1:2014/06/26(木)22:07:26 ID:
no title

9位:南 ことり
おそらく彼女にするならランキングの場合かなり上位だった
しかし何となく浮気されそうだったので惜しくもこの結果
容姿、スタイルともに抜群だが結婚という点においては
この順位となってしまった
2:2014/06/26(木)22:13:21 ID:
no title

8位:小泉花陽
とても性格の良い子だが
彼女のアイドル趣味のせいで家計が火の車になりそうだったのでこの順位
それに一食の量が多く食費もかさみそうで俺涙目
3:2014/06/26(木)22:17:08 ID:
no title

7位:絢瀬絵里
真面目で優しい子だがやはり異国で暮らしてきたため
生活の隔たりを感じてしまうだろう
しかしロシアの料理などを作れるなど家庭的な一面もあるため
7位というのは非常に残念な結果
4:2014/06/26(木)22:20:25 ID:
ほう・・・
5:2014/06/26(木)22:20:42 ID:
ふむ
6:2014/06/26(木)22:21:00 ID:
たしかにことりちゃんは合コンでお持ち帰りされてそうなイメージ
7:2014/06/26(木)22:21:44 ID:
no title

6位:園田海未
いわずとしれた日本美人
古風な家計で育った彼女は嫁の鏡ともいえるだろう
しかし真面目すぎるところがあるためたびたび苦労しそうな場面も
8:2014/06/26(木)22:22:39 ID:
>>7
画像やめーや
9:2014/06/26(木)22:26:03 ID:
1位はにこにーと予想
10:2014/06/26(木)22:26:17 ID:
no title

5位:高坂穂乃果
仕事で疲れて帰ってきた時でも
彼女の笑顔で癒されること間違えなしだろう
だが少々適当な部分もあるため彼女一人に家計を任せるのは不安かもしれない
12:2014/06/26(木)22:33:33 ID:
no title

4位:星空凛
可愛いお嫁さんという点において頭一つ飛び抜けている
「がんばって作ってみたんだけど、おいしい?」
なんて夜ご飯を準備してくれた日には悶絶してしまう
しかし5位の穂乃果同様家計を任せるのは少し不安かなという意味でこの順位
13:2014/06/26(木)22:35:44 ID:
>>12
毎 日 ラ ー メ ン
14:2014/06/26(木)22:40:51 ID:
no title

ここで上位3名にいく前に余興を
EX:高坂雪穂
姉の面倒も見れるしっかり屋さん
朝起きるのが辛いときや
嫌いなものが食べれないときなど優しくしかってくれそう
15:2014/06/26(木)22:44:24 ID:
no title

3位:東條希
ほかのメンバーにはないずば抜けた包容力を持つ
甘えたいとき、辛いことがあったとき「なんかあったん?」
と俺を優しく抱きしめてくれるだろう、生徒会副会長ということもあり
めんどうみがいいのもグッドである
16:2014/06/26(木)22:47:33 ID:
>めんどうみがいいのもグッドである

やかましいわww
17:2014/06/26(木)22:48:13 ID:
俺まきちゃんのヒモになるわ
19:2014/06/26(木)22:52:58 ID:
no title

2位:西木野 真姫
俗に言うツンデレ
普段は「早くしてよね!せっかく作ったご飯が冷めちゃうじゃない!」
なんていう彼女もすっごいおいしいよ!なんて褒めてあげるうちに
「っ!///、そんなのいいから・・・早く食べちゃって!///」
こんな感じにデレた彼女を見るたびに心が満たされ
何気ない毎日に幸せを感じるだろう
実家が医者で育ちの良いお嬢様なのもとても素晴らしい
20:2014/06/26(木)23:00:36 ID:
no title

1位:矢澤にこ
堂々の第1位は、もはや非の打ち所がない
ご存じのとうり面倒見が良いのももちろんだが
家事全般をこなせる器用さなど絶対的な存在
夢を一心に追いかける姿や、今までずっと一人でがんばってきた
健気さなどからとても守ってあげたくなる天使のような子
俺はにこと二人で幸せな家庭を築いていきたいと心の底から強く思う
22:2014/06/26(木)23:01:49 ID:
>>20
にこを嫁にもらいたいなら虎太郎を倒す必要があるが
21:2014/06/26(木)23:01:48 ID:
私が一位じゃないなんてイミワカンナイ
23:2014/06/26(木)23:03:15 ID:
正直俺はラブライブの中で1位はずっとにこ推しで
一度もぶれたことがないのをここに記しておく
24:2014/06/26(木)23:04:20 ID:
僕は断然りんちゃん!
26:2014/06/26(木)23:05:10 ID:
マキちゃんでよくない?
27:2014/06/26(木)23:05:25 ID:
no title

断然この子
28:2014/06/26(木)23:06:00 ID:
全員バラバラでわろた
31:2014/06/26(木)23:08:58 ID:
文句言ってやろうと思ったけど、さして不満の無いランキングだった。
34:2014/06/26(木)23:10:08 ID:
>>31
俺自身割と順当にランキング付けできたと思う
36:2014/06/26(木)23:11:07 ID:
家事スキル
有力にて即戦力=にこ・海未
大化けの可能性あり=エリチ・凛・希
改善の望み薄し=穂乃花・ことり
ダークホース=真姫・花陽
38:2014/06/26(木)23:13:49 ID:
僕は穂乃果ちゃん!
39:2014/06/26(木)23:15:18 ID:
彼女にしたいキャラランキングだとまたガラッと変わりそうだな