no title



1
:2014/02/27(木) 18:25:41.95 ID:
μ'sメンバー「!?」

穂乃果「あれ?私おかしいこと言った?」

ことり「まさか…ホノカチャンって…ノンケ!?」

穂乃果「のんけってなに?」

希「うせやろ?」

穂乃果「あっ、毛がないってことは絵里ちゃんみたいにおま 絵里「二人だけの秘密にしてって言ったでしょ!///」

穂乃果「ごめんごめん、もう言わないから」

ことり「絵里ちゃんあとで屋上な」
2:2014/02/27(木) 18:28:31.33 ID:
花陽「レズジャナカッタノオオオオオオ!?」

穂乃果「レズじゃないよ!理想のタイプはお父さんみたいな人だよ!」

真姫「それは刷り込みによる気の迷いよ。あなたはレズ、女の子が好き、そうでしょ?」

穂乃果「違うよ、逆になんでそんな私をレズにしたがるの?」

海未「…」ツカツカツカ

穂乃果「う、海未ちゃん?」

海未「っ!」パシン

穂乃果「!?」

海未「最低です…」

海未「あなたは…あなたは最低です!!」
4:2014/02/27(木) 18:31:32.28 ID:
穂乃果「…」

海未「凛が決死の思いで告白したのに…あなたは人の気持ちを思いやることも出来ないんですか?」

凛「…」

穂乃果「…」

海未「愛の形は人それぞれです。他人に否定されることがあってはなりません。それが想い人にされたら尚更傷つくのがわかりませんか?」

穂乃果「…ゴメンナサイ」

海未「私に謝ってなんの意味があるんです!?」

穂乃果「ゴメンね凛ちゃん…」

凛「…」
5:2014/02/27(木) 18:35:04.14 ID:
穂乃果「でもね…凛ちゃんは私にとっても大切だけど、妹のような存在にしか見れないよ…」

穂乃果「恋愛対象になんて…ごめんなさい…」

凛「い、いいんだよ穂乃果ちゃん…多分、こうなるんじゃないかなって…ヒック」

花陽「凛ちゃん」ダキッ

凛「うっ…」グスッ

穂乃果「…」
6:2014/02/27(木) 18:39:26.52 ID:
ことり「よーっし、凛ちゃんはフラれたから次は誰いく?」

希「この空気で行くのは無理やて…」

絵里「真姫とかいいんじゃないの」

真姫「ヴェェ!?」

海未「真姫には出来ないんじゃ無いのでしょうか」

真姫「出来るわよ!やってやるわ!」

凛「まぎぢゃん…がんばるにゃー」ヒックヒック

花陽「凛ちゃん…」


真姫「穂乃果、あなたを愛してる\(^^)/」

穂乃果「ごめん…同性愛とかちょっと…」
7:2014/02/27(木) 18:43:11.59 ID:
真姫「イミワカンナイ!」

海未「…」ツカツカツカ

穂乃果「海未ちゃん?」

海未「っ!」パシン

穂乃果「痛っ」

海未「あなたは最低です!!」

海未「同性愛を理由に断るとかあり得ないでしょう」

穂乃果「…じゃあ私はなんて答えればよかったの?」

海未「好きな人がいるからお付き合いできませんとか色々あるでしょう」
11:2014/02/27(木) 18:52:27.35 ID:
穂乃果「…真姫ちゃん、私は好きな人がいるからお付き合いできません」

真姫「穂乃果の好きな人?私のことね」

希「あ、これあかんやつや」

穂乃果「真姫ちゃんじゃないの…」

真姫「そう…そうなる感じはしてたわ…」


ことり「よーっし、真姫ちゃんフラれたから次は誰いく?」

希「絵里ちとかは?」

絵里「いやいや無理でしょ日を改めましょう」

海未「このタイミングで行くのがかしこいような気がしますよ」

絵里「エリチカほのかにこくる!」


絵里「穂乃果、 ヤリュブリューティビャ」

穂乃果「ワタシエイゴワカリマセーン」
17:2014/02/27(木) 19:00:14.15 ID:
絵里「は、ハラショー…」シクシク

海未「ふんっ!」パシン

穂乃果「痛い!?」

海未「今のは絵里が悪いです」

穂乃果「私叩かれ損じゃん」


ことり「次花陽ちゃんね」

希「カードがそう告げるんや」

凛「凛の仇、とってにゃー」

真姫「花陽なら行けるわ!」

花陽「…頑張ってきます!」


花陽「穂乃果ちゃん!」

穂乃果「花陽ちゃん…」

花陽「穂乃果ちゃんへの思いは誰にも負けないつもりです。穂乃果ちゃんの彼女にしてくださ い!」
20:2014/02/27(木) 19:05:24.52 ID:
穂乃果「くっ、もう断る口実が」

海未「穂乃果への想い、私に勝てるとでも?」

花陽「海未…ちゃん…」

海未「私にも負けないと?」

花陽「負けなちょっ海未ちゃん手を振りかぶらないでビンタの構えしないでダレカタスケテエ!!」

穂乃果「」


ことり「さて、希ちゃん行く?」

希「ことりちゃんの番ちがう?」

凛「さっさと散ってくるにゃー」

真姫「ノンケ相手なんだから無理よ」

絵里「ハラショー…」シクシク
21:2014/02/27(木) 19:08:07.55 ID:
穂乃果「私…スクールアイドルやめます」

μ's「!?」

穂乃果「こんなレズだらけの集団にいたら私、いつか犯されちゃう!」

ことり「いや無理矢理はしないよ!」

穂乃果「絶対?」

ことり「…」

ことり「…」

ことり「…絶対」

穂乃果「やっぱり私犯されちゃうんだ!?」
22:2014/02/27(木) 19:10:18.72 ID:
海未「穂乃果っ!」パシン

穂乃果「グエッ」

海未「あなたは最低です!!」パシンパシン

穂乃果「もう叩きたいだけだよね?」

海未「正直穂乃果をぶつのが気持ちいいです」ハァハァ

穂乃果「誰か助けて!!!」


にこ「あんたたち!なにやってるの!?」
23:2014/02/27(木) 19:12:52.58 ID:
にこ「にこの穂乃果に触らないでよ!!!」

μ's「えっ!?」

穂乃果「あっ」

にこ「はーなーれーろー!」

海未「」

真姫「穂乃果とにこちゃんって…付き合ってたの…?」
32:2014/02/27(木) 19:30:39.15 ID:
にこ「そうよ…レズ避けにノンケ演技させてたのもにこの仕業よ」

にこ「だから穂乃果は悪くないの」

海未「レズ堕ちするのが見たかった…」

にこ「海未みたいなのもいるし、隠してたのは逆効果みたいだったわね」

ことり「寝取りもありだな」ゴクリ

にこ「付き合ってたのばらしたのも逆効果だった!?」
33:2014/02/27(木) 19:33:37.14 ID:
にこ「とにかく、穂乃果と付き合うことは諦めなさい」

穂乃果「みんな…隠しててゴメン」

にこ「でも」

にこ「スクールアイドルやめるって本気なの?」

穂乃果「にこちゃんは穂乃果が犯されても良いって言うの!?」

ことり「…」ゴクリ
34:2014/02/27(木) 19:38:15.66 ID:
にこ「穂乃果がにこ以外の女とヤる?」

にこ「…」

にこ「…」

にこ「…」

にこ「…いいかも」ゴクリ

穂乃果「えっ!?」



その後、開催された穂乃果寝取りゲームを制した雪穂と穂乃果は幸せな結婚生活を過ごしたという。