1:2014/02/18(火) 22:28:38.00 ID:
合宿で穂乃果が布団の中でせんべい食べ始めた時
2:2014/02/18(火) 22:29:55.36 ID:
3:2014/02/18(火) 22:30:04.18 ID:
最終回らへんの穂乃果
5:2014/02/18(火) 22:32:18.89 ID:
9:2014/02/18(火) 22:33:16.75 ID:
>>5
これ
18:2014/02/18(火) 22:35:44.58 ID:
>>5
これのせいで4thのミニドラマのことりが穂乃果に常識を説きはじめるところ笑うしかなかった
6:2014/02/18(火) 22:32:38.25 ID:
穂乃果ちゃんが観覧車揺らし始めたとき
でも穂乃果ちゃん好き好き
8:2014/02/18(火) 22:33:15.96 ID:
それに比べてのんたんときたら可愛いな~
11:2014/02/18(火) 22:33:48.31 ID:
ことりちゃんの作詞シーン
14:2014/02/18(火) 22:34:43.74 ID:
最初のライブで客いなくて
自分に酔いだしたとき
15:2014/02/18(火) 22:34:55.61 ID:
にこにーと俺が結ばれることは絶対にないと悟ってしまった時
16:2014/02/18(火) 22:35:13.47 ID:
妙な動きを交えつつまきりんを勧誘した時
102:2014/02/18(火) 23:22:17.94 ID:
>>16
これですわ
17:2014/02/18(火) 22:35:35.03 ID:
「好きな食べ物を持ってきて!」と言われ鍋とは知らずチーズケーキ持ってきちゃう←わかる
鍋にチーズケーキ入れちゃう←は???
20:2014/02/18(火) 22:36:57.49 ID:
髪をおろした可愛いにこちゃんを誰も見てなかったとき
22:2014/02/18(火) 22:37:45.12 ID:
「うちも入れて9人や!」
63:2014/02/18(火) 22:57:23.30 ID:
>>22
これ。
入れてほしいなら最初から入れてほしいって言えばいいのに。
真姫やにこ以上にあまのじゃく。
23:2014/02/18(火) 22:38:46.19 ID:
無許可で販売された自分たちのグッズを店で目にして何の不満も漏らさなかったシーン
24:2014/02/18(火) 22:39:52.97 ID:
にゃーにゃー言う子が棒読みの子に向かって急にキレた時
46:2014/02/18(火) 22:47:05.40 ID:
>>24
これ
25:2014/02/18(火) 22:40:06.01 ID:
26:2014/02/18(火) 22:40:29.67 ID:
まぁ観覧車かかまくらの二択だよね
どっちも最近なのが…
33:2014/02/18(火) 22:42:45.26 ID:
だって昔のドラマcdはみんな可笑しかったし、、、
37:2014/02/18(火) 22:44:55.29 ID:
>>33
でも人に迷惑かける系ではなかったと思う
うろ覚えだけど
40:2014/02/18(火) 22:45:20.94 ID:
わしが入ってμ'sは完全体となるとか言い始めたとき
47:2014/02/18(火) 22:47:16.31 ID:
おでんは飲み物とか言い始めるキチガイが現れた時
50:2014/02/18(火) 22:48:43.66 ID:
>>47
これだわ
58:2014/02/18(火) 22:53:07.70 ID:
廃校しそうな底辺校から医学部行くとか言ってるまきちゃん
64:2014/02/18(火) 22:58:16.08 ID:
海未が寝ぼけてメンバーに枕を投げつけるシーン
68:2014/02/18(火) 22:59:47.91 ID:
ことりちゃんなんだよなぁ
98:2014/02/18(火) 23:18:00.89 ID:
かまくらだけはガチ
自他共に認めるほのキチの俺でもかまくらは擁護できない
110:2014/02/18(火) 23:25:56.38 ID:
>>98
ドラマCDの穂乃果の扱いってなんなんだろうな…
かまくらの影に隠れてるけど熊のとこもなんだかなぁって気分だった
107:2014/02/18(火) 23:24:41.56 ID:
かまくらつくるんで、宿とかいらないし
109:2014/02/18(火) 23:25:31.20 ID:
(^p^)凛ちゃん雪だるま、発進~☆
(^p^)えいっえいっ…えいっ!
112:2014/02/18(火) 23:27:27.06 ID:
かまくらについてくわしく
116:2014/02/18(火) 23:29:57.00 ID:
>>112
みんなでスキー行って宿の手配は穂乃果担当
当日スキー場で宿はどこか聞いたらここでかまくら作って泊まる発言
他のメンバーでなんとかちゃんとした旅館手配する
126:2014/02/18(火) 23:37:30.71 ID:
>>116
ワロタwwそんな内容だったのかwww
129:2014/02/18(火) 23:40:27.26 ID:
μ'sはみんなちょっと頭おかしいぐらいの方がが好き
139:2014/02/18(火) 23:56:56.81 ID:
にっこにっこにーとか言い出した時
140:2014/02/19(水) 00:00:06.89 ID:
海未ちゃんが防衛大学並みの特訓メニューを笑顔で提示したとき
143:2014/02/19(水) 00:03:14.55 ID:
カードがウチにそう告げるんや



これ全部
144:2014/02/19(水) 00:04:05.74 ID:
突然笑顔で腕立て伏せしろとか言い出す先輩とそれに素直に従う後輩
145:2014/02/19(水) 00:04:59.72 ID:
150:2014/02/19(水) 00:15:57.27 ID:
勉強中にニッコニコニー