no title


1
:2014/07/29(火) 14:08:27.94 ID:
絵里「リモコンが見つからない…」
2:2014/07/29(火) 14:11:38.37 ID:
かしこくない
3:2014/07/29(火) 14:12:35.81 ID:
このくらいがちょうどいい

4:2014/07/29(火) 14:13:20.45 ID:
絵里「希、あれはどこにあったかしら?あれよあれ」

希(わからん)

5:2014/07/29(火) 14:13:59.79 ID:
かわいい

6:2014/07/29(火) 14:14:40.49 ID:
絵里「希、晩ご飯まだ?」

希「さっき食べたやろ~」

7:2014/07/29(火) 14:15:56.20 ID:
絵里「歯磨き粉で顔を洗ってたわ…」ハラショー

8:2014/07/29(火) 14:18:07.43 ID:
絵里「暑いわね…クーラーかけよう」



絵里「寒い」

9:2014/07/29(火) 14:19:24.45 ID:
このくらいならあるな
10:2014/07/29(火) 14:21:59.92 ID:
クーラーつけて上着着るのがかしこい

11:2014/07/29(火) 14:23:59.45 ID:
絵里「パスワード忘れてログインできないのよ」

希「うん」
14:2014/07/29(火) 14:41:57.53 ID:
絵里「希、このリモコン壊れてるわよ」


希「えりちそれは電卓やで」

15:2014/07/29(火) 14:58:19.64 ID:
絵里「トトロのサツキとメイってあの時点で死んでるらしいわよ!」ドヤッ

希「それガセやで」

16:2014/07/29(火) 15:04:38.06 ID:
ワロタwww

17:2014/07/29(火) 15:54:03.23 ID:
これは良スレ

18:2014/07/29(火) 16:14:28.13 ID:
絵里「希!何もしてないのにパソコンにウイルスが!」

希「エリち、この履歴はなんや」

19:2014/07/29(火) 16:29:47.93 ID:
絵里「希、急に夜になったわ!」ガクブル
希「エリチ、太陽に雲がかかっただけや」

21:2014/07/29(火) 16:31:17.88 ID:
絵里「私が何してもウィルスに感染しないようにしてくれない?」

22:2014/07/29(火) 16:46:02.00 ID:
希「えりち、袖にご飯粒ついとるよ」

絵里「あら、本当だわ…恥ずかしいわね」パク

希(食べてる…)

23:2014/07/29(火) 16:48:42.89 ID:
絵里「ねぇ希。ここって女性専用車両だったわよね?おじさんが座ってるから注意してこようかしら」

希「今日は土曜やからそもそも女性専用車両は存在せんで」

24:2014/07/29(火) 16:55:00.29 ID:
絵里「見て、希!ジュースがこんなに当たったわ!」

希「エリチ、さっき自動販売機に1000円札いれてた気がするんやけど」

25:2014/07/29(火) 17:00:37.27 ID:
ポンコツチカ

26:2014/07/29(火) 17:05:16.02 ID:
絵里「下は雪だからたとえ屋上から落ちても大丈夫なのよ。雪って凄くふわふわなんだから」

28:2014/07/29(火) 17:18:22.88 ID:
絵里「明日はいよいよラブライブ本戦ね!雨が降って来たけど最後の走り込みに行きましょう!」

29:2014/07/29(火) 18:25:35.81 ID:
絵里「希、今日は土用の丑の日らしいから焼肉に行きましょ!」

希「えりち、土用の丑の日は鰻を食べるんやで?」

絵里「ハラショー…」
31:2014/07/29(火) 19:01:14.49 ID:
>>29
小さい頃は俺も思ってたからぅ絵里ちゃんならやりかねない
35:2014/07/29(火) 19:15:21.19 ID:
>>29
ち、小さい頃はロシアにいたから・・・
30:2014/07/29(火) 18:56:20.28 ID:
絵里「希、この麦茶なんかしょっぱい」

希「それめんつゆや」

32:2014/07/29(火) 19:08:42.32 ID:
こんなんエリチカやないアホチカや

33:2014/07/29(火) 19:12:56.59 ID:
絵里「エレベーターが落下したら落ちた瞬間にジャンプすれば助かるんじゃないかしら?」
希「上の天井はどうやって回避するん?」

36:2014/07/29(火) 19:34:26.93 ID:
絵里「ふぅ…街中で急にロシア語で話しかけられて焦ったわ」

38:2014/07/29(火) 20:29:52.90 ID:
絵里「神社の階段を走るより、エスカレーターで逆走したほうが効率的なんじゃないかしら」

39:2014/07/29(火) 21:01:12.39 ID:
アホーチカ

40:2014/07/29(火) 21:02:29.28 ID:
絵里(あれ、ドアが開かない?)ガチャ

絵里(あれ、あれあれ?)ガチャガチャガチャ

希「絵里ちそれ引き戸や」

41:2014/07/29(火) 21:11:48.98 ID:
絵里「希、私の家にお化けがいるかもしれないわ…」

希「お化け?何かあったん?」

絵里「ええ…夜寝る時に毛布と掛け布団をかけて寝たはずなのに 朝起きるといつも毛布だけが床に落ちているのよ…おかしいと思わない?お化けの仕業に違いないわ…」

希「……」

42:2014/07/29(火) 21:18:52.04 ID:
絵里「トイレに入れたは良いけれど…」

絵里「これどっちに向けば良いのかしら…」

45:2014/07/29(火) 23:20:41.91 ID:
絵里「そういえば5thライブの払込まだしてなかったわね。いつまでだったかしら?」

46:2014/07/29(火) 23:22:17.93 ID:
絵里(何故か鞄の中にリモコンが入ってる…)

48:2014/07/29(火) 23:41:10.49 ID:
ライトニングさんかよ
51:2014/07/30(水) 05:41:55.13 ID:
>>48
なんか既視感あると思ったらそれか
50:2014/07/30(水) 03:12:15.69 ID:
絵里「エアコン付けても暑いと思ったら暖房だったわ」

52:2014/07/30(水) 06:15:09.32 ID:
絵里「ア○と雪の女王のDVD買ってきたわ」

亜里沙「お姉ちゃん、それブルーレイだから家じゃ見れないよ・・・・」

絵里(´・ω・`)

亜里沙「あ、でもDVDも付いてるから大丈夫だよお姉ちゃん」

絵里( n´∀`)n

53:2014/07/30(水) 07:58:13.21 ID:
絵里「あ、このマンガ新刊出てたのね。買わなきゃ」

希「えりち、それ先週同じの買ってたやん」

54:2014/07/30(水) 09:57:14.47 ID:
絵里「プレミアム牛めしとプレミアムモルツでプレミアムな生活を送るチカ」

希「はいはいモルツは没収な」

絵里「チカァ……」

55:2014/07/30(水) 12:07:34.57 ID:
絵里「希、何をしているの?迎えに来たわよ」

希「今日から夏休みやで」
56:2014/07/30(水) 12:59:36.55 ID:
絵里「インターネットを買ったわ!」

希「インターネットは買われへんよ」