no title


3
:2014/02/10(月) 22:57:14.21 ID:
絵里「おはよー」

花陽「おはようございます、絵里先生」

絵里「毎朝掃除してくれありがとねー、花陽」

花陽「いえいえ。なんてことありませんよ」

絵里「それにしてもまだにこは来てないのね」

花陽「まぁまだ時間ありますし」

絵里「……それもそうか。こないだ頑張ってたし少しくらい多目に見ますか」

花陽「そうですよー」
6:2014/02/10(月) 23:02:29.78 ID:
絵里「……それにしても遅い」

花陽「そうですねー。もうバス出さないといけない時間なのに」

絵里「うん。遅すぎるわよ、さすがに」

花陽「……ん?」


にこ「……」ソーッ


花陽「なんだもう来てるんじゃないですか」

絵里「にこ、来たなら挨拶くらいしなさい」

にこ「……お、おはよー」

絵里「……?」

花陽「どうしたんですか?」
8:2014/02/10(月) 23:05:58.81 ID:
花陽「……元気ないですね?」

にこ「その……絵里ちゃんにかよちん、頼み事が………」

絵里「何よ?言ってみなさい」

にこ「今日はこの二人もお願いしていいかなー………って」


こころ「にー♪にーぃ♪」キャッキャッ

ここあ「……ー」zzz


花陽「わぁっ♪」

絵里「こりゃまた……どうしたのよ、一体」

にこ「母さんが風邪引いちゃって……誰も見てくれる人がいなくて……」

絵里「……なるほどねー」

花陽「可愛いですねー♪」
9:2014/02/10(月) 23:08:48.97 ID:
絵里「……にこ」

にこ「な、なに?」

絵里「まだ外も寒いし中で暖かくしときなさい」

にこ「いいの!?」

絵里「いいに決まってるでしょ。但し今日はにこのクラスは花陽に任せること」

花陽「私ですか?」

絵里「今日はにこには年休取ってもらうわ」

花陽「その代わりですね」

絵里「そうよ。文句ないわね、にこ?」

にこ「……うん」

絵里「にこは今日一日職員室で双子ちゃんの面倒見てていいから」

にこ「ありがとー……絵里ちゃーん」

こころ「んー」

ここあ「………」zzz
10:2014/02/10(月) 23:13:07.98 ID:
絵里「出来れば家でゆっくりしてた方がいいんだろうけど……」

絵里「この寒空の中をとんぼ返りよりは暖かくなるまで待ってた方がマシでしょう」

にこ「……ありがとー」

絵里「感謝はいいから早く中に入りなさい。双子ちゃん、風邪引いちゃうわよ」

にこ「はいっ!」

こころ「いっ!」

ここあ「………ー」zzz
11:2014/02/10(月) 23:16:40.13 ID:
絵里「さて。お迎えに行くわよ、花陽」

花陽「はい♪」

絵里「忙しくなりそうね」

花陽「楽しくもなりそうですよ?」

絵里「……そうねー」



にこ「こころ、ここあ。今日はここで遊ぼうねー」

こころ「にー♪」

にこ「にっこにっこにー♪」

こころ「ー♪」キャッキャッ

ここあ「………んー?」

にこ「起きたー?」

ここあ「……んー」ゴシゴシ

にこ「あーあー。あまり擦らないのー」
13:2014/02/10(月) 23:19:43.77 ID:
―通園バス―


穂乃果「おはよー、えりちゃんせんせー!」

絵里「おはよう、穂乃果さん」

花陽「おはよー」

穂乃果「あれー?」

花陽「……?」

穂乃果「にこちゃんせんせーはー?」

花陽「あぁ。いつもはにこ先生だもんねー」

絵里「今日は花陽先生よー」

穂乃果「ふーん。おはよっ、かよちんせんせー♪」

花陽「おはよー♪」
14:2014/02/10(月) 23:21:49.15 ID:
凛「あー!かよちんせんせー!!」ダキッ

花陽「おはよう、凛ちゃん♪」

凛「なんでなんでー?」

穂乃果「いろいろあるんだよっ」

凛「わー♪」ギュー

花陽「よしよーし」ナデナデ

穂乃果「あー!ほのかもー!」ギュー

花陽「あはは♪くすぐったいよー♪」

凛「にゃー♪」ギュー

穂乃果「ー♪」ギュー


絵里「……この二人はいつ元気じゃないのかしらね」
15:2014/02/10(月) 23:24:11.79 ID:
ことり「あー、かよせんせーだー♪」

真姫「ほんとだー」

花陽「おはよー、二人ともー」

ことり「おはよー♪」

真姫「おはよー。にこせんせーはー?」

花陽「いるんだけど……今日はにこ先生の代わりなの」

真姫「おねがいします」ペコリ

花陽「あぁ……いえいえ。こちらこそ」ペコリ

絵里「どこで覚えたのよ、一体」

穂乃果「おねがいします」ペコ

凛「にゃー」ペコ

絵里「……すぐ真似するんだから」

ことり「あははー♪」
16:2014/02/10(月) 23:28:04.62 ID:
海未「おはよーございます」

希「おはよー」

花陽「おはよー♪」

海未「はなよせんせー、おはよーございます」

希「きょうはにこっちせんせーがおるすばんー?」

絵里「そうよー。にこ先生がお留守番なの」

希「なにしたん?」

絵里「今日は何もしてないわよ」

希「……なんかあったんやなー」

花陽「今日は楽しくなるよー、きっとー♪」

穂乃果「やきにくー!?」

凛「にゃー!やきにく、やきにくー♪」

絵里「楽しいはお肉直結なの?」

穂乃果「うんっ!」

絵里「どうなのよ、それは」
18:2014/02/10(月) 23:32:26.98 ID:
―音ノ木坂幼稚園―


穂乃果「さぁ!りんちゃん!」

凛「なにー?」

穂乃果「にこちゃんせんせーをさがそう!」

凛「さんせー!」

絵里「あっ!待ちなさい!!」

花陽「捕まえたっ!」ダキッ

凛「にゃっ?」

穂乃果「なんでー?」ジタバタ

絵里「今はダメかもしれないのー」

穂乃果「いまはー?」

希「あとならいいんー?」

絵里「そうよー」

真姫「………?」
19:2014/02/10(月) 23:35:19.71 ID:
こころ「にー、にー!」

にこ「どしたの、こころー?」

こころ「んー」

にこ「おー、みんな来たかー」

ここあ「……ー?」

にこ「二人ともお姉さん達が来たよー」

こころ「……?」キョトン

ここあ「……?」キョトン

にこ「うーん……大丈夫かな?人見知りするかもなー」


真姫「かよせんせー。あそこににこせんせーいるよ?」

花陽「そうなの。いるのはいるのよ」

希「へんなのー」
21:2014/02/10(月) 23:38:45.72 ID:
絵里「花陽、ちょっと様子見てくるわね」

花陽「はーい」

絵里「みんな一旦にこ先生の教室に集まっておいてねー」

穂乃果「はいっ!」

ことり「いこいこー♪」


こころ「んー」

にこ「よしよーし」ナデナデ

ここあ「にー、あーも!」

にこ「はいはーい」ナデナデ

ここあ「ー♪」
22:2014/02/10(月) 23:42:13.17 ID:
コンコン


絵里「お邪魔するわよー」ガラッ

にこ「いらっしゃーい。ありがたく使わせてもらってます」

こころ「ーっ?」ギュッ

ここあ「……?」ギュッ

にこ「大丈夫だよ、二人ともー」ナデナデ

絵里「人見知りするの?」

にこ「まだあんまり他の人知らないしねー」

絵里「そっか。じゃあ、あんまりここに子ども達入れない方がいい?」

にこ「あー……慣れるためにも入れていいよー。そりゃたくさんだと大変だけど」

絵里「そう。それにしても……」
23:2014/02/10(月) 23:45:48.41 ID:
こころ「にー?」ギュー

ここあ「………?」ギュー

絵里「そっくりねー」

にこ「二人でしょー?たまににこも分かんなくなっちゃうもん」

絵里「いやそれもだけど……」

にこ「あぁ……にこと双子が?」

絵里「そうそう」

にこ「にー♪よく言われるー」

絵里「……ねぇ、にこ」

にこ「なにー?」

絵里「私も抱いてみても……?」

にこ「もちろんっ!」

こころ「んー?」

ここあ「んっ!」
24:2014/02/10(月) 23:48:57.78 ID:
絵里「おいでー」

こころ「……にー?」クルッ

にこ「いっといでー、こころー」

こころ「……」ヨチヨチ

こころ「……ろー」ヨチヨチ

にこ「こころですよー、って言ってる。まだあまり喋れないんだー」

絵里「こころちゃん、私は絵里です」

こころ「りー?」

絵里「そうよー♪」

こころ「りーぃ♪」

絵里「よしよーし」ダキッ

こころ「ー♪」キャッキャッ

にこ「ここあも行くー?」

ここあ「……にー」ギュッ

にこ「じゃあ、後で行こうかー」ナデナデ
26:2014/02/10(月) 23:52:16.57 ID:
こころ「りー♪りー♪」ギュー

絵里「……やばいわ、にこ」

にこ「?どったの、絵里ちゃん?」

絵里「可愛すぎる……」ナデナデ

こころ「りー♪」キャッキャッ

にこ「でしょ?あげないよ」

絵里「えー?ケチー」

ここあ「あーもっ。あーもっ」

にこ「こころが先だよー」

絵里「ちょうだいよー?」ナデナデ

こころ「ー♪」

にこ「ダメですぅー」
28:2014/02/10(月) 23:56:50.57 ID:
にこ「てか絵里ちゃん、クラスは?」

絵里「そうだった!ちょっと様子見に来ただけなんだった」

こころ「りー?」

絵里「ごめんね、私行かないと」

ここあ「あーもっ!」

絵里「んぐっ……」

にこ「メロメロだねぇ」

絵里「こんな可愛い生き物連れてきて……にこは悪魔か」

にこ「この子達は天使だけどねー♪」

こころ「りー……?」

絵里「絶対!絶対戻ってくるからっ!」

にこ「いってらっしゃーい」フリフリ

ここあ「んんーっ!」

にこ「はいはい、大丈夫だよー。また来てくれるからー」
29:2014/02/11(火) 00:00:20.16 ID:
穂乃果「えりちゃんせんせー、おかえりー!」ダキッ

絵里「ただいまー」ナデナデ

花陽「長かったですね。何かあったんですか?」

絵里「花陽……職員室は魔物の住処になってしまったわ」

花陽「……?」

希「えりちせんせー、なにいっとるん?」

ことり「まもの………?」

真姫「こ、こわい……?」

絵里「あっ……怖いとかじゃないのよ?」

海未「……?」
30:2014/02/11(火) 00:03:36.84 ID:
真姫「ねぇ、えりーせんせー。にこせんせーはー?」

絵里「あー………」

希「びょうきなん?」

花陽「そういうわけじゃなくてねー」

絵里「……閃いた」

花陽「はい……?」

絵里「ごめん、花陽。またちょっと開ける!」

花陽「あっ、はい!」

真姫「………?」

希「んー?」

海未「いっちゃった」

ことり「なにがあったんだろー?」


穂乃果「りんちゃん!まてー」

凛「にゃー♪」
31:2014/02/11(火) 00:06:25.68 ID:
ガラッ


絵里「にこっ!」

こころ「りー♪」

ここあ「りー、あーもっ!」

にこ「どったの?」

絵里「臨時の育児体験とか……どう?」

ここあ「あーもっ……」ヨチヨチ

こころ「ろー!」ヨチヨチ

絵里「よしよーし」ダキッ

にこ「いいじゃん!こころとここあの人見知り対策にもなるし!」

ここあ「りー♪」ギュー

こころ「りー♪」ギュッ

絵里「私も楽しいしー♪」ダキッ

にこ「……それが本音だね」
32:2014/02/11(火) 00:10:24.86 ID:
ここあ「ー♪」キャッキャッ

こころ「りー♪」キャッキャッ

絵里「可愛い……」

にこ「じゃあ、クラスに別れてやろうかー」

絵里「うん。ここあちゃーん」ナデナデ

ここあ「ー♪」

こころ「ろーもー」ユサユサ

絵里「はーい♪」ナデナデ

にこ「………にこが呼んでこよーか?」

絵里「お願いします!」

ここあ「ー♪」

こころ「りーぃ♪」

にこ「デレデレだね、絵里ちゃん」
34:2014/02/11(火) 00:12:49.84 ID:
穂乃果「ねー、りんちゃん。つみきあそびしよー」

凛「いいよー」

ことり「ことりもことりもー」

穂乃果「ほのか、おしろつくるー!」

凛「じゃあ、りんはねこー!」

ことり「ことりはくるまー♪」


真姫「のぞみちゃん、えほんよもーか」

希「えぇでー」

海未「わたしも」

真姫「あっちー」ギュッ

海未「はーい」

希「わー♪」


花陽「どこから手をつけていいのやら……」

花陽「とにかく穂乃果ちゃんと凛ちゃんのところへ!」
35:2014/02/11(火) 00:15:05.98 ID:
ガラガラガラ


にこ「みんな、おはよー」

真姫「にこせんせーだー」

希「あれー?せんせー、きょうはサボりやないん?」

にこ「そんなこと誰が言ったのー?」

希「だれもいってないでー」

にこ「むしろ今日はお休みなんだから、にこは」

海未「あれ?えりせんせーは?」

にこ「あぁそれならあとで分かるよー」

海未「……?」
36:2014/02/11(火) 00:17:31.72 ID:
花陽「あっ、にこ先生。あっちは大丈夫なんですか?」

にこ「平気ー。むしろ絵里ちゃんが大丈夫か分かんない」

花陽「………?」

にこ「えーと……穂乃果ちゃんに凛ちゃんにことりちゃん………」

花陽「が今、積み木遊びを始めました」

にこ「それで真姫ちゃん、希ちゃん、海未ちゃん……」

希「いまからえほんを よもうとしてたとこー」

にこ「ならちょうどいい!三人は職員室に来てー」

真姫「………?」

海未「なにするのー?」

にこ「来てからのお楽しみ♪」
37:2014/02/11(火) 00:19:56.50 ID:
にこ「かよちん、ちょっと借りてくよー?」

花陽「はい。でもどうするんです?」

にこ「後で絵里ちゃんと交代で教えたげる」

花陽「は、はぁ……」

にこ「よしっ!じゃあ三人は行くよー?」

希「おー♪」

真姫「お、おー」

海未「……おー」

にこ「出発だー♪」
38:2014/02/11(火) 00:23:01.18 ID:
穂乃果「にこちゃんせんせーたち、どこいったのー?」

花陽「職員室よー」

凛「かよちんせんせーもつみきしよっ」

ことり「こっちこっちー♪」

花陽「はーい♪」



―職員室―


絵里「よしよーし」

ここあ「んー♪」

こころ「……?」キョロキョロ

絵里「どうしたの、こころちゃん?」

ここあ「……ろー?」

こころ「にー?」

絵里「大丈夫よー。にこならすぐに戻ってくるからー」

こころ「にー」
40:2014/02/11(火) 00:29:31.47 ID:
ガラガラガラ


にこ「たっだいまー」

こころ「にー!」ヨチヨチ

ここあ「……?」ギュッ

絵里「お帰り、にこ」

希「スピリチュアルやなー」

真姫「にこせんせーがちいさくなった……?」

海未「ふたご……?」

こころ「?」キョトン

にこ「みんな!こういうことだよ!」

希「なるほどなっ♪」

真姫「……」スッ

海未「まき……べつにかくれなくても…」

ここあ「………?」キョトン
41:2014/02/11(火) 00:33:04.64 ID:
にこ「んしょ」ダキッ

こころ「にー?」

にこ「こころー、今日はたくさん遊んでくれる人がいるよー」

希「かわいいなー♪」

こころ「……ろー」

にこ「希ちゃん、こっちがこころで」

絵里「こっちがここあちゃんよー」

ここあ「……っ!りー!」ダキッ

絵里「ごめんねー。びっくりしたねー」ナデナデ

ここあ「……ー」

にこ「真姫ちゃんと海未ちゃんもおいでー」

海未「にこせんせーのいもうとですかー?」

にこ「そうよー」
43:2014/02/11(火) 00:35:39.62 ID:
こころ「……ろー」

希「これ、じこしょーかいしとるん?」

にこ「分かる?まだこころもここあも喋れないからねー。こころですよー、って言ってるの」

希「ウチはのぞみやー」

こころ「……のー?」

希「ほやでー♪」ツンツン

こころ「ひゃっ♪んー♪」

希「こころちゃーん」

こころ「のー♪」

希「かわいいなー」

にこ「ふふんっ!なんてったってにこの妹だからね!」

希「にこせんせーとは、おおちがいやん」

にこ「何をー!」

こころ「のー♪にー♪」
44:2014/02/11(火) 00:40:39.48 ID:
絵里「ほら海未さんと真姫さんもおいでー」

海未「はい」

ここあ「っ!!りー!」ギュー

絵里「大丈夫よー、ここあちゃん」

ここあ「……んー!」ギュー

海未「こ、ここあー?」

絵里「ほら呼んでるよー」ポンポン

ここあ「……んー?」ヒョコ

海未「わたしはうみです。うみ」

ここあ「うー……?」

絵里「よいしょ」

ここあ「……あー」

海未「ふふっ。よろしく」ナデナデ

ここあ「うー。うー♪」
45:2014/02/11(火) 00:44:37.95 ID:
希「こころちゃーん♪」

こころ「のーぉ♪」キャッキャッ

にこ「心配しなくてもよかったなー。人見知りとか全然しないや」

海未「……かわいいー」ツンツン

ここあ「うー♪」ギュッ

海未「わわっ!ゆびが!」

絵里「ふふ♪……さてと」


真姫「………」ヒョコ

絵里「真姫さん」

真姫「わわっ!!」

絵里「捕まえたっ」ダキッ

真姫「えりーせんせっ!」

絵里「怖がる必要なんてないわよー」

真姫「ひゃっ…!?」
48:2014/02/11(火) 00:48:40.46 ID:
絵里「よいしょ」

真姫「えりーせんせー!」ジタバタ

絵里「何も怖くなんかないわよー」ガシッ

にこ「にー♪やっと来たな、真姫ちゃん!」

こころ「にーぃ」

にこ「こころー、あのお姉さんのとこに行ってみなー」

こころ「……ろー」ヨチヨチ

真姫「………っ!」ドキドキ

絵里「そんなに緊張しなくても。ほらほら自己紹介、自己紹介」

こころ「……?」

真姫「ま……まき」

こころ「まー?」
49:2014/02/11(火) 00:51:40.08 ID:
こころ「まー♪」

真姫「こ……こころちゃん?」

こころ「まー、まー♪」

真姫「……えへっ」ツンツン

こころ「ー♪」キャッキャッ


にこ「海未ちゃん、海未ちゃん」チョイチョイ

海未「はい?」

にこ「ここあ、連れてきてー」

海未「はーい」

ここあ「……にー?」

にこ「ここあー。あのお姉さんは真姫ちゃんっていうの」

ここあ「……?」
51:2014/02/11(火) 00:57:09.08 ID:
にこ「まーきーちゃん。まーよ、まー」

ここあ「……まー」

にこ「よしっ。行ってこい!」

ここあ「まー?」ヨチヨチ


こころ「まー♪」

真姫「……えへ♪」

ここあ「まー?」ギュッ

真姫「ひゃっ!?」

ここあ「まー、まー」ペシペシ


絵里「ねぇ、にこ?」

にこ「ちょっと我慢して、絵里ちゃん」

絵里「私も双子ちゃんと遊びたいー……」
52:2014/02/11(火) 00:59:48.77 ID:
海未「まき、おねえさんみたいです♪」

希「うみちゃん、ウチらもいこーや」

海未「はいっ♪」


にこ「いってらっしゃーい」

絵里「私も……!」

にこ「焦らないの、今は育児体験中」ガシッ

絵里「ぬかったわ……誰よ育児体験とか言ったの?」

にこ「絵里ちゃん、性格変わってない?」

絵里「にこ、今度の土日……」

にこ「それくらいならいいよー」

絵里「さすが、にこね」

にこ「………はぁ」
53:2014/02/11(火) 01:01:59.53 ID:
こころ「のー♪」

ここあ「うー♪」

こころここあ「「まー♪」」

希「よしよーし♪」

海未「ふふっ」

真姫「……ー♪」


にこ「いやー。こころとここあが割りと人見知りしないって分かってよかったよー」

絵里「……うん」

にこ「いいよ、行ってきなよー」

絵里「どうも!」

にこ「………」

にこ「……そだ、写真撮っとこ」

にこ「あー、絵里ちゃんあとでかよちんと交代だかんね」

絵里「はぁーい♪」

にこ「……絶対適当に返事してるよね?」
54:2014/02/11(火) 01:04:17.94 ID:
にこ「よーし。じゃあ、四人とも交代の時間ですよー」

希「こうたいー?」

にこ「そう。穂乃果ちゃん達も育児体験しないとだから」

真姫「にこせんせー、もうおしまい?」

にこ「名残惜しいのは分かるけど残念ながら」

真姫「……わかったー。ばいばい、こころちゃん、ここあちゃん」フリフリ

こころ「まー?」

ここあ「ー♪」キャッキャッ

海未「またねー」

ここあ「?……うー?」
55:2014/02/11(火) 01:06:31.48 ID:
にこ「はいはい。絵里ちゃんもおしまい」

絵里「………ケチー」

こころ「ちー」

にこ「そんなこと言われてもねー」

ここあ「ねー」

絵里「んー……また後でね?」フリフリ

こころ「りー?」フリフリ

ここあ「……?」フリフリ
56:2014/02/11(火) 01:09:28.17 ID:
絵里「よしっ!みんな、切り替えましょう!」

希「みんな、えりちせんせーまちやったけどなー」

絵里「ぐっ………」

海未「ほねぬき?でしたね、えりせんせー」

真姫「………ほねー?」

絵里「とにかく!花陽達を呼びに行くわよ!」

希「おー♪」


こころ「にーぃ?」クイクイ

にこ「どうしたの、こころ?」

こころ「りー、うー」

にこ「みんな、行っちゃったねー」ナデナデ

ここあ「……んっ!」ヨジヨジ

にこ「あー、ここあー。にこに登らないのー」
59:2014/02/11(火) 01:18:04.70 ID:
ガラガラガラ


絵里「花陽ー、みんなー」

花陽「はい?」

穂乃果「あー!えりちゃんせんせーだっ」

凛「みんなもー」

希「つぎは、ほのかちゃんたちのばんやでー」

ことり「なにがー?」

真姫「……しょくいんしつ」

穂乃果「んー?」キョトン

絵里「とにかく次はあなたたちの番なの」

凛「はーい」
61:2014/02/11(火) 01:22:00.02 ID:
花陽「分かりました。とにかく職員室に行けばいいんですね?」

海未「たいけんちゅうだよー」

ことり「たんけんー?」

穂乃果「じゃあ、いこっ!りんちゃん、ことりちゃん!」

凛「うんっ♪」

絵里「花陽……飲まれちゃダメよ?」

花陽「……あぁ、なるほど。魔物ってあの子達のことか」

希「えりちせんせー、ほねぬきやったんよー」

花陽「ふふっ♪じゃあ今度は私たちが行ってきますねー」

穂乃果「しゅっぱつ!」

凛「しんこー!」
63:2014/02/11(火) 01:25:22.52 ID:
ガラガラ!


穂乃果「おじゃまします!」

凛「しますっ!!」

こころ「っ!?ふえぇーん!!」ギュッ

ここあ「っ!?……にー!」ギュッ

にこ「あー、ごめんねー。驚かせちゃったねー」ポンポン

穂乃果「あ、あわわわ」オロオロ

凛「にゃ……ごめんなさい?」

にこ「平気平気ー。ちょっとびっくりしただけだからー」

こころ「ーっ!」

ここあ「……ふぇ」ウルウル

にこ「大丈夫だよー」ポンポン
64:2014/02/11(火) 01:28:01.28 ID:
花陽「穂乃果ちゃん、凛ちゃん……走っちゃダメだよ」

ことり「にこせんせー、ないてるのー?」ヒョコ


こころ「んー………!」グズッ

にこ「よしよーし」

穂乃果「あわわ……」

凛「にゃ、にゃー……」

ここあ「………にー」クイクイ

ことり「わぁ♪」

花陽「穂乃果ちゃんと凛ちゃんが驚かせちゃいました?」

にこ「まっ、そういうこと」

穂乃果「ほ、ほのかのせい?」

にこ「気にしない気にしない。ほらみんなおいでよー」

ことり「わーい♪」
65:2014/02/11(火) 01:29:58.43 ID:
ことり「にこせんせーのいもーとー?」

にこ「そうよ。こころとここあ」

ことり「……どっちがー?」

にこ「だよね。ほらこころー、ここあー」

こころ「……にー?」ヒョコ

ことり「かわいいー♪ことりはことりだよー♪」

ここあ「……こー」

こころ「……こー」

ことり「やぁん♪」
67:2014/02/11(火) 01:32:22.86 ID:
こころ「ろー」

ここあ「あー」

ことり「こころちゃん♪ここあちゃーん♪」ナデナデ

花陽「わー可愛いですねー♪」

こころ「……ろー」

にこ「かよちんだよ、こころ」

こころ「……よー」ヨチヨチ

花陽「おいでー♪」

こころ「よー♪」

花陽「可愛いー♪」ダキッ

ことり「ねー♪」

ここあ「こー♪よー♪」
68:2014/02/11(火) 01:34:18.73 ID:
にこ「二人もおいでよー」

穂乃果「……もうなかない?」

にこ「大丈夫だってー」

凛「ホントー?」

ことり「ほのかちゃん、おいでよー」

花陽「凛ちゃんもー」

穂乃果「う、うん」

凛「にゃー……」
69:2014/02/11(火) 01:36:01.77 ID:
こころ「……ろー」

ここあ「……あー」

穂乃果「ほのかはほのかだよ?」

凛「……りんだにゃー」

こころ「……ほー」

ここあ「……にゃー」

穂乃果「……わー」

凛「りんはりんだよー?」

こころ「ほー♪」ヨチヨチ

ここあ「にゃー♪」ヨチヨチ


にこ「凛ちゃん、にゃーでインプットされちゃったねー」

花陽「絵里先生が魔物の住処と言ってた意味が分かりましたよ」

にこ「絵里ちゃんったら、デレデレだったんだよー?」
71:2014/02/11(火) 01:38:54.90 ID:
ことり「あそぼー♪こころちゃん、ここあちゃん♪」

こころ「こー、こー」

ことり「えへへー♪せっせっせーのよいよいよい♪」

ここあ「にゃー」ヨジヨジ

凛「にゃっ?ここあちゃん?」

穂乃果「あははー♪りんちゃん、おやまさーん♪」

ここあ「にゃー」ペシペシ

凛「ひゃあっ?」
72:2014/02/11(火) 01:41:17.78 ID:
花陽「ふふっ♪楽しそうですねー」

にこ「こころとここあにも良い経験になったし一石二鳥だねー」

にこ「おっ、これこれ。絵里ちゃんのデレデレシーン」

花陽「これ普段の何倍の笑顔なんですか」

にこ「こんな絵里ちゃん、滅多に見られないよね」

花陽「永久保存ですね」

にこ「ホントだよー」




めでたしめでたし
元スレ:hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392040298/