1:2014/05/13(火) 22:27:06.38 ID:
ことり母「この前デスメタルのような恰好をしていたでしょう?」

ことり母「それを見た近隣住民の方から苦情が来ました」

ことり母「ですので、反省の意味も込めてそれぞれに罰を与えます」

ことり母「まずは高坂さんね」

ことり母「高坂さんの罰は>>4です」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399987616
4:2014/05/13(火) 22:29:27.54 ID:
私の執事になりなさい
7:2014/05/13(火) 22:38:03.38 ID:
ことり「お母さんのところいくの?」

穂乃果「うん、だって穂乃果は理事長の執事だから」

ことり「穂乃果ちゃん……」

穂乃果「穂乃果行くね」




穂乃果「失礼します」

ことり母「待っていたわ」

穂乃果「お嬢様の執事として精一杯働かせてもらいます」

ことり母「いい心がけだわ」

穂乃果「お聞きしたいのですが私は執事としてなにをすればよろしいのでしょうか?」

ことり母「そうね、まずは>>10をしてもらいましょうか」
9:2014/05/13(火) 22:42:17.91 ID:
書類を全て片付ける
10:2014/05/13(火) 22:42:41.02 ID:
縺?∴
14:2014/05/13(火) 22:43:27.60 ID:
上は↑です
16:2014/05/13(火) 22:45:05.54 ID:
まちがった
>>10はうえです
17:2014/05/13(火) 22:53:07.17 ID:
ことり母「そこにある書類を片付けてもらいます」

穂乃果「これですね」

ことり母「お願いね」

穂乃果「わかりました」



穂乃果「……」

穂乃果(これなんの書類だろう)

穂乃果「……」

穂乃果(穂乃果には関係ないか)

穂乃果「……」

穂乃果(……でもやっぱ気になる、ちょっとだけ見ちゃえ)

穂乃果「……」

穂乃果(……これって!)


書類に書いてあったこと
>>20

20:2014/05/13(火) 22:54:41.99 ID:
穂乃果と養子縁組
23:2014/05/13(火) 22:55:24.40 ID:
μ'sへの苦情25252件
24:2014/05/13(火) 23:04:29.11 ID:
ことり母「見てしまったのですね」

穂乃果「はっ!」

ことり母「その書類にある通りです」

穂乃果「これって穂乃果との養子縁組の……」

ことり母「高坂さん、私と親子になりませんか?」

穂乃果「あの……それは」

ことり母「なってくれるのならば、>>27をしてあげます」

穂乃果「……っ!」
26:2014/05/13(火) 23:06:54.89 ID:
ランチパック80年分
27:2014/05/13(火) 23:06:58.29 ID:
ことりをプレゼント
28:2014/05/13(火) 23:06:58.74 ID:
毎晩疲れがとれる全身のオイルマッサージ
30:2014/05/13(火) 23:07:13.37 ID:
高坂家へのありとあらゆる経済支援と穂乃果を希望する大学へ進学させる
31:2014/05/13(火) 23:09:40.63 ID:
ことり母「ことりをプレゼントします」

穂乃果「ことりちゃんを!」

ことり母「どうしますか?」

穂乃果「>>34
34:2014/05/13(火) 23:11:30.45 ID:
ことりちゃんとかイラネ
金魚のふんだし
35:2014/05/13(火) 23:12:16.90 ID:
いらん
36:2014/05/13(火) 23:18:27.77 ID:
>>34
屋上
40:2014/05/13(火) 23:27:07.82 ID:

穂乃果「いらないです」

ことり母「ことりがいらないって言うの?」

穂乃果「はい」

ことり母「そ、そう」

穂乃果「交渉決裂ですね」

ことり母「仕方ないわね」

穂乃果「執事も終わりです」

41:2014/05/13(火) 23:27:51.94 ID:


ことり母「穂乃果ちゃんと親子になる計画は潰れたわ」

ことり母「切り替えましょう」

ことり母「次は絢瀬さんね」

ことり母「絢瀬さんの罰は>>44ね」
44:2014/05/13(火) 23:29:34.16 ID:
遊園地の仮面ライダーショーで仮面ライダーの中の人をやる
48:2014/05/13(火) 23:35:41.59 ID:
スタントマンのエリーチカ
痩せるからいいんじゃない?
52:2014/05/14(水) 19:45:22.45 ID:
希「えりち、ヒーローショー今日やったけ?」

絵里「そうね」

希「……頑張ってな」




ヒーロー(絵里)「あなたが悪の怪物ね」


ヒーロー(絵里)「てやー!」


ヒーロー(絵里)「覚悟!」




希「おつかれさん」

絵里「……」

希「きつそうやね」

絵里「……二度とやりたくないわ」

希「理事長の罰……覚悟しないとな」



53:2014/05/14(水) 19:46:27.81 ID:


ことり母「絢瀬さんのヒーローショーなかなか好評だったみたいね」

ことり母「さて、次はことりね」

ことり母「娘だからって贔屓はしないわ」

ことり母「ことりへの罰は>>56ね」
57:2014/05/14(水) 19:48:48.14 ID:
学校でミナリンスキーソロステージ
62:2014/05/14(水) 21:23:59.10 ID:
海未「行くのですね、ことり」

ことり「お母さんに売られちゃったからね」

海未「戻ってこられるのですか?」

ことり「わかんない」

海未「そんな!」

ことり「………さよなら」

63:2014/05/14(水) 21:24:36.91 ID:


ことり母「人身売買はまずかったわね」

ことり母「少ししたらことりを連れ戻しましょう」

ことり母「ことりの次は園田さんね」

ことり母「園田さんの罰は>>66ね」
64:2014/05/14(水) 21:26:31.92 ID:
穂乃果と3ヶ月間会話、接触等禁止
65:2014/05/14(水) 21:27:34.89 ID:
100m以内の接近禁止令
66:2014/05/14(水) 21:27:41.31 ID:
>>64
70:2014/05/14(水) 21:41:21.60 ID:
海未「辛い!辛すぎます!穂乃果と三か月も触れ合うことができないなんて!」

ことり「しょうがないよ、お母さんの言ったことなんだから……」

海未「そうですけど!」

ことり「海未ちゃん……」

海未「私はなにを楽しみに生活していけばいいんですか……」

ことり「三か月、我慢しよ?」




穂乃果「昨日のテレビがさー!」

凛「おもしろかったにゃー!」


海未「ぐぬぬ……」



穂乃果「どこか遊びに行こう!」

絵里「そうね」


海未「穂乃果ぁ!」



希「わしわしやでー!」

穂乃果「やめてよー♪」


海未「我慢です、我慢!」




71:2014/05/14(水) 21:41:59.13 ID:


ことり母「かなり堪えているみたいね」

ことり母「期間が長すぎたかしら」

ことり母「次は星空さんね」

ことり母「星空さんへの罰は>>74ね」
72:2014/05/14(水) 21:46:33.96 ID:
語尾を「わん」にする
73:2014/05/14(水) 21:46:58.87 ID:
語尾に「にゃー」付けるの禁止
74:2014/05/14(水) 21:47:03.27 ID:
パンツ没収
75:2014/05/14(水) 22:07:54.58 ID:
真姫「理事長、考えることがえぐいわね」

花陽「パンツ穿かないで過ごせだなんて」

凛「お、落ち着かないよ」

真姫「スカートだから気をつけた方がいいわよ」

花陽「見えちゃうかも」

凛「凛だってそんな露出狂みたいなことしたくないよ!」





凛(階段は怖いにゃ……)

穂乃果「おーい!凛ちゃーん!」

凛「穂乃果ちゃん!?」

穂乃果「歩き方が変だけどどうしたの?」

凛「な、なんでもないにゃー!」

凛(見えちゃうよ///)


76:2014/05/14(水) 22:08:47.94 ID:


ことり母「恥らう姿はいいわね」

ことり母「ですが風紀の乱れにつながるので今日だけにしましょうか」

ことり母「次は西木野さんね」

ことり母「西木野さんの罰は>>79ね」

79:2014/05/14(水) 22:10:53.69 ID:
矢沢家で暮らす
80:2014/05/14(水) 22:10:59.50 ID:
常に笑顔&一人称真姫
83:2014/05/14(水) 22:15:40.90 ID:


ことり母「矢澤さんの家で暮らしてもらいましょう」

ことり母「期間はどれくらいにしようかしら」

ことり母「そうね、>>86くらいかしら」
86:2014/05/14(水) 22:18:48.79 ID:
40年
89:2014/05/14(水) 22:38:03.65 ID:
真姫「ってことでにこちゃん、40年よろしくね」

にこ「とてつもなく長いわね」

真姫「終わるころには私達50代よ」

にこ「どうしてこうなったのよ」

真姫「ほんとよ」

にこ「真姫ちゃんと一緒か」

真姫「嫌なの?」

にこ「そんなわけないじゃない」

真姫「私もよ」
90:2014/05/14(水) 22:38:41.76 ID:


ことり母「二人は仲が良くていいわね」

ことり母「両方の家には私から説明しておいたわ」

ことり母「西木野さんの次は東條さんね」

ことり母「東條さんの罰は>>93ね」
93:2014/05/14(水) 22:41:11.16 ID:
世界一痛いマッサージ(肩こりと腰回りに効果有り)
94:2014/05/14(水) 22:41:54.07 ID:
幼女をわしわし
95:2014/05/14(水) 22:52:53.49 ID:
絵里「希……頑張ってね」

希「言うてもそんな大したことないやろ」

絵里「だといいけど」

希「ほな行ってくるでー」




希「痛い痛い!」


希「助けてえりち!」


希「うわぁぁぁぁぁぁん!」




絵里「おかえりなさい」

希「おかげで体中すっきりや!」

絵里「痛くなかった?」

希「……痛かった」

96:2014/05/14(水) 22:53:26.94 ID:


ことり母「あのマッサージは効くらしいわね」

ことり母「私もやってもらおうかしら」

ことり母「東條さんの次は小泉さんね」

ことり母「小泉さんの罰は>>99ね」


98:2014/05/14(水) 22:54:44.97 ID:
一年間パン食の刑
99:2014/05/14(水) 22:55:10.47 ID:
1ヶ月パン食
100:2014/05/14(水) 23:08:59.64 ID:
花陽「お米が……食べたい」

凛「苦しそうにゃー」

花陽「おにぎり……おにぎり……」

凛「かよちんが呪文のようにおにぎりって言ってるにゃ!」

花陽「パンはもう飽きたよ……」

凛「凛のご飯をあげたいけどそれはルール違反にゃ……」

花陽「一か月の辛抱……」
101:2014/05/14(水) 23:09:28.41 ID:


ことり母「今日のお昼ご飯はおにぎりにしましょう」

ことり母「具材はしゃけにしましょう」

ことり母「最後は矢澤さんね」

ことり母「矢澤さんの罰は>>104ね」
103:2014/05/14(水) 23:12:12.07 ID:
一家全員沖縄に強制移動(旅行)
104:2014/05/14(水) 23:14:21.19 ID:
105:2014/05/14(水) 23:31:49.10 ID:
にこ「沖縄にきたわね」

真姫「そうね」

にこ「理事長から沖縄旅行の手配を全てしてもらったわ」

真姫「これ、罰って言えるの?」

にこ「わかんないけど、せっかくきたんだし楽しみましょう」




にこ「ここが美ら海水族館ね」

真姫「ジンベイザメがいるわね」

にこ「すごいわね」



にこ「パイナップルランドよ」

真姫「おいしいわね」



にこ「首里城ね」

真姫「シーサー」




にこ「妹たちも喜んでくれたし、来てよかったわね」

真姫「あいかわらず理事長は何考えてるかわかんないわね」

にこ「けど、今は素直に感謝しましょう」

真姫「そうね」



106:2014/05/14(水) 23:32:18.59 ID:


ことり母「これで全員への罰は終わりね」

ことり母「反省してくれるといいわ」

ことり母「ラブライブの大会頑張ってほしいわね」

ことり母「さて、今日も生徒たちが楽しく過ごせるように仕事しましょう」





終わり





107:2014/05/14(水) 23:38:43.86 ID:
にこまきに甘い理事長
元スレ:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399987616/