465:2014/06/08(日) 23:05:53.30 ID:
お前らのためににこまきしてやったにゃー!感謝するにゃー!のωの
466:2014/06/08(日) 23:07:30.47 ID:
no title


no title

no title
467:2014/06/08(日) 23:07:56.70 ID:
りんちゃんナイスだにゃ00-
468:2014/06/08(日) 23:10:34.90 ID:
いいんだけどもっと普段から絡めよと思ってしまった
469:2014/06/08(日) 23:18:37.13 ID:
ふぅ…やれやれ世話が焼けるカップルにゃー┓のωの┏
472:2014/06/08(日) 23:58:55.08 ID:
マジで凛ちゃんのナイスアシスト多いよねw
473:2014/06/09(月) 00:10:39.61 ID:
BD2巻の曲が今回の和風ユニットになるっぽいな
回レ!雪月花的なノリノリの和風サウンドで掛け合い満載頼んます
474:2014/06/09(月) 00:21:57.40 ID:
3話といい今回といい凛ちゃんにこまき厨ですね間違いない
476:2014/06/09(月) 00:24:13.22 ID:
策士、しかし大歓迎である
477:2014/06/09(月) 00:27:12.13 ID:
同じ一年同士真姫ちゃんとにこちゃんをくっつけようとするりんぱな
478:2014/06/09(月) 00:36:56.27 ID:
真姫ちゃんが凛ちゃんにお金を払ってサポートしてもらってるってマジ?
479:2014/06/09(月) 00:47:00.53 ID:
イ、イミワカンナイ!
480:2014/06/09(月) 01:14:07.01 ID:
これはクロですわ
今まで凛ちゃんに相談してたのかもしれない
481:2014/06/09(月) 02:06:21.15 ID:
巫女服姿のにこちゃんに合わせるために振袖を着てきた真姫ちゃん。
でも、そんなこと素直に言えるわけがなくて、「ママが……」
そこで、真意に気付いた凛ちゃんは
482:2014/06/09(月) 02:17:59.96 ID:
じれったいにゃーとサポートしてくれたわけか…
後でお互い可愛いって言ってるといいにゃー
483:2014/06/09(月) 09:21:59.13 ID:
告白出来ない真姫ちゃんの背中を押すのはやっぱ、りんぱなさん達ですかにゃ

デュエットで告白日和をにこまきにカバーして欲しい