83:2014/06/16(月) 22:38:32.38 ID:
Mスタむずーい・・・・てか階段むずーい
階段のないEXは数回でフルコン出来るのに
階段あるEXは何回やってもフルコンできない!
階段のコツ教えてーーー
85:2014/06/16(月) 22:39:01.24 ID:
Mスタ難しすぎわろえない
俺の中ではススメ微熱に並ぶ勢い
91:2014/06/16(月) 22:40:33.22 ID:
Mスタ2回目で500コンボ超えてすぐフルコンできると思ってたのにやればやるほど酷くなっていくわ
93:2014/06/16(月) 22:40:38.65 ID:
Mスタは初見でフルコンいけたなー
いわゆる難所っていうのが無かったと思う
96:2014/06/16(月) 22:41:32.90 ID:
>>93
まじか
個人差あるんだな
114:2014/06/16(月) 22:46:54.79 ID:
>>93
EX初見フルコンってもうオレとはレベル違いすぎるな
階段以外は余裕だけど、階段でコンボ切れる
94:2014/06/16(月) 22:40:39.89 ID:
MスタはSASになりそうだな、サスサス、サスケェ
102:2014/06/16(月) 22:43:15.10 ID:
Mスタは初っ端のトリルからの階段に苦手意識もっちゃってかなり苦労した
104:2014/06/16(月) 22:43:51.40 ID:
Mスタは最後でつまづく
107:2014/06/16(月) 22:44:27.35 ID:
Mスタは6回でフルコンできた
超簡単
118:2014/06/16(月) 22:47:20.07 ID:
Mスタの片側2押し好きなのにEXだと無いんだな
相当批判されたんだろうか
132:2014/06/16(月) 22:51:16.54 ID:
階段のコツを教えてくれよおおおおーーー
295:2014/06/16(月) 23:54:41.94 ID:
MスタEXマジで良譜面すぎないかこれ
編曲が気にならなくなるレベルで楽しいんだけど
328:2014/06/17(火) 00:04:11.06 ID:
うまく説明できないけど
MスタEXはみんなが思いつきそうなリズムを敢えて外してる感がする
354:2014/06/17(火) 00:15:07.40 ID:
Mスタの露骨な押しミス誘導何なのこれ…

それはそうと、リーダー凛ちゃんの時のライブ終了時にゃんにゃんにゃ~ん♪がかわいすぎる
660:2014/06/17(火) 03:00:10.68 ID:
フレンドがMスタ、LTMHをフルコンしてく中
判定積んでもまだフルコンできない
マカロンまで我慢できない石使いたい
691:2014/06/17(火) 03:54:18.47 ID:
第四世代iPod touchでやるMスタEXカクカクでワロタ
721:2014/06/17(火) 05:22:24.95 ID:
Mスタ運良く繋がってフルコンいけると思ったのに後数コンボの所でやってもーた…
はぁ…のんぱいに飛び込みたい……
726:2014/06/17(火) 06:05:59.39 ID:
寝起きのMスタやばい
728:2014/06/17(火) 06:12:16.91 ID:
いつもミスるところで成功して
「行けるっ…!これはフルコン確実っ…!」
とか想ってたら最後にgood出たりね
755:2014/06/17(火) 07:56:18.06 ID:
Mスタ糞楽しい
片方ロングで片方階段とか超テンションあがるわ
764:2014/06/17(火) 08:20:42.02 ID:
やっとフルコンできたわ
個人的にはススメや青春同等かそれ以上だなあ
no title
769:2014/06/17(火) 08:52:03.58 ID:
やばい
Mスタどんどん下手になっていく
794:2014/06/17(火) 09:27:22.04 ID:
MスタEXやっとフルコン出来た…551とかしんどすぎる
808:2014/06/17(火) 09:44:11.36 ID:
Mスタ551コンボ達成(フルコンしたとは言っていない)
余所見してたら始めの長押しでgoodスタートというね
まぁ4回目でこれならそのうちフルコンできるだろ
854:2014/06/17(火) 10:53:33.59 ID:
Mスタやってて思ったけどやっぱいい曲だわ
イントロだけでテンション上がる