1:2014/02/19(水) 13:37:08.88 ID:
アイドルアニメは全部いい!!!!!!!!
2:2014/02/19(水) 13:38:14.31 ID:
わかってらっしゃる
3:2014/02/19(水) 13:38:20.52 ID:
アイカツもプリリズもね
4:2014/02/19(水) 13:38:25.36 ID:
アイカツ最高!
5:2014/02/19(水) 13:38:28.82 ID:
プリリズ最高
6:2014/02/19(水) 13:38:33.35 ID:
ワキガは微妙!
15:2014/02/19(水) 13:40:53.36 ID:
ウェイクアップガールズ → ワキガ がイマイチ納得いかない
19:2014/02/19(水) 13:43:11.67 ID:
俺は アイマスもラブライブもアイカツもプリリズも好きなんだよ。嫌いなのは…ワキガだけだ
35:2014/02/19(水) 13:47:49.06 ID:
全く顔と名前が一致しないワキガ
38:2014/02/19(水) 13:48:18.04 ID:
ワキガはどうなっても知らんが
声優初挑戦の女の子は泣かせることだけは許さんからな
41:2014/02/19(水) 13:49:05.26 ID:
3話くらいまで見たけどつまらんって程でもないかな
他のアイドルアニメにはないゲスい部分があるけどヤマカン曰くそれが売りだし良いと思う

棒なのとハンコ絵なのでいまいちキャラが覚えられない・・・
43:2014/02/19(水) 13:50:04.30 ID:
アイドルコンテンツとしてはダメだろワキガ
44:2014/02/19(水) 13:50:07.60 ID:
ワキガファンがワキガっていってるのかよwwww
93:2014/02/19(水) 14:07:16.66 ID:
WUGってアイドルを題材にしたアニメであってアイドルアニメじゃ無くね?キャラありきのストーリーじゃ無いし
103:2014/02/19(水) 14:16:45.01 ID:
>>93
これはわかる

世界観というか、周囲を取り巻くモブとか全体の色調がアイドルアニメとはなんか違う
キラキラしてないというか、アイドルを輝かせる舞台装置としての役割を持っていない

ヤマカンが否定してる美少女動物園というような要素を省いてるんだろう
(美少女動物園とかいうdisリ方はいただけないが)

要はこの世界観を受け容れられるか、言い換えればあの中年デブやババアに共感してアイドルを見れるかどうかがこの作品を楽しめるかどうかの肝で、
それが出来ずに拒否反応起こすってのは、ケーキを食べなれてるやつが落雁に食わせるようなもの

継続してWUGを叩いてるアホは、落雁むしゃむしゃ食べながら「俺はケーキが食べたいんだよ! この味はないわー」と叫んでる本物の馬鹿
94:2014/02/19(水) 14:07:49.89 ID:
WUGはアニメ後はどうしていくつもりなんだろう
熱心なファンはついてるみたいだが
96:2014/02/19(水) 14:09:07.60 ID:
>>94
ソシャゲはあるし
幾らかはファンも続けると思う
135:2014/02/19(水) 14:40:08.55 ID:
逆にラブライブは本当に美少女動物園特化でオタサービスに徹してるよな
アイドルものからオタクが嫌いな周りの男スタッフとか芸能界とか取り除いて
学園と美少女動物園要素を足した感じ
162:2014/02/19(水) 15:04:55.70 ID:
プリズムボーイVSワグナーVSラブライバーVSプロデューサーVSアイカツおじさん
167:2014/02/19(水) 15:06:41.11 ID:
>>162
ワグナーじゃないよ
ワキガーだよ