224:2014/06/29(日) 20:14:18.25 ID:
最終回出るかな。さすがに無理か。
228:2014/06/29(日) 23:11:29.56 ID:
まあ、出てたかといえば…まあ…
229:2014/06/29(日) 23:12:02.52 ID:
おれは気付けなかったけど、なんか出たらしいぞ。
ラストのみんなでポンポンやるシーン、テレビの中にいたみたいだ。くそー、油断した。
よかったよかった。
230:2014/06/29(日) 23:25:42.30 ID:
ほい
no title
232:2014/06/29(日) 23:33:41.47 ID:
>>230
サンクス。
しかし、劇場版が完全新作ということは、a-riseがいない世界観というのもありうるんだよな。それは困るな。
233:2014/06/29(日) 23:35:24.59 ID:
>>230
ツバサちっちゃい!かわいい!
234:2014/06/29(日) 23:48:22.61 ID:
とうとう>>230な扱いまでにと思うと目から汗が(T_T)
237:2014/06/30(月) 00:08:45.42 ID:
まだ見てないけど、>>230を見逃さないようにしないと
231:2014/06/29(日) 23:30:32.86 ID:
完全に脇役やんけ
236:2014/06/30(月) 00:02:40.93 ID:
最終回はアライズを探せ!レベルの小ささと一瞬だったな
238:2014/06/30(月) 00:58:15.21 ID:
ちゃんと画面端に寄って映るようにしているのな
なんというメタ構造
239:2014/06/30(月) 03:02:21.10 ID:
映画でも出てほしいな
240:2014/06/30(月) 11:57:10.14 ID:
映画ではμ's最強のライバルグループのかませ犬として前半で敗退するという悲しいポジションに・・・

穂乃果「まさかA-RISEが負けるなんて・・・」

ツバサ「あのグループは強すぎよ・・・私たちはもうアイドルは辞めるわ」
242:2014/06/30(月) 13:59:35.15 ID:
最終話脇役もいいトコやんけ・・・
244:2014/06/30(月) 22:20:33.46 ID:
穂乃果「アライズはおいてきた、特訓はしたけどはっきり言って、世界大会についてこれるレベルじゃない」