no title
1:2014/07/01(火) 03:57:11.12 ID:
0回
2:2014/07/01(火) 03:57:38.08 ID:
男は穢れた存在だからね
4:2014/07/01(火) 03:58:38.32 ID:
にこにーの弟は妹だった…?
5:2014/07/01(火) 03:58:49.59 ID:
モブの声とか歓声とかもないんか?
9:2014/07/01(火) 04:00:37.25 ID:
>>4
声優そらまるやから実質ノーカンや

>>5
多分ない
18:2014/07/01(火) 04:04:56.76 ID:
まじめにこれすごいで
きららの日常ものでも○○の父で男しゃべることあるし
62:2014/07/01(火) 04:27:01.61 ID:
>>18
ストパニの徹底ぶりにはかなわんけどな
63:2014/07/01(火) 04:28:28.91 ID:
>>62
カルメンの劇やるときに「男役」という概念は出てきたな
あとエロワールにくっついてる奴は許婚がいるんじゃなかったっけ?
28:2014/07/01(火) 04:08:08.18 ID:
ゆるゆりって男出たっけ?
30:2014/07/01(火) 04:09:29.23 ID:
>>28
公園のカップルとかで出たと思う
確かセリフもあった
ラブライブはモブで男もいるけどセリフはない
35:2014/07/01(火) 04:12:35.37 ID:
桜Trickは共学なのに男子生徒見た事ないぞ
39:2014/07/01(火) 04:15:38.18 ID:
>>35
あのアニメも男にセリフないな
あったかもしれんけど記憶にないわ
40:2014/07/01(火) 04:15:50.68 ID:
モバマスは百合で売ってるわけでもないし男出しても問題ないやろな
44:2014/07/01(火) 04:17:35.99 ID:
>>40
百合豚に媚びるのだけはやめて欲しいわ
53:2014/07/01(火) 04:24:00.13 ID:
ちなみにけいおんは男が喋ったことあるで

これ豆知識な
66:2014/07/01(火) 04:29:25.67 ID:
>>53
先生役で金谷ヒデユキが出てたのは有名だろ
あとは執事や店員くらいか
55:2014/07/01(火) 04:24:39.38 ID:
でもゆるゆりは原作で男モブだったのを女モブにしたり、コミケ回で参加者全員女にしたりしてるよね
61:2014/07/01(火) 04:26:38.72 ID:
前から思ってんだけどアニメに男と強さの象徴の父親出てこないんはおかしいわな
69:2014/07/01(火) 04:31:54.69 ID:
>>61
題材によるやろ
67:2014/07/01(火) 04:29:42.94 ID:
そういやゆゆ式にも男出てなかったな
68:2014/07/01(火) 04:31:14.08 ID:
>>67
ゆかりの兄は一応名前も出てきたけど、顔も声も出てこなかったな
71:2014/07/01(火) 04:34:32.36 ID:
最近視聴者サイドよりも制作サイドの方が過剰に気にしすぎてると思う
ちょっと男が出たくらいで発狂するガイジなんて気にせんでええやろ
74:2014/07/01(火) 04:35:42.42 ID:
>>71
ちょっと男が出たくらいで発狂する奴の数>男が出ないことに発狂する奴の数

だからじゃね?
76:2014/07/01(火) 04:36:43.28 ID:
>>71
どうでもいいとこでリスク負いたくないんや
いまはガイジが騒げばどんなふうにも転ぶで
73:2014/07/01(火) 04:35:07.06 ID:
ほの父ほんとすき
作中で2番めにすき
84:2014/07/01(火) 04:41:17.51 ID:
アニマスとラブライブの対比

アニマスはプロデューサーがいるから恋愛対象がPに向いて糞になる(美希が露骨)
逆にラブライブは男が居ないから百合妄想がはかどる(にこまき)

これな
86:2014/07/01(火) 04:44:00.11 ID:
真姫の彼氏まだかよ
94:2014/07/01(火) 04:50:26.16 ID:
無くても良いから無かったんやろ
アイドルを描くアニメって言うよりアイドルが出てるアニメだったし
120:2014/07/01(火) 05:04:21.64 ID:
真姫に元カレいるってマジなのですか?
125:2014/07/01(火) 05:06:29.13 ID:
ラブライブ見てヤマカンがあれを作った気持ちもわからなくはないんだよな
ただできるだけ見ないようにしてるものを見せつけられてもこっちは困りますよ
141:2014/07/01(火) 05:21:24.90 ID:
穂乃果の父に声優つけるとしたら誰
立木文彦?