1:2014/02/17(月) 19:00:28.10 ID:
もうやめないか?
希はμ'sの創設者でもあって初期の頃から穂乃果達を支えてきた
なくてはならない存在だよ
それにかわいいし
3:2014/02/17(月) 19:01:38.89 ID:
のぞえりラジオ最高
8:2014/02/17(月) 19:03:37.15 ID:
うちもいれて九人やはdisり抜きで酷い展開やん
9:2014/02/17(月) 19:04:13.20 ID:
ズルいズルいことはぁ~好き
10:2014/02/17(月) 19:04:21.67 ID:
俺の経験からすると確実にアニメしか見てないにわかか酷いとアニメすら見てない奴が言ってるだけ
12:2014/02/17(月) 19:05:20.18 ID:
なぜエセ関西弁なのか
17:2014/02/17(月) 19:07:53.25 ID:
スピリチュアルなスレやね
20:2014/02/17(月) 19:09:03.42 ID:
かわいいよね
一日中部屋でイチャイチャしてみたい
23:2014/02/17(月) 19:10:13.32 ID:
歌声が可愛い
24:2014/02/17(月) 19:11:20.60 ID:
希ちゃんの笑顔を曇らせるようなことはしてはいけない
26:2014/02/17(月) 19:12:35.25 ID:
なんJの風評被害ひどい
28:2014/02/17(月) 19:13:25.13 ID:
希disはVIPが一番ひどいと思う
34:2014/02/17(月) 19:16:17.92 ID:
完敗からのスタートやにはグッときたで
36:2014/02/17(月) 19:16:47.61 ID:
のんたんは夏色までは人気だった
42:2014/02/17(月) 19:24:26.35 ID:
全員愛せないラブライバーはクソ
43:2014/02/17(月) 19:24:36.50 ID:
希disの大半はラブライブ観てないのに面白がってやってるだけ
ソースは昔の俺
45:2014/02/17(月) 19:25:31.47 ID:
「俺らのは愛のあるdisりだから」


は?wwwwwwwwwwww
48:2014/02/17(月) 19:35:22.30 ID:
デブデブ言ってるやつは公式の設定を知らない偽ラブライバー。
胸が断トツにデカイだけで他は普通だぞ。
51:2014/02/17(月) 19:44:39.04 ID:
希disってる奴見ると本当にむかつく
煽り耐性がないとかじゃなくて純粋にむかつく
52:2014/02/17(月) 19:46:09.08 ID:
>>51
単純に煽り耐性がないだけだろ
53:2014/02/17(月) 19:47:26.42 ID:
ぼらららとスノハレPVの希好き
なんで後期になると太く見えるように描いてんだよくそ
54:2014/02/17(月) 19:48:52.61 ID:
>>53
は?
アニメの方がかわいいだろ
初期もかわいいけど
55:2014/02/17(月) 19:51:24.29 ID:
デブにデブ言って何が悪い
59:2014/02/17(月) 19:54:08.10 ID:
>>55
お前さ人がむかつくからやめろって言ってんのになんでやるの?
デブって言葉一番腹立つ
56:2014/02/17(月) 19:53:01.27 ID:
俺は愛称だと思い込んでる
そうすれば不思議とムカつくことはない
57:2014/02/17(月) 19:53:37.28 ID:
3年組のSIDは泣かせに来るね
62:2014/02/17(月) 19:55:38.11 ID:
のんたん可愛すぎるんよ
94:2014/02/17(月) 20:22:17.41 ID:
のんたん一番可愛い
つーか本物のラブライバーなら誰か一人でもdisったりはしないから
全員可愛いから
95:2014/02/17(月) 20:24:37.29 ID:
>>94
正解
100:2014/02/17(月) 20:30:24.99 ID:
希をデブなんて微塵も思わないけど、例えばにこと一緒に肉まん食ってるやつとか
作画に悪意ありすぎでしょー
101:2014/02/17(月) 20:30:27.01 ID:
のんたんはキャラ的にセンターに向いてないのがネック
そこら辺を二期なりドラマCDなりでうまいこと変えていってほしい
102:2014/02/17(月) 20:31:50.31 ID:
ミューズのオカン的に考えて90年代熱血アニメ風の歌でセンターオナシャス!
104:2014/02/17(月) 20:33:13.55 ID:
>>102
LOVELESS WORLD
106:2014/02/17(月) 20:34:43.02 ID:
希って意外とおっぱい弱そうだよな
逆わしわしを2期でやって欲しい
125:2014/02/17(月) 20:51:40.02 ID:
もう訳わんねwwww
それよりのんたんかわいい
128:2014/02/17(月) 20:54:33.95 ID:
後ろの方にいるけどこののんたんがのんたん史上一番かわいい
134:2014/02/17(月) 21:00:42.22 ID:
ディスるとかはともかく全員好きじゃないといけないみたいな風潮もいらんと思うの
一人だけ圧倒的に好きで他は普通とかでもいいじゃない
135:2014/02/17(月) 21:01:54.41 ID:
>>134
それでいいとおもうよ
実際俺まきちゃんあんまり好きじゃないし
140:2014/02/17(月) 21:08:21.62 ID:
のんたんかわいい
悩みとか聞いて欲しい
146:2014/02/17(月) 21:20:43.25 ID:
希のことそこまで好きじゃないけどdisるのはよくないと思うにゃー