85:2014/06/06(金) 03:33:33.81 ID:
質問です
LPが気になって夜も眠れません><
何かいい方法はありませんか><
86:2014/06/06(金) 03:35:12.71 ID:
>>85
目覚ましかけとけばよろし
87:2014/06/06(金) 03:35:34.92 ID:
>>85
ランク150くらいまで上げとけ
97:2014/06/06(金) 03:52:54.04 ID:
LP30しかないから気づくと漏らしてしまいます。おねしょもしたくないのに。
98:2014/06/06(金) 03:53:35.22 ID:
三時間寝れば死にはしないだろう
100:2014/06/06(金) 03:54:59.59 ID:
3時間で目覚ましかけてハード2回やって寝て3時間後に起きてハード2回やってお仕事
117:2014/06/06(金) 04:02:11.28 ID:
>>100
そうしてたんですけどそしたら何回か遅刻しちゃって
次やったらクビだよって怒られちゃいました。
139:2014/06/06(金) 04:06:16.97 ID:
>>117
仕事とスクフェスどっちが大事なんだ
101:2014/06/06(金) 03:56:46.85 ID:
眠らなくても目瞑って横になってるだけで睡眠と同じ効果は得られるぞ
102:2014/06/06(金) 03:58:06.95 ID:
>>101
まぁ大抵の人はそれで寝ちゃうけどな
104:2014/06/06(金) 04:00:22.52 ID:
>>101
ただ精神的にキツイ
112:2014/06/06(金) 04:01:58.05 ID:
>>101
それ兵役経験のある人に聞いたことあるけど精神的にめっちゃ辛いみたいだぞ
143:2014/06/06(金) 04:07:57.41 ID:
>>101
脳がお休みモードに入らないとホルモンだとか副交感神経がどうたらでちゃんとした睡眠とは雲泥の差じゃないの?