1:2014/08/08(金) 00:34:40.62 ID:
とてもつよい
絵里

つよい

穂乃果

ふつう

ことり
真姫

よわい
花陽
にこ

とてもよわい
海未
2:2014/08/08(金) 00:35:43.92 ID:
かよちんはもっと強そう
穂乃果ちゃんはもっと弱そう
にこにーは普通くらいな気がする
4:2014/08/08(金) 00:42:54.43 ID:
うみとにこは意外と強いと思う
6:2014/08/08(金) 00:53:45.40 ID:
日本酒を飲みたくなるかよちんしか想像できない
7:2014/08/08(金) 00:56:40.70 ID:
中の人的にはシカコとうっちーの2強ってイメージ
8:2014/08/08(金) 01:00:02.97 ID:
パイさま弱かったらニヤニヤするわ
9:2014/08/08(金) 01:01:12.19 ID:
エリチは意外と弱いかもな
酔うと幼児退行しそう
10:2014/08/08(金) 01:02:06.10 ID:
エリチはウォッカを原液で飲むよ
11:2014/08/08(金) 01:06:08.27 ID:
海未ちゃんはよったら穂乃果は~穂乃果が~穂乃果~って延々と言い続けそう
13:2014/08/08(金) 01:08:28.74 ID:
希は絶対つよいな
よわいのが想像できない
14:2014/08/08(金) 01:15:01.15 ID:
逆に酔った希に「俺君、ウチ以外の女の子と話すのきーんーしー、許さんからねっ」って言われたくないの?
24:2014/08/08(金) 08:09:04.72 ID:
>>14
多分抱きつかれながら言うと思うんだよね
だから俺は胸が当たってドキドキしてるんだけど、それに気付いた希がもっと密着するようになって
でも突然希が動きを止めたと思ったらその視線は俺の固くなった愚息に向いていてお互いに妙な空気が流れる

ってとこまで想像した
19:2014/08/08(金) 03:47:16.96 ID:
えりちは家系的に強そう
20:2014/08/08(金) 07:02:35.54 ID:
かよちん絶対強いとおもう
21:2014/08/08(金) 07:04:21.21 ID:
えりちはキス魔になる
23:2014/08/08(金) 07:28:34.87 ID:
真姫ちゃんは日頃の愚痴をこぼす様になる
25:2014/08/08(金) 08:29:41.68 ID:
希は焼肉にビールという鉄板の組み合わせでなんぼでも飲めそう
26:2014/08/08(金) 10:39:20.81 ID:
海未ちゃんはネタキャラだし間違いなく弱い
27:2014/08/08(金) 11:39:57.34 ID:
うみみくんはウワバミか下戸かの両極端に意見が割れる
28:2014/08/08(金) 12:51:23.19 ID:
ウミチャーはちょっと飲んだだけですぐに泥酔して暴走しだしそう
29:2014/08/08(金) 13:35:01.86 ID:
いつも、思うがかよちんはビール派の気がするんだ。
31:2014/08/08(金) 14:04:26.17 ID:
かよちん「お米をお酒にするなんてありえませんっ!」