216:2014/06/05(木) 13:10:23.69 ID:
当たったSRが今まで全て回復と判定なのですが、廃課金でも無い限りはさほど気にしなくても良いのでしょうか?
218:2014/06/05(木) 13:21:03.87 ID:
>>216
現状スコアが関係するのが楽曲ランキングくらいだけど
報酬ショボイしそういうの目指さないならあまり気にしなくていい
あとは楽曲目標埋めるためにスコアS取れる程度には欲しいかもしれないくらい
217:2014/06/05(木) 13:16:13.19 ID:
回復も判定も出番がないわけじゃないしイベントでもスコアアップSR貰えるから
枚数次第ではあるがそんなに気にしなくてもいい
ちなみに何枚?
220:2014/06/05(木) 13:26:02.43 ID:
>>217
>>218
まだ10連続x3しかやっていないので、SRx4しかありませぬ…一応これでも課金したのですがorz
イベントで勧誘チケット貰えるくらいの順位まではあげたいと思っているのですが、4位続きとなると少し厳しくなってしまいます。
221:2014/06/05(木) 13:42:20.33 ID:
>>220
楽ランでチケット取るとなるとまだまだ厳しいだろうけど
順位報酬でチケット貰うだけなら自然回復だけでもできるからね
スコアマッチはレーティングあるからマッチ毎の順位は気にしなくていい
222:2014/06/05(木) 13:59:02.66 ID:
>>221
ありがとうございます。
どうにも理想の数値より1低いだけでも気になってしまう方で、駄目な物を手に入れてしまったのではないかと気になっていました。
軽い気持ちで順位報酬狙っていきたいと思います
223:2014/06/05(木) 14:15:06.78 ID:
>>222
あと、微課金レベルで済ませるならシリアル買うのも一つの手だな
モノズは1200円ちょいで各属性SR1枚ずつ、クール以外はスコアアップ系
スマホ手袋は4000円くらいでピュアURことり(スコアアップ)がついてくる