419:2014/06/10(火) 08:05:24.54 ID:
SRやURを1枚ガチャで手に入れるのってどのくらい難しいんですかね?
今月からやり始めた初心者だけど課金しようか悩むわ…。
423:2014/06/10(火) 08:07:34.81 ID:
>>419
勧誘ページの詳細に確率出てるよ
424:2014/06/10(火) 08:10:22.93 ID:
>>419
回さなきゃ手に入らない
回せば手に入る
これくらいの差かな
426:2014/06/10(火) 08:15:16.72 ID:
>>419
SR:3000円/枚
UR:27000円/枚
こんな感じだったような
429:2014/06/10(火) 08:19:57.70 ID:
>>419
課金するならSR確定11連とか
始めたばかりなら場合によっては先に覚醒Rユニット揃えたほうがいいかもしれん
428:2014/06/10(火) 08:17:31.37 ID:
UR1枚で初回版BD4巻分買えるんだよな……
430:2014/06/10(火) 08:20:35.57 ID:
UR2枚で一回旅行行けるんだよなw
432:2014/06/10(火) 08:23:48.57 ID:
>>430
むしろ一回旅行に行かなければUR2枚が…
431:2014/06/10(火) 08:22:38.19 ID:
限定勧誘でドブれば一気に覚醒R増えるよ!
433:2014/06/10(火) 08:23:58.66 ID:
なるほど、やるなら11連のほうが得だね。

それにしても、確率低すぎワロタ。
SRでも1枚手に入れるのに3000円くらいの期待値で
URは約30,000円っすか。確かにBD余裕で買える金額だわw
436:2014/06/10(火) 08:25:03.54 ID:
じゃあ旅行を我慢すればUR2枚とれるじゃん
437:2014/06/10(火) 08:25:27.89 ID:
5万入れてもUR出なかった人も居るんですよ
439:2014/06/10(火) 08:27:01.22 ID:
>>437
俺のことか
438:2014/06/10(火) 08:26:56.98 ID:
旅行(国内旅行とは言ってない)
444:2014/06/10(火) 08:33:38.56 ID:
昔はもっと期待値高かった気がせんでもなかったけどUR3万か
俺も3万では出なかったな

スクフェスは他のソシャゲに比べてUR最上位級がないと詰むってケースはそんなにないのはありがたいかもしれん。
勿論廃課金兵には勝てないがw