1:2014/04/03(木) 00:01:36.44 ID:
穂乃果「うーみーちゃーん!」

ガララッ

海未「ほ、穂乃果!今何時だと…!?」

穂乃果「あのねー!今週の日曜日ー、デートするからねー!」

穂乃果「じゃあ、それだけー!」

タタッ

海未「ああっ!穂乃果!」

海未「まったく…こんな時間に!」

海未「それも突然…」

海未「…」

海未「お休みとれたんですかね」

海未「楽しみです…」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396450896
2:2014/04/03(木) 00:03:40.32 ID:
穂乃果「海未ちゃんと結婚した結果wwwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395751897/

これの前日談的話

まったり更新でいきます
3:2014/04/03(木) 00:06:51.97 ID:
穂乃果「はぁ…約束はした…」

穂乃果「あとはデートプランとお洒落…」

穂乃果「お洒落はともかく…デートプランか…」

穂乃果「うーん…」

穂乃果「プラン考えてからさそうんだった!」

穂乃果「まぁ、それは置いといて」

穂乃果「ふぅ…次こそ言うぞ」

穂乃果「絶対に!」

穂乃果「やるったらやる!」
5:2014/04/03(木) 00:28:19.20 ID:
海未「デートですか…」

海未「月に一回は行ってますけど…特に進展は無し…」

海未「もう付き合い初めてだいぶ経つのに…」

海未「焦っても仕方ありませんね」

海未「次は服を新しく新調しましょうか」

海未「とびきり可愛い服を選びましょう…」

海未「ふふっ、楽しいデートになるといいです」
6:2014/04/03(木) 00:35:37.12 ID:
穂乃果「ことりちゃん!」

ことり「穂乃果ちゃん!久しぶり!きてくれたの?」

穂乃果「うん」

穂乃果「今度こそ海未ちゃんに言おうと思って… 」

ことり「うん!」

穂乃果「デートに誘ったんだ」

ことり「うん!頑張ってね、穂乃果ちゃん!」

ことり「きっとうまく行くから!」

穂乃果「ありがとう!ことりちゃん」

穂乃果「それでね…お洒落したくて…」

穂乃果「服を見繕って貰いたいの…とびっきり可愛いの!」

ことり「任せて!」
7:2014/04/03(木) 00:39:46.24 ID:



ことり「こんなのはどうかな?」

ことり「春物で今年のトレンドを取り入れたんだけど…」

穂乃果「トレンド?…とかはわかんないけど、すっごく可愛い!」

穂乃果「これにする!」

ことり「うん、これなら絶対に海未ちゃんも可愛いって思うよ!」

穂乃果「えへへ、そうかな」テレテレ



穂乃果「ことりちゃん!」

穂乃果「行ってまいります!」

ことり「うん、頑張って!」
8:2014/04/03(木) 00:49:54.79 ID:
海未「ことり!」

ことり「海未ちゃん!いらっしゃい!」

海未「すいません、突然…」

ことり「うん全然問題ないよ」

ことり「今日は服を?」

海未「わかります?」

ことり「だってとっても嬉しそうな顔してるよ」

ことり「デートに誘われたんでしょ?」

海未「そんなに嬉しそうにしてました!?」

ことり「それはもう…」

海未「そうですか…///」カァァ

海未「それで服ですけど…」

海未「とびっきり可愛い服が欲しいです…」

ことり「うん!ことりがコーディネートするよ!」
9:2014/04/03(木) 00:56:53.04 ID:


ことり「こんな感じかな?」

海未「これは…//」

ことり「どうしたの?とっても可愛いいよ」

海未「あまりこういうタイプの服はきたことが無いので…」

ことり「大丈夫!似合ってるよ!」

海未「穂乃果、可愛いって言ってくれますかね?」

ことり「当たり前だよ」

海未「ことり…ありがとう」

ことり「うん!デート楽しんできてね」

海未「はい!それでは!」




ことり「ふふっ、本当に世話の焼ける幼馴染み達だなぁ…」

ことり「幸せにね…」
14:2014/04/03(木) 07:15:08.21 ID:
穂乃果「よし」

穂乃果「この店行って…ここを歩いて…」

穂乃果「うん、こんな感じ」

穂乃果「そういえばこんなに気合い入れたのいつ以来だろ?高校生の時以来かな」

穂乃果「それだけ穂乃果自信が本気ってことだよね」

穂乃果「海未ちゃん…やきもきさせてごめんね」

穂乃果「今日こそ絶対に言うよ」


海未「何を言うんですか?」

穂乃果「ひゃあ!海未ちゃん!」

穂乃果「な、何でもないよ!」

海未「そうですか」

穂乃果「おはよう!海未ちゃん」

海未「おはよう、穂乃果」

海未「ごめんなさい、穂乃果…待たせました?」

穂乃果「いや、穂乃果も今来たところ」

海未「よかった…」
15:2014/04/03(木) 07:29:35.23 ID:
海未「実は今日、寝坊してしまいまして…」

穂乃果「寝坊!?」

穂乃果「海未ちゃんが!?」

海未「はい…」

穂乃果「何で!?体調とか悪かった!?」ギュッ

海未「た、体調が悪いとか!そういうんじゃないです!」

海未「今日…何を話そうとか…」

海未「いろいろ考えてたら寝れなくて…」

穂乃果「そうだったんだ」

穂乃果「…」

穂乃果「海未ちゃん!今日は穂乃果が精一杯エスコートするよ!」グイッ

海未「ちょ、ちょっと、穂乃果!」

海未「単に滅茶苦茶連れ回すのがエスコートではありませんよ!?」

海未「って聞いてますかー!?」

穂乃果「海未ちゃん!」

穂乃果「こっちのほうが私たちらしいなーって思うんだ!」

海未「…そうですね」

海未「お手柔らかにお願いしますよ?」
16:2014/04/03(木) 07:46:53.51 ID:
穂乃果(しまった…考えてたデートコースと真逆の方にいっちゃった)

海未「穂乃果?」

穂乃果「な、何でもないよ!?」

穂乃果「あ、あの店に入ろう?」

海未「ふふっ、あの喫茶店ですか?」

海未「私たち、あの店とは縁があるみたいですね」

穂乃果「あっ…そうだね」



穂乃果「海未ちゃんは何飲むの?」

海未「レモンティーにしようかなと」

穂乃果「そ、そう」

海未「穂乃果?」

穂乃果「あのね!これ…飲もう?」

海未「これはっ!?」

海未「カップルジュース!?」
17:2014/04/03(木) 08:06:25.25 ID:
穂乃果「うん…」

穂乃果「初めてこの店に来たとき…真姫ちゃんとにこちゃんが飲んでたでしょ?」

海未「ああ…」

穂乃果「それでね…穂乃果、ずっとこれを海未ちゃんと飲みたいなって」

穂乃果「ずっと思ってたの…」

海未「そ、そういうことなら私は、か構わないです」

穂乃果「本当!?」

海未「はい…」



コトッ

穂乃果「きたよ…」

海未「はい…」

穂乃果「の、飲もうか…」

海未「飲みましょう…」

チュー

穂乃果(こ、これは!予想以上に…)

海未(顔が近い!)

穂乃果「…//」カァァ

海未「…//」カァァ
19:2014/04/03(木) 08:25:08.21 ID:
海未(キスは何度もしてるのに…)ドキドキ

海未(い、いや…キスはいつしてもドキドキしますが…)ドキドキ

海未(穂乃果の顔が近くにあるだけで)ドキドキ

海未(こんなにドキドキするなんて!)ドキドキ


穂乃果(あわわ、海未ちゃんの顔が近い…)ドキドキ

穂乃果(心臓がバクバクする…)

穂乃果(海未ちゃんの顔…ホントに綺麗…)

穂乃果(見とれちゃう…)

海未(穂乃果が私を見てる!ううっ…)

海未(それにしても…)

海未(なんて大きくて綺麗な目…)

海未(吸い込まれそう…)

海未(…)ドキドキ

穂乃果(…)ドキドキ

穂乃果(海未ちゃん…凄いドキドキしてる)

穂乃果(海未ちゃんも緊張してるのかな)

海未(穂乃果の鼓動が聞こえる…)

海未(穂乃果、ドキドキしてるんですね…何か嬉しい)
20:2014/04/03(木) 08:44:17.61 ID:
穂乃果「…ぷはっ!」

海未「ごくっ」

穂乃果「お、美味しかったね」

海未「は、はい」

穂乃果(味なんてわかんなかったよ…)

海未(味わってる余裕がありませんでした…)

穂乃果「の、飲んだし、そろそろ…」

海未「は、はい…出ましょうか」




穂乃果(…)ポー

海未「穂乃果?」

穂乃果「えっ?」

海未「どうしたんですか?ボーッとして」

穂乃果「何でもないよ!?」

海未「そ、そうですか…」

穂乃果(ううっ…カップルジュースは失敗だったかな)

穂乃果(これから言わなきゃいけないのに…)

穂乃果(海未ちゃんの顔、真っ直ぐに見れなくなっちゃった…)
21:2014/04/03(木) 09:23:43.52 ID:
海未「ねぇ、穂乃果」

穂乃果「うん?どうしたの?」

海未「ことりの留学の件、聞きましたか?」

穂乃果「うん…」

穂乃果「夢を追って、行っちゃうんだよね」

海未「本当は高校生の時からお誘いがあったみたいですね」

穂乃果「うん…穂乃果がアイドル誘っちゃったから、行けなかったんだよね…」

海未「むっ…」

海未「そういうこと、言うんじゃありません!」

穂乃果「えっ?」

海未「いつか、ことりが言ってました…」

海未「日本に残ったのは、アイドルをしなければならない義務感とかじゃなくて、自分の願望だって」

海未「だから、穂乃果…そんなこと言わないで」

海未「ことりも私も穂乃果に感謝してます」

海未「スクールアイドルなんて、一生関わることの無いと思ってた世界に、連れて行ってくれて…」

海未「しかもそこが最高に楽しい場所だったんですから」

穂乃果「うん…」
22:2014/04/03(木) 09:53:25.66 ID:
穂乃果「穂乃果、実は人生で二度、恋をしてるんだ」

海未「ええっ!?」

穂乃果「どっちが先か、わかんないんだけど」

海未「そ、そんな…誰…」

穂乃果「まあまあ…海未ちゃん、落ち着いて聞いて?」

穂乃果「穂乃果は多分スクールアイドルに恋をしてたんだ」

海未「ああ…」

穂乃果「胸が締め付けられる感覚」

穂乃果「寝ても覚めてもスクールアイドル、スクールアイドル」

穂乃果「最初は学校を救うためだったけど…」

穂乃果「穂乃果はスクールアイドルになるためにこの土地に生まれて、この学校に来たのかなって思うくらい…」

穂乃果「だから…スクールアイドルとの出会いが穂乃果にくれたものは宝物」

穂乃果「ことりちゃんに絵里ちゃんに他の皆もファンの人たち…」

穂乃果「海未ちゃんも」
23:2014/04/03(木) 10:00:34.90 ID:
海未「私も…そう思っています」

海未「穂乃果に連れて行って貰った世界で見つけたものは私の宝物です」

海未「きっとことりや皆もそう思ってます」

穂乃果「そうだと嬉しいな」

穂乃果「あとね…」

穂乃果「穂乃果は海未ちゃんに恋してるよ」

穂乃果「海未ちゃんの事を考えると胸が締め付けられる」

穂乃果「でも暖かくなるんだ」

穂乃果「きっと幸せな恋なんだ」

海未「穂乃果…」
24:2014/04/03(木) 10:04:15.96 ID:
穂乃果「あのね、海未ちゃん」

穂乃果「大事な話があるんだ」

海未「はい…」

穂乃果「あのね、」

穂乃果「…」

穂乃果「ほ、ほのかと…」

プップー

海未「あっ、ここは危ないですよ、移動しましょう」

穂乃果「あっ…」

穂乃果(また、失敗か…)
25:2014/04/03(木) 10:57:23.43 ID:



海未「それで、穂乃果」

海未「大事な話って?」

穂乃果「う、海未ちゃん!プリクラ撮ろ!プリクラ!」

海未「は、はい…」






穂乃果(はぁ…穂乃果の馬鹿…)

穂乃果(このあと、どうしよう)

海未「穂乃果!」

穂乃果「えっ!あっ!」

海未「大丈夫ですか?」

穂乃果「う、うん…」

海未「見てください、この写真の穂乃果」

海未「スッゴいキメ顔になってません?」クスッ

穂乃果「うわー、ホントだ!」

穂乃果「意識はしてないよ!?」

海未「ふふっ、こっちの顔とギャップがありすぎて面白いです」

穂乃果「海未ちゃん、笑いすぎー」

穂乃果「海未ちゃんはどの写真も可愛いよ」

海未「おだてても駄目です!今はこの写真を弄り倒します!」

穂乃果「ぶぅー、酷い!」

海未「ふふっ、」

穂乃果「あはははっ」
26:2014/04/03(木) 11:45:31.25 ID:







穂乃果「はぁー、もう暗くなってきたね」

海未「そろそろ帰りますか、晩御飯食べて帰ります?」

穂乃果「穂乃果の家で食べよ、穂乃果が作るよ」

海未「えっ?ちゃんと作れるんですか?」

穂乃果「得意料理ならちゃんと作れるよ!」

海未「それは楽しみですね」

海未「では買い物していきましょ…あっ!」コテッ

穂乃果「海未ちゃん!大丈夫!?どうしたの!?」

海未「いたっ…ヒールが…」

海未「慣れない物を履いてきたから…」

穂乃果「大丈夫?」

海未「え、ええ」ヨロッ

海未「うっ!足を挫いたみたいです…」

穂乃果「ええっ!?」

海未「だ、大丈夫ですよ…歩けますし」

穂乃果「海未ちゃん!」サッ

海未「穂乃果…大丈夫です」

穂乃果「聞かないよ」

海未「あっ…」
27:2014/04/03(木) 12:41:53.98 ID:


海未「穂乃果におぶられるなんて、いつ以来でしょう」

穂乃果「逆なら最近何度か…」

海未「穂乃果の背中暖かいです」

穂乃果「よかった…」



海未「さっきのことりの話ですけどね」

穂乃果「うん…」

海未「なんでも留学先に憧れのデザイナーがいるとか…」

穂乃果「そんなんだ…それじゃあ憧れの人の下で服飾を学べるんだね」

海未「そうですね」

穂乃果「ねえ、海未ちゃん」

海未「なんですか」

穂乃果「海未ちゃんには憧れの人っているの?」

海未「憧れの人ですか…」

海未「もちろんいます」

穂乃果「それってどんな人?」

海未「その人は太陽みたいに輝いていて…まぶしくて」

海未「触れると溶けてしまいそうなくらい熱く…でも一緒にいるととっても心地よくて」

海未「彼女は…私の中のすべてを占めてしまう私の憧れです」ギュッ
28:2014/04/03(木) 13:07:16.04 ID:
穂乃果「海未ちゃん…」

穂乃果「穂乃果にもね…憧れの人いるよ」

海未「えっ」

穂乃果「その人は強くて、優しくて」

穂乃果「すっごい美しい輝きをもってるんだ」

穂乃果「穂乃果なんか霞んじゃうくらいの…」

穂乃果「それでね、穂乃果はその人を見てきたんだ」

穂乃果「生まれた時からずっと」

穂乃果「それでね、これからもずっとその人を見ていたいって思うよ」

穂乃果「穂乃果はずっと海未ちゃんを見ていたい」

穂乃果「海未ちゃん、結婚しよう」

海未「…」

海未「私は今幸せです」

海未「…私はこの言葉を聞くために生まれたのかと思うくらい」ポロポロ

海未「はい…穂乃果と結婚します」

おわり
30:2014/04/03(木) 14:16:04.41 ID:
ぐだぐだだったけど終わります
ソロライブはもちろん、ほのうみを買って並べました
元スレ:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396450896/