780:2014/05/18(日) 05:44:55.42 ID:
硝子の花園力んだせいでめっちゃグドった
そのあとノーチェンEXやったらまたもや1グッド…
781:2014/05/18(日) 06:13:57.11 ID:
まじでなわとびとは何だったのか状態だわ
日替わりは狂うとるでー
782:2014/05/18(日) 06:18:31.34 ID:
なわとびええやん?
789:2014/05/18(日) 07:47:56.61 ID:
花園いいね
久しぶりの初見フルコンは気持ちいい
はやくマカロンでぶん回したい
790:2014/05/18(日) 07:52:44.56 ID:
マカロンで花園きたらやべーなw
練習しなきゃ
791:2014/05/18(日) 07:55:37.85 ID:
花園途中の高速連打で急に重くなって切れた
可能性感じない
801:2014/05/18(日) 08:29:21.23 ID:
餃子の花園はなわとびほどじゃないけど癒しじゃない?
806:2014/05/18(日) 08:59:15.20 ID:
硝子ハード初見死んだ
譜面暗記しか出来ないから初見はきっつい
811:2014/05/18(日) 09:27:15.44 ID:
花園ピュアなんだな イメージクールだったわw
819:2014/05/18(日) 10:08:55.35 ID:
あー硝子1グド回避できねぇー
828:2014/05/18(日) 11:01:47.28 ID:
硝子超絶的に苦手だわ
今回の日替わり一番得意なのえんじぇーっていう異常状態
にこぷりはリズム取れなくてフルコンできないし
えんじぇーは連打さえできりゃフルコンできるからなあ
831:2014/05/18(日) 11:18:16.03 ID:
花園フルコンできる気がしない
832:2014/05/18(日) 11:28:07.79 ID:
硝子easy→easyにしては難しい方かな
硝子normal→あれ?間違えてハード押したかな?
硝子hard→ひぇぇぇぇぇ

すみません私の感想です
つか難しくね?
844:2014/05/18(日) 12:18:19.49 ID:
硝子ハードは3回でフルコン出来たけどえんじぇーとにこプリ全くダメだ。人によって難しい所はホント違うなあ。
847:2014/05/18(日) 12:22:59.88 ID:
にこぷりはフルコン出来そうで出来なかった
まじえんじぇーは可能性感じなかった
花園はなわとびに次ぐ癒やし
849:2014/05/18(日) 12:35:48.21 ID:
花園癒しか…?
えんじぇーは鬼畜だけどにこぷりと花園の難易度同じくらいじゃね
なわとびより遥かにムズいけど他3曲より遥かに楽って印象
862:2014/05/18(日) 13:53:32.37 ID:
花園している最中にLINEの通知がきて死にかけたわ
今までLINEで話したことない奴だったから通知offにもしてなかったし
その人には罪はないけどイラっときた
865:2014/05/18(日) 14:17:33.54 ID:
個人的には
えんじぇー>にこぷり>硝子>>>夢夢夢>アネモネ>>>なわとび

三曲連続で癒されずつらい