日) 00:36:00.02 ID:
もうね、あの5話予告から放送日までのwktk感と不安、そしていざ始まった凛ちゃん回の出来のよさ
そして待望のセンター曲…

思い返すたび泣きそうになる
17:2014/08/10(日) 01:29:37.04 ID:
なぜだ、なぜみんなダンスタの話題を出さないんだ

俺二期ではあれが一番くるんだが
18:2014/08/10(日) 01:33:11.67 ID:
>>17
絵里と真姫がすごい楽しそうに見えた
泣ける曲かっていわれたらなんか違う
21:2014/08/10(日) 03:13:42.09 ID:
>>17
泣けるかって言われたら微妙だけど2期で1番好きだわ
23:2014/08/10(日) 08:51:47.04 ID:
>>17
一番好きだよ
19:2014/08/10(日) 01:34:33.33 ID:
正直曲というよりも5話のシーン思い出して泣いてしまう
20:2014/08/10(日) 01:35:31.01 ID:
まだCD買ってない自分を殴りたい
今800円しかないか買えない(涙)
24:2014/08/10(日) 08:56:34.56 ID:
ダンスタは個人的にあっさりしすぎ
でもああいう曲が好きな人もおおいんだなと思った
25:2014/08/10(日) 12:15:17.03 ID:
ダンスタは手前bgmからの曲入りでもうアウト
みんなの仲良さそうな感じと楽しそうに踊ってるの見てるとかなりくる
26:2014/08/10(日) 13:43:41.84 ID:
2期の曲で1番かって言われたらそうでもないけどlwbが無いと2期は語れない
30:2014/08/10(日) 16:33:50.95 ID:
こんな私でさえも~変身