710:2014/06/01(日) 23:19:30.27 ID:
ツバサちゃん、さりげに呼び方が高坂さんから穂乃果さんに変化してたけど、いつの間にかちゃん付けになって気が付くと呼び捨てになってくんだろうな
711:2014/06/01(日) 23:22:45.22 ID:
ロボ子の演技が上達している…
日本の技術力の高さを感じさられた
712:2014/06/01(日) 23:37:13.33 ID:
「完全にフルハウスね」ってなんだったんだろう…
713:2014/06/01(日) 23:44:33.95 ID:
>>712
フルハウスにはそのまま満員って意味もあるそうだ
714:2014/06/01(日) 23:48:49.83 ID:
>>712
アーアーアーアー アッーーー!
ウェネバハぺツー デットビーティー
ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン
ソーウォー コンフューズニーーーン
クラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ)
ノバー ノージョーチュー
デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー
ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー
エビウェイユーロー エビウェーイ
イザハー イザハー
アキーノホン ホンチュー
エビウェイユーロー エビウェイ
イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
クライドゥ ウエイジュー
トュケピドゥ オーーン
エビウェイユー
エビウェーユー オーーン
ドゥビドゥ バッバダー
715:2014/06/01(日) 23:51:59.95 ID:
>>714
懐かしいわ!
716:2014/06/02(月) 01:04:24.82 ID:
ロボ上達してたかー?
語尾とか女の子らしくないしやっぱりちょっとガッカリだったけどなぁ
717:2014/06/02(月) 01:11:34.09 ID:
英玲奈ちゃんカワイイ
718:2014/06/02(月) 01:16:22.69 ID:
9話良かったけど出来ればA-RISEの新曲も欲しかったなぁ
あんじゅちゃんのしゃべり方がいまいち把握できないw
719:2014/06/02(月) 01:19:45.53 ID:
にこまきの
「あ、アライズ!」
「ダメよ、今は対等なんだから」

ってやりとりがよかった
本当いいライバルやわ。黄色中隊みたい
720:2014/06/02(月) 01:44:29.67 ID:
しかしもうライブ描写なさげだなー
721:2014/06/02(月) 01:57:13.88 ID:
さすがにもう新曲も無いだろうしライブも無いだろなぁ
出番だけでも欲しいところ
722:2014/06/02(月) 09:20:13.58 ID:
来週勝ってるにせよ負けてるにせよ、互いの健闘を称え合うシーンはあるだろう
723:2014/06/02(月) 12:34:37.26 ID:
でも結果が出たらもう出番はおしまいなんだろうなあ
もっとライブのシーンとかメンバー同士での交流とか
アイドルやってないプライベートなところとか色々見たかったよ
結果もまず間違いなくアライズの負けでしょ