589:2014/06/25(水) 22:22:00.92 ID:
全部で26話もあったのに、唯一人、個別回が与えられなかったなんて...
一人2回はあってもいいところを...2年生でメイン組なのに..
598:2014/06/26(木) 00:03:14.28 ID:
>>589
1期では主人公的ポジションになった回もあったけど、
あれもエリチの話だったからなぁ
私生活面では一番描写が薄いキャラになってしまって残念
600:2014/06/26(木) 00:11:32.89 ID:
アニメ2期が時間飛ばしまくりの進行だったから、OVAとかで手頃なエピソード入れることはできると思うけど・・・期待できるかね
606:2014/06/26(木) 00:38:08.07 ID:
>>600
海未ちゃん主役の話見たけりゃ次の総選挙で1位獲れって事かなぁ
キャラ掘り下げやメンバーから持ち上げられるお当番回もらえなかったハンデあるのに
そんなん無理ゲーやろ・・・
618:2014/06/26(木) 07:32:03.57 ID:
>>606
いや、総選挙で1位になった真姫ですら、個別回があった8人の中では一番薄い内容だったし、
総選挙の順位はあまり関係無いと思うよ。人気下位組みの凛はかなり濃い内容だったわけだし

というか、あんだけ話数あって一人だけ個別回が無いとか、なんか作為的なものを感じる
普通全員やるだろ。にこが嫌いなわけじゃないけど、1期で個別回あったのに、わざわざ家族の話や
ミューズが大好きっていう既にわかりきった話なんて必要性は低かったにも関わらずネジこんでるのに
園田さんに関してはこの仕打ち
626:2014/06/26(木) 13:11:03.30 ID:
>>618
PVアニメの主役になれるって意味でね
3期とか絶望的だし、もうこれくらいしか海未ちゃんメイン回のチャンス無いでしょ
601:2014/06/26(木) 00:13:41.60 ID:
1期が4月~9月で2期が10月~3月だから経過期間は大して変わらなかったりする
602:2014/06/26(木) 00:15:24.78 ID:
本編では語られなかったストーリーて感じでやれば良いのにね
619:2014/06/26(木) 07:38:38.36 ID:
まだ2期は終わっていませんよ
来週、穂乃果へ告白します
最終回が私の個別回になりますよ
622:2014/06/26(木) 08:28:01.17 ID:
個別回無くても毎回見せ場あるし、二期で一番出番多くない?
贔屓目で見てるからかもしれんがw
623:2014/06/26(木) 08:58:15.69 ID:
変な個別回されるよりよかったと思っとく
629:2014/06/26(木) 14:45:11.87 ID:
>>622
いくら出番多くても唯一個別回無いってのは致命的だよ...
>>623
変な個別回なんてある?他の8人はみんな良い個別回だったし

なぜだ?なぜ海未ちゃんだけ無いんだ?ひどいよ
630:2014/06/26(木) 14:57:56.65 ID:
出番って顔芸や変なキャラ付けくらいしか
もう少し凛々しいところや嫌われる可能性があっても掘り下げるような話をして欲しかったね
633:2014/06/26(木) 15:23:29.73 ID:
>>630
ほんとこれ、二期だけ見ると海未ちゃんが暴走するか穂乃果に対して怒ってるのが多すぎて…

弓道部の後輩に慕われる凛々しい海未ちゃんとかあって欲しかった
のぞりんがメイン回もらえて株上がったのにリリホワ勢で海未ちゃんだけ特になにもなくて寂しい
631:2014/06/26(木) 15:00:50.39 ID:
一期二期通して要所では目立ってたけどな
とりあえず今後はsidアニメ化に期待
634:2014/06/26(木) 15:46:37.78 ID:
目立ったって言っても顔芸とかだしなぁ… キスシーン見られないとかは可愛かったけど
やっぱり個人回欲しかったわ…
635:2014/06/26(木) 15:49:41.15 ID:
「ほのキチと変顔やっときゃいいだろ」って感じの雑な扱いだったもんなぁ
637:2014/06/26(木) 15:58:07.41 ID:
雪の中の心情告白とか良かったじゃん
638:2014/06/26(木) 16:00:34.76 ID:
その回とか、12話の癖になっちゃいました発言もそうだが、そこに至るまでの経緯をすっ飛ばして、いきなり台詞だけ出されるのが不満なのよな。
640:2014/06/26(木) 16:07:29.31 ID:
>>638
他のメンバーは個人回与えられて
キャラの内面や成長といった部分掘り下げてるもんな
641:2014/06/26(木) 16:09:12.30 ID:
>>638
ほんとそれ。
凛ちゃんがいきなりミニスカはけるようになったっていうのと同じやん
639:2014/06/26(木) 16:03:11.83 ID:
顔芸はあってもいいけど多すぎた
もっと色んな海未ちゃんが見たい

しかし今のラブライブ人気は半分以上2期の効果なのにあっさり締めていいものか
1期放送中に人気爆発してたなら2期で綺麗に締めてもいいと思うけど
646:2014/06/26(木) 17:29:14.49 ID:
海未ちゃんにとっての個人回と言えば幼女時代のあれじゃね?
過去の出来事だから他の子みたいに一話分使ってくれなかったけど、あの出来事が海未ちゃんを変えたわけだし
648:2014/06/26(木) 17:32:57.35 ID:
映画化決定を信じる