1:2014/02/25(火) 16:49:46.07 ID:
俺はファンだからもちろん買うんだが
vitaっていう今一普及してるのかわからんハードに加えてまだまだ少ない曲数

スクフェスがあるから買わなくていいやって奴も勿論居るだろうしどれだけ売れるかマジで心配
2:2014/02/25(火) 16:50:48.55 ID:
でもネット通販は殆ど予約締め切りという
5:2014/02/25(火) 16:54:01.86 ID:
>>2
うわマジじゃねぇか
店舗特典詳細決まってから予約しようと思ってたのに
3:2014/02/25(火) 16:51:01.56 ID:
売り上げどうでもよくね
続編なんか期待する物でもないし
4:2014/02/25(火) 16:51:06.51 ID:
BiBi買う
友達2人がリリホワとぷりんてんぷすで綺麗に分かれたから驚いた
9:2014/02/25(火) 16:58:50.41 ID:
俺が買うから他の奴らはどうでもいい
12:2014/02/25(火) 17:03:30.30 ID:
PS4でアイマス並みのガチゲーム出して欲しい
無理だろうけど
15:2014/02/25(火) 17:14:12.34 ID:
特典がCDになるパターンが一番怖えわ

嬉しいけど怖い
16:2014/02/25(火) 17:15:09.00 ID:
今はまだねんぷちしか分かってない?
17:2014/02/25(火) 17:16:15.66 ID:
プランタンにぷわぷわーお!は入らないのかな
20:2014/02/25(火) 17:18:31.41 ID:
>>16
今んとこねんぷちだけ

>>17
レア物がどこまで入るのかだな
ぷわぷわとエンパレしかないが
18:2014/02/25(火) 17:17:21.75 ID:
Project Divaには勝てない
19:2014/02/25(火) 17:18:23.74 ID:
DIVA出してる会社だしむしろ期待してる
21:2014/02/25(火) 17:19:23.51 ID:
>>18
>>19
ゲーセンでDIVA見て感動したから俺も期待してるんよ
22:2014/02/25(火) 17:23:09.12 ID:
一番売れなかったユニットが確実にネタにされる未来が見えてて辛い
26:2014/02/25(火) 17:29:23.30 ID:
25166 微熱
26356 CP
22950 Pgp


あれ?ぷりんてんぷすwwwwww
27:2014/02/25(火) 17:29:59.14 ID:
アイマスのゲームもユニットごとに売られてたな
いじられたのかは知らんけど気にすることでも無いだろうな
28:2014/02/25(火) 17:30:57.23 ID:
A面の曲で見たら妥当な売り上げだと思うわ
個人的にはキューパンより微熱が好きだが
29:2014/02/25(火) 17:31:15.94 ID:
ぷりんてんぷすのアンバランスドラブ知らん人は勿体無いわ
いい曲だから買っとけよ~
30:2014/02/25(火) 17:31:37.68 ID:
なんだかんだで売れるだろ
買いたかったけどVITAないから俺は諦めた
PSPで出してほしかったじぇ
35:2014/02/25(火) 17:32:53.32 ID:
>>30
この機会にVITA買おうぜ!!!
31:2014/02/25(火) 17:31:51.03 ID:
海未ちゃんが居るからリリホワ買うわ
32:2014/02/25(火) 17:32:14.01 ID:
VITA持ってなくても買うよ
33:2014/02/25(火) 17:32:30.52 ID:
BiBiの攻撃極振り感が好き
34:2014/02/25(火) 17:32:49.81 ID:
ゲーム内容はスクフェスと同じなの?
41:2014/02/25(火) 17:36:05.93 ID:
>>34
まだ謎な部分がかなり多い
メンバーの踊りを観れる位しかわからん
42:2014/02/25(火) 17:37:34.38 ID:
>>34
ジャンルがライブクリエイトアクションとかいうらしいから
スクフェスみたいな音ゲーとは違うと思うよ
36:2014/02/25(火) 17:33:49.70 ID:
アイマスみたいに衣装楽曲課金制にならないか心配
38:2014/02/25(火) 17:34:48.71 ID:
Mスタとか衣装は確実に課金くるだろ…0
40:2014/02/25(火) 17:35:30.52 ID:
初任給でvita買うわ
Bibiだけ予約してる。ねんぷち欲しいし
43:2014/02/25(火) 17:37:39.14 ID:
初回限定版は何がついてくるの
45:2014/02/25(火) 17:39:29.00 ID:
>>43
ユニット毎のねんぷち
46:2014/02/25(火) 17:39:46.38 ID:
公開されてるモデルがくっそ可愛いからあれがマルモリ動くなら買いだろうよ
47:2014/02/25(火) 17:40:24.71 ID:
俺も漠然とDIVAみたいにボタン流れる系かと思ってたが実際何なんだろうな
48:2014/02/25(火) 17:41:13.84 ID:
ついにパンツの色を確認できるわけですね!!!!!
50:2014/02/25(火) 17:45:06.88 ID:
ラブクリエイトアクションっていうくらいだからお前音ゲーとは限らない
ラブクリエイト
愛を作る

なんかやらしい
52:2014/02/25(火) 17:50:14.95 ID:
ライブクリエイトってことは、もしかしたらDIVAみたいにPV作れたりするのかな
53:2014/02/25(火) 17:56:00.66 ID:
CMまであるゲームの公開情報とは思えんな
期待は膨らむがね