898:2014/06/10(火) 10:06:09.96 ID:
ユメノトビラの時、屋上を貸してあげたのが仇となったか
906:2014/06/10(火) 15:13:55.35 ID:
>>898
敵に場所の提供しただけでも問題なのに、そのμ'sに予選敗退ってツバサちゃんUTXからクソ怒られただろうな

部屋でガチ泣きしてるツバサちゃんが見たい
902:2014/06/10(火) 11:00:30.99 ID:
そもそも東京代表が1チームしか本戦に出場出来ないってのは厳しすぎる
スクールアイドルランキングの上位20位って東京は最低でも4チームあって、μ's以外は10位以内
多分、最終予選に残ったイーストハートとミッドナイトキャッツも50位以内にはいただろうし、これはもう本戦には期待できないかも
下手したら13話の最初でμ's優勝してそう
サンライズだし劇場版やるとしたらテレビ版の総編集に新作カット追加だろうな
no title
903:2014/06/10(火) 11:19:56.08 ID:
AーRISEの敗因は完璧でありすぎた事だろうね
日々の練習+成績優秀っていう人間離れしたスペックは
スクールアイドルの世界では場違いだった
変に順位付けしようとするからお互い穏やかじゃなくなる

そこまで真剣にアイドル目指してるんなら
UTXじゃなくてオーディション受けに行けよって話になるが
最低限の教養を~って家の方針とかそういうのじゃないの(適当)
そもそもあの子らの入学時間にはこんな大会無かっただろうし
905:2014/06/10(火) 15:06:40.86 ID:
AーRISEダントツ過ぎて本戦で勝てないから
μ'sにネット組織票が入ったという説に妙に納得

PV見たいんだけどなぁ
909:2014/06/10(火) 18:17:28.64 ID:
>>905
スノハレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SP

圧倒的な差よ
アイドルに技術はいらない
にこにーの名言を忘れるな
907:2014/06/10(火) 16:26:16.92 ID:
μ'sはキャッチフレーズの通り周りを巻き込んで成長するタイプで
AーRISEは他の追随を許さない孤高のタイプっていう対比が面白いな。
っていうか1次予選と同じ衣装で同じ曲をしてたっぽいけどそれが敗因なんじゃ・・・。
908:2014/06/10(火) 17:42:19.33 ID:
もしかしたらA-RISEが曲と衣装使いまわしたのってUTXのスポンサーからの意向だったりして
本人達は新曲、新衣装でいきたかったけど、前にμ'sに屋上提供したいってわがまま言ってるから今回は従うしかなかったとか
だからすごく悔しくてなんとか納得しようと思って、護衛も付けずに穂乃果ちゃんに会いに来たのかも
910:2014/06/10(火) 18:55:26.31 ID:
ちゃんと見てれば

ツバサ自身がスノハレ見て負けを確信したっていってるんだから
組織票も何もないわな
それに海未軍曹のタイム計測までする基礎トレと
(どいつもこいつも素人にしか見えねぇw)エリチカのダンスレッスンで
遊んでて勝ったみたいな発想は出てこないだろ
918:2014/06/11(水) 00:23:59.52 ID:
>>910
常識的な考えができるなら、いきなりぶちこんできた新曲で
トレーニングの時間も取れない方が勝つ不自然さという方が勝る
雪かき吹雪の糞脚本はそれに輪をかけるなw

学校ぐるみで売り込みかけてるなら、トレーニングやら施設に関して圧倒的なのはA-RISEであるはず
けっきょく「スノハレなら勝ち」という、視聴者に甘えた陳腐な物語のふりをした何かだった

つか、こっちのスレまで乗り込んでくるな、ゆとりアイドルファンの腐れかぼちゃ頭だけで固まってろカス
913:2014/06/10(火) 21:11:11.52 ID:
予選じゃなくて本選で決着っていうなら誰も文句はなかっただろうね・・・
928:2014/06/11(水) 11:03:35.99 ID:
ツバサちゃん立ち居振る舞いがイケメンすぎる。カリスマ性がありすぎて結婚できないタイプだな。敏腕女社長として成功するかもだけど。
929:2014/06/11(水) 15:54:04.19 ID:
A-RISEから見たラブライブ予選をOVAでやって欲しい
no title