753:2014/06/18(水) 10:55:12.40 ID:
初期SRって、覚醒しても最近のSRの未覚醒に勝てないんだね
絆があるとは言え、ステ見直して欲しいわ。損した気分
760:2014/06/18(水) 12:03:30.49 ID:
>>753
初期SRは長く連れ添った相方みたいな存在。
覚醒させてサブストみたいしスタメン復帰させてあげたい
要はお前がうらやましいよ
762:2014/06/18(水) 12:14:30.85 ID:
>>753
分かる
しかも最近その範囲が広がってきてるからなあ
未覚醒だとイベントSR未覚醒にも負けて、ユニット編成で属性選択した時にガチャで新しく引いたカードが何も入らないとかあってテンション下がる
未覚醒でも初期でも強いカードは強いんだけどな…
756:2014/06/18(水) 11:14:52.81 ID:
インフレなんてこの手のゲームのお約束ですし・・・
まだスクフェスはぬるいほうじゃね
764:2014/06/18(水) 12:24:16.24 ID:
初期SR未覚醒海未ちゃんも新R僕今海未ちゃんと110しか変わらないってのがもう辛い
768:2014/06/18(水) 12:36:01.13 ID:
初期URやSRの絆最大値1.5倍とかにならないかね。この手のゲームのステータスの事後補正ってタブーなのかな
772:2014/06/18(水) 12:45:47.02 ID:
>>768
新しいセンタースキルで実現とかなら有りうるかもね
769:2014/06/18(水) 12:38:37.27 ID:
SRならまだしもURはだめだろ覚醒していたら絆1500だぞ
770:2014/06/18(水) 12:38:48.23 ID:
僕今R海未ちゃん強いなぁ…
絆考慮しないと初期SRエリチは未覚醒だとRに負けてしまうのか
エリチのスキルがスコアアップなのがせめてもの救い