1:2014/07/25(金) 21:00:57.15 ID:
面白い面白いいってるわりにはなにか買うわけでもなくdvdも買わないっていってる
これは本当に好きなのだろうか
2:2014/07/25(金) 21:01:26.79 ID:
典型的なおまえら
3:2014/07/25(金) 21:01:55.53 ID:
>>2
俺はきちんと買ってるさ
そしてその友達はネットで見てる
4:2014/07/25(金) 21:03:24.76 ID:
ラブライブ好きだけど声優のライブには興味でないわ
9:2014/07/25(金) 21:10:05.22 ID:
>>4
もう声優のほうにしか興味わかなくなったわw
27:2014/07/25(金) 21:24:37.04 ID:
>>4
これ。
7:2014/07/25(金) 21:07:20.60 ID:
だってグッズとか買っちゃうとオタクみたいじゃんw
8:2014/07/25(金) 21:08:08.54 ID:
>>7
いや別に好きなものに熱中するのはいいと思うの
12:2014/07/25(金) 21:12:42.57 ID:
2chで上げるだけ上げて円盤買わない典型的お前らだわ
13:2014/07/25(金) 21:13:02.97 ID:
>>12
円盤買ってるよ!
19:2014/07/25(金) 21:15:59.37 ID:
好きなら金払えよ
金払わないなら嘘な
って極端すぎない?
21:2014/07/25(金) 21:17:31.78 ID:
>>19
そうじゃなくてさ
BD買わないの?って聞いたらかうかねもなけりゃおくばしょもないっていうんだよ
しかもそいつは他のアニメに対してもそうなんだよ
23:2014/07/25(金) 21:18:56.37 ID:
>>1「BDやグッズ買わない奴はにわか!俺はBDで見てる玄人!」
24:2014/07/25(金) 21:20:29.32 ID:
>>23
いやそーじゃなくてさしかもおれもラブライバーからしたらにわかだよ
でもさせめて好きって言うなら割って見るのはやめてほしいなーと
30:2014/07/25(金) 21:34:41.18 ID:
そいつスクフェスに全力注いでるよ
31:2014/07/25(金) 21:35:57.68 ID:
>>30
やってないんだなそれが
32:2014/07/25(金) 21:36:53.44 ID:
好きなら好きでいいじゃんほっとけ