703:2014/05/17(土) 17:40:47.38 ID:
ランクもうじき70だけどノーチェンEXや豆2Hでさえフルコンできてねえ
今のところは1枚取り&ガチャでSRの数をそろえた方が良いのかな
クールだけ弱いから2枚取りしようかと迷ってる
707:2014/05/17(土) 18:10:12.71 ID:
>>703 ランク130だがノーチェンEXも日替わりハードも告白以外フルコンできない俺みたいなのいるから安心しろふ
704:2014/05/17(土) 17:50:55.30 ID:
連投だがフルコン目指して途中でコンボ切れた場合
緊張がほぐれてその後スラッといくことと
気が抜けてその後ミスが増えること、どっちのが多い?
俺はここ最近後者ばっかりだ
708:2014/05/17(土) 18:20:27.19 ID:
>>704
その時の気持ちによる
スコマとかなら前者だし普段なら後者
一度ミスると崩れることが多いな
持ち直してからはミスらなくなるけど
712:2014/05/17(土) 18:40:58.95 ID:
>>704
前者の例。
なんでも無いところで切ってその後無心にやってそのままノーミスフィニッシュ
悔しいにこ

no title
714:2014/05/17(土) 18:46:24.91 ID:
>>712
さっき俺もやって悶絶した
ハラショー……
705:2014/05/17(土) 17:58:21.17 ID:
前者だな
なので余計悔しい