1:2014/04/15(火)19:26:04 ID:
やっぱ貴音さんと凛ちゃんでラーメンを語り合ったり
にことやよいで安くて美味しいおかずのレシピ交換したり
花陽と雪歩でお茶漬け作ったり
海未ちゃんと千早で胸の悩みで盛り上がったりするのかな?
2:2014/04/15(火)19:29:04 ID:
ラブライバーとアイマス厨のバトル不可避
3:2014/04/15(火)19:29:09 ID:
海未は胸で悩んだことないんだよなぁ・・・
5:2014/04/15(火)19:31:05 ID:
にこにーとやよいの池沼コラボ
6:2014/04/15(火)19:34:43 ID:
にこにーと伊織が殺し合いに発展
7:2014/04/15(火)19:38:37 ID:
>>6
そこはいおりんがにこにー馬鹿にしたか何かで真姫ちゃんとのバトルになりそう
9:2014/04/15(火)19:40:45 ID:
それは荒れる
12:2014/04/15(火)19:56:33 ID:
にっこにっこにーはまっこまっこりーんのパクリ
はっきり分かんだね
13:2014/04/15(火)23:32:02 ID:
>>12
パクリじゃねーよカス
14:2014/04/15(火)23:33:25 ID:
にこは生贄にくれてやるから他のやつとは仲良くやってくれ
15:2014/04/15(火)23:34:27 ID:
そんなのどうでもいい

真が俺の嫁ということは決して揺るがない
16:2014/04/16(水)00:18:44 ID:
カバーしあう企画とかいいんじゃない
二枚組にしてさ

公式でコラボすれば煽り合いも意味なくなるだろ
17:2014/04/16(水)00:26:33 ID:
ラブライブとゼノグラシアにすれば荒れないと思います
18:2014/04/16(水)05:31:13 ID:
前に化物語とコラボしたときはよかったな
19:2014/04/16(水)05:44:46 ID:
アイマス × ラブライブ = ∞無限∞

広がる可能性+新たなる世界観+夢の共演ライブ=世界平和
22:2014/04/16(水)05:57:46 ID:
765プロはオワコン、はっきりわかんだね
今コラボするならモバマスでしょうが
24:2014/04/16(水)06:00:00 ID:
>>22
765に何されたんだよww
25:2014/04/16(水)06:08:41 ID:
貧乳ユニット(壁組)が結成
リーダー千早
サブリーダーにこ

売れるのか?