1:2014/08/07(木) 07:29:50.98 ID:
マジで害悪
2:2014/08/07(木) 07:32:08.47 ID:
絵里 希 にこに入れる
3:2014/08/07(木) 07:32:46.61 ID:
凛ちゃん一択
4:2014/08/07(木) 07:33:11.01 ID:
穂乃果にいれるけど
そろそろまた穂乃果でいいでしょ
5:2014/08/07(木) 07:37:29.70 ID:
は?のんたんだろ
次点で凛ちゃん

ポンコツと花陽はどうでもいい
9:2014/08/07(木) 07:43:06.95 ID:
センターは俺に決定
10:2014/08/07(木) 07:43:10.01 ID:
どう言っても入れるやつは入れるし入れないやつは入れない
11:2014/08/07(木) 07:49:29.24 ID:
いやマジでなんで既にセンターなったことある奴に入れるの?自分が好きなキャラだから入れるとか性欲抑えられない猿かよ
12:2014/08/07(木) 07:58:23.17 ID:
どうせ穂乃果は一位無理だから穂乃果にいれるよ
14:2014/08/07(木) 08:01:07.59 ID:
凛・希はアニメでセンターあったし海未・絵里・花陽には頑張ってほしい
16:2014/08/07(木) 08:04:25.44 ID:
次は激戦になりそうだな
17:2014/08/07(木) 08:06:43.12 ID:
かよちんセンターにしてあげたい
20:2014/08/07(木) 08:09:41.57 ID:
>>17
凛がセンターになったらりんぱな枠で出番増えるかもな
かよちんはたたでラブピしかセンター無いんだから増やしてあげたい気持ちもわかる
18:2014/08/07(木) 08:07:53.32 ID:
好きなキャラに入れるな

とは言わんがさすがに状況に応じるって言葉を覚えようぜ
多分次のセンターは凛か希、まあアニメでセンターになったとはいえ許せるが
もしこれでにこまきほのことになったら笑えるわ
19:2014/08/07(木) 08:08:15.42 ID:
全員がセンターだろ?
言わせんなよ
23:2014/08/07(木) 08:12:12.56 ID:
>>19
それを言った穂乃果が一番センターになっているという現実
主人公ポジ補正だからしゃーないが現実は非常
最下位はネタにされ最上位は暫く話題となります
26:2014/08/07(木) 08:17:47.59 ID:
可哀相とかで投票するもんでもないいと思うけどな
そのキャラ(のファン)が可哀相 実際はこうだろ
27:2014/08/07(木) 08:19:22.36 ID:
穂乃果か絵里に入れときますね
31:2014/08/07(木) 08:21:04.80 ID:
いや可哀想うんぬんじゃなくてファンなら皆のセンター姿が見たいって思うのが普通だろ
俺だってことりちゃんが1番好きだけど少なくとも一周するまでは絶対に入れないわ
32:2014/08/07(木) 08:22:22.28 ID:
かよちんのセンターみたいなぁ
34:2014/08/07(木) 08:23:59.87 ID:
全員のセンターを見てみたいから入れるって言うのは分かる

可哀想だからって言う気持ちで入れるのは意味が分からない

ただそれだけの話
36:2014/08/07(木) 08:39:04.79 ID:
なぜ海未絵里が1位にならないかは暗黙の了解がある
37:2014/08/07(木) 08:42:09.54 ID:
>>36
なんでや
39:2014/08/07(木) 08:47:40.10 ID:
>>37
ヒント中の人
42:2014/08/07(木) 08:52:22.12 ID:
c/wやユニット曲のセンターなら欠席してもセトリ外すか抜きで出来るけど、イベントや大きい会場で歌う機会が多いナンバリングsingleともなるとセンター不在は見映えが悪いからな

と邪推
43:2014/08/07(木) 08:53:31.40 ID:
>>42
なるほど
45:2014/08/07(木) 09:19:17.23 ID:
ねぇねぇ、かよちんってセンターやったことあるのかにゃ?
47:2014/08/07(木) 09:24:50.03 ID:
かよちんセンター曲
Oh,Love&Peace!
Love marginal
UNBALANCED LOVE
56:2014/08/07(木) 09:48:17.48 ID:
>>47
ちょっと少なくないかにゃ?
58:2014/08/07(木) 09:52:06.50 ID:
>>56
お前も3回だよ凛さん
51:2014/08/07(木) 09:30:40.18 ID:
まぁ今迄センターやった事無いメンバーに投票する傾向にはあるけどな

それはアニメ1期までの話で、今のライバーがどう動くかなんて読めないしな
52:2014/08/07(木) 09:32:40.47 ID:
エリか凛あたりが7thセンターになるかもな
にこことりまきほのかは一度センターをやってるから自重しよう
53:2014/08/07(木) 09:32:57.95 ID:
どんな理由で誰に投票されようともそれは残念ながら正当な権利行使としか
これに文句を言うのは理にかなっていない
ファンとして~とかはただの精神論
59:2014/08/07(木) 10:15:11.36 ID:
アイドルは残酷な格差社会だからな
俺はにこに入れるわ
60:2014/08/07(木) 10:18:04.28 ID:
7thセンターは絵里か凛だろ確実に
61:2014/08/07(木) 10:19:46.35 ID:
俺はいろんなキャラにセンターとって欲しいからまだセンターになっていないキャラに投票するけど何故一度センターになったキャラに投票するのを叩くのか分からない
そんなのファンの勝手だし元はといえば総選挙なんてやる公式が悪いわけだし
62:2014/08/07(木) 10:22:22.42 ID:
中の人の事情過去のセンター経験人気を考慮すると凛が一番可能性高いかね
みもりんナンジョルノは忙しいし
63:2014/08/07(木) 10:23:52.49 ID:
>>62中の人のこと考えるんだったらジョルノだろ
90:2014/08/07(木) 13:28:57.82 ID:
>>62
りっぴーは結構忙しいぞ
今まで欠席してないのはえみつん、くっすん、ぱいちゃんくらいか
67:2014/08/07(木) 11:08:24.46 ID:
のぞみは良くて4位
ことりは前回の反動で3位には上げてきそう
77:2014/08/07(木) 11:59:36.23 ID:
アニメ勢からの人気とまだ選ばれてない補正で次はエリチカ
78:2014/08/07(木) 12:01:45.79 ID:
それやって推しキャラが下位に行ったら悲しいだろうが
6thの悲劇を忘れてはならない
79:2014/08/07(木) 12:01:49.11 ID:
一度もなったことない子に入れてあげたいけど
どっかの誰かみたいに最下位になっていろいろ言われるの嫌だから
俺は自分の推しに入れるわ
80:2014/08/07(木) 12:06:11.05 ID:
ことりみたいな大人気キャラが最下位になった6thみたいな悲劇は確かに避けたいよな
せめて好きなキャラには5位以内には入ってほしいものだ
84:2014/08/07(木) 12:17:08.67 ID:
ファンならみんなのセンターが見たいってのは主観でしかないよね
あのキャラが嫌いとか関係なく
ある思想を植え付けて票を操作しようとするのやめようよ
85:2014/08/07(木) 12:23:47.09 ID:
古参はセンターになったことない人を投票してきたみたいに言ってるけど4thはどうして穂乃果なの?
88:2014/08/07(木) 12:32:43.34 ID:
まぁのんたんだな
さすがにことりちゅんが二連続最下位はないだろ
93:2014/08/07(木) 13:58:25.18 ID:
アニメしか見てない奴はむしろ穂乃果に入れなさそうだ恐いのはにこと真姫ちゃん
94:2014/08/07(木) 14:10:00.57 ID:
というか誰がセンターなっても文句言う奴はいるだろうし荒しが面白がって最下位をネタにするだけなんだよなぁ
俺的にはずっと凛推しだけど下位の時でもPVではちゃんと見せ場あるし(WRとか)気にしない
95:2014/08/07(木) 14:12:16.13 ID:
それはそうだが、またまきちゃんだったら微妙な空気になるのも確か
結局空気読むなら凛希かよちんのどれか投票しとけってこと
強要はしないけどね
101:2014/08/07(木) 14:51:21.29 ID:
1次投票は本命に入れればいいんじゃね
それなら人気がないわけじゃなく2次3次で空気を読んだと思ってもらえる