1:2014/07/26(土) 17:07:25.70 ID:
μ'sもああ見えて全員馬鹿なんだろうなあ
2:2014/07/26(土) 17:11:22.37 ID:
穂乃果が行くから行ったであろう海未とことりは分からんぞ
3:2014/07/26(土) 17:34:04.66 ID:
>>2
ことりは、お母さんが理事長やってる学校だから行ったんだろ
4:2014/07/26(土) 17:47:21.42 ID:
でも真姫ちゃんだけは頭いいんだろうなぁ
5:2014/07/26(土) 17:57:19.02 ID:
ゆきほが名門UTXから音乃木坂に志望校変えるぐらいだからまぁまぁじゃね?
6:2014/07/26(土) 18:02:40.57 ID:
国立やぞレベル低いわけないだろ
7:2014/07/26(土) 18:14:47.67 ID:
底辺校で医学部志望がいるとかよくわかんねえな
8:2014/07/26(土) 18:55:02.67 ID:
まきはなんで入学したんだろうね
落ちたとしてももっと上を保険にするはず
12:2014/07/26(土) 19:30:40.16 ID:
>>8
漫画版だと親が勝手に決めたことになっている
21:2014/07/26(土) 23:54:33.48 ID:
>>8
Sidだと父親が地元に根を下ろす為、地元の議員との繋がりを強くする為に地元の学校に入れたとかなんとか
10:2014/07/26(土) 19:15:11.92 ID:
どこにいっても自力で医大合格できるから近いとこにしたとか
11:2014/07/26(土) 19:17:16.75 ID:
穂乃果どうしても行きたいからってすごい頑張って受かったんじゃなかったっけ
13:2014/07/26(土) 19:46:11.25 ID:
どのキャラも基本的に馬鹿かそうでなければ誰々と一緒にで理由がつくけど希だけなんもない
アニメは別と考えれば真姫の理由も不明
14:2014/07/26(土) 19:59:07.43 ID:
>>13
希は一人暮らしだから全寮制か国立なら家賃生活費仕送りOKだったと考えれば現実的
15:2014/07/26(土) 20:04:46.44 ID:
定員割れって公式?
俺の通ってた県立高校は毎年1.5倍あっても廃校になったから廃校=定員割れとは限らんぞ
16:2014/07/26(土) 20:09:36.01 ID:
漫画版は凛ちゃんが頑張ったって描写あったね
18:2014/07/26(土) 21:33:46.02 ID:
偏差値はだいたい52~58くらいか
20:2014/07/26(土) 22:25:07.95 ID:
真姫ママと南ママが仲良いから、一緒の学校に子供を通わせた
いろいろと妄想がはかどる
22:2014/07/26(土) 23:56:30.60 ID:
偏差値自体はぼちぼちだけど進学校っていうほどの進学実績もなく部活動も微妙
場所だけは一等地だからちょっと生徒が減ったら潰して再開発って話になるんやろなあ
23:2014/07/27(日) 00:45:41.02 ID:
実際、国立高校ってどうなんだろう
つーか存在するのか
24:2014/07/27(日) 00:56:52.73 ID:
>>23
大学附属は大抵国立
26:2014/07/27(日) 02:12:55.58 ID:
2004年に国立大学は法人化したから、正確には「国立大学法人」

まあ現実的に考えたら「国立高校」に当たるは高専しか無いから、音ノ木坂はどこかの国立大学の附属高校と考えるのが妥当だな

附属高校で定員割れとか可能性有るのかね?
てか、理事長職が有るのって私立高なんじゃないの?公立高で理事長なんて聞いたことない
27:2014/07/27(日) 04:34:12.83 ID:
>>26
俺もなんとなくそこは引っかかってた
何で国立って設定なんだろ?
普通に私立で良いと思うけど
28:2014/07/27(日) 05:53:14.84 ID:
(私立)国立音乃木坂学院なんじゃね
国立音乃木坂が名前
29:2014/07/27(日) 08:41:13.76 ID:
都立国立高校みたいな感じか