1:2014/07/05(土) 19:42:07.49 ID:
中盤で神モブが死ぬ
3:2014/07/05(土) 19:43:29.76 ID:
アライズは本当は元ミューズでほのかが戦う理由を失う
8:2014/07/05(土) 19:46:06.02 ID:
歌うことで誰かが死ぬ
それでも歌うか、生きることを選ぶかの選択を迫られる
10:2014/07/05(土) 19:48:43.46 ID:
とりあえずロボットアニメになってそう
救いがないタイプの
11:2014/07/05(土) 19:49:21.66 ID:
アルパカが元人間
13:2014/07/05(土) 19:54:21.74 ID:
結論:なぜかシンフォギアができる
15:2014/07/05(土) 19:57:04.21 ID:
倫理観破綻している上、無駄に長いポエム
18:2014/07/05(土) 20:01:24.98 ID:
とりあえずガンアクションとバイクだな
20:2014/07/05(土) 20:16:13.92 ID:
とりあえず命がけになる
21:2014/07/05(土) 20:20:06.02 ID:
ラブライブ予選で落ちたグループは、強制的に地下組織に売られる
22:2014/07/05(土) 20:29:11.49 ID:
三話でメインキャラの一人が死ぬ
23:2014/07/05(土) 20:29:40.08 ID:
A-RISEにメンバー誰かしらが殺される
凛あたり
24:2014/07/05(土) 20:31:56.73 ID:
メンバーの誰かが事故で見た目がアレな事になる
マスコミからバッシング受けて周りからも見放される
両親が離婚する
兄弟が死ぬ

でも最終回で地面から生えてきたチェインバーと神になった小鳥ママンによって全てが救われる!やったね!