no title


1
:2014/02/17(月) 00:19:15.62 ID:
えみつんとかそらまるとかなんじょるのかわいすぎだろ(´・ω・`)
2:2014/02/17(月) 00:20:01.86 ID:
そういう声優集めたんだろ
3:2014/02/17(月) 00:21:04.49 ID:
デブネキは認める
4:2014/02/17(月) 00:21:53.16 ID:
ワイはなんと言われてもうっちーが好きやで
7:2014/02/17(月) 00:23:14.48 ID:
くっすんは正直言われ過ぎやと思うけどやっぱり可愛いわ
10:2014/02/17(月) 00:24:49.07 ID:
じょるのかわいいっていったら8割の女かわいくなるぞ
12:2014/02/17(月) 00:25:12.96 ID:
三森のラブライブは二の次感嫌いじゃない
14:2014/02/17(月) 00:26:02.24 ID:
μ'sの本家より可愛いレイヤーを見たことない
15:2014/02/17(月) 00:26:43.72 ID:
普通にえみつん好きや
18:2014/02/17(月) 00:27:10.52 ID:
ジョルノと結婚を前提にお付き合いしたい所存
22:2014/02/17(月) 00:29:16.30 ID:
>>18
ワイもジョルノ好きやからアカンで
19:2014/02/17(月) 00:27:21.05 ID:
くっすんそんな可愛いかね
ちょい不安になる感じがあるんやけど
20:2014/02/17(月) 00:27:27.78 ID:
メンバーの中では売れてる方なのに内田彩さんのラブライブ愛好き
23:2014/02/17(月) 00:29:36.89 ID:
1年 中の人2勝1分 りん引き分け
2年 中の人1分2敗 ほのか うみはキャラ勝ち ことり引き分け
3年 中の人2勝1敗 えりちはキャラ勝ち

中の人 5勝3敗1分

こんな感じやと思う
28:2014/02/17(月) 00:30:15.38 ID:
>>23
勝ち越しとかイケるやん!
33:2014/02/17(月) 00:31:17.04 ID:
>>23
は4-3-2やね
りっぴーの扱い難しい
24:2014/02/17(月) 00:29:47.25 ID:
昨日南條見たけどまあ普通にかわいいわ
顔自体は洲崎綾レベルだけど
37:2014/02/17(月) 00:33:14.59 ID:
>>24
あの立ち振舞いとクッソかわいい声で偏差値跳ね上がるからね、仕方ないね
26:2014/02/17(月) 00:30:01.25 ID:
まぁわいもじょるのすきなんやけどな
27:2014/02/17(月) 00:30:05.50 ID:
えみつんだいすき
シカコくるおしいほどすき
34:2014/02/17(月) 00:31:39.38 ID:
うっちーすきだけどことりに勝ってるとは思わんよ
38:2014/02/17(月) 00:33:27.58 ID:
久保ユリカのスタイルなんやあれ
キャラと合ってねえよ
40:2014/02/17(月) 00:34:39.47 ID:
中の人の可愛さの話になれば
ウェイクアップガールズの方が年齢的な面で勝てるんじゃ
45:2014/02/17(月) 00:36:02.53 ID:
>>40
かわいいのはいたけど
ブサイクなのはほんとにブサイクな感じだった
41:2014/02/17(月) 00:34:43.88 ID:
ジョルノは顔は微妙やけどボーイッシュで女の子らしさに自信なさげなとこがえうわ
48:2014/02/17(月) 00:36:54.68 ID:
>>41
あの「若干諦めてる感」クッソかわいい
一緒にゲームしたい
50:2014/02/17(月) 00:37:22.56 ID:
>>48
スッピンはエイの腹で検索検索ぅ!
46:2014/02/17(月) 00:36:39.94 ID:
多分キャラとか全く知らん人にアンケート取ったらそらまるがぶっちぎると思う
喋るからアカンだけで
56:2014/02/17(月) 00:38:14.73 ID:
>>46
ライブでの迫真っぷりに毎回笑ってしまう