1:2014/02/06(木) 20:07:27.24 ID:
にこにーと海未ちゃんに取り合いされて板挟みにされたい
3:2014/02/06(木) 20:08:08.19 ID:
にこ「晩ご飯なにがいい?」

俺「カレー!」

にこ「もう…小学生みたいね」ハァー

俺「にこちゃんだって小学生みたいじゃん」

にこ「なによ!にこのオトナの魅力がわからないわけ!?」

俺「はいはい」ニヤニヤ

にこ「もう!バカにして!じゃがいもと玉ねぎ持ちなさいよ!」

俺「はいはい」ニコニコ

にこ「ふんっ…///」

そんな帰り道
5:2014/02/06(木) 20:08:08.68 ID:
絵里ちゃんとちゅんちゅんしたいチカ!
6:2014/02/06(木) 20:09:01.93 ID:
絵里ちとお勉強会
10:2014/02/06(木) 20:16:59.33 ID:
俺とにこにーと真姫ちゃんの三角関係
14:2014/02/06(木) 20:19:52.92 ID:
海未「さ、授業も終わったことですし帰りましょう、俺さん」

にこ「俺くん帰るわよ」

海未「な・・・にこ、ここは2年の教室ですよ!」

にこ「それがどうしたのよ?さ、帰るわよ」

にこちゃんが俺の手をつかんで教室を出ようとすると海未ちゃんがにこちゃんの手首をつかんだ

海未「ま、待ってください!俺さんとは私が一緒に帰るんです!・・・そうですよね俺さん?」

にこ「ど、どうなのよ?」

と二人に板挟みにされたい
15:2014/02/06(木) 20:21:12.64 ID:
凛「おまたがムズムズするにゃ...」

凛「え?見せてくれないかって?」

凛「...こうかにゃ?//」(スカートたくし上げ)

凛「恥ずかしいからそんなにジロジロ見ないで欲しいにゃ...//」
16:2014/02/06(木) 20:22:10.39 ID:
μ’sのメンバーと混浴温泉
17:2014/02/06(木) 20:23:20.36 ID:
俺「にっこにっこにー!にこにーあいしてるよ!」

にこ「ちょっと!大きな声出さないでよ!」

俺「(にこにーあいしてる)」ボソッ

にこ「…!」カァァ

もーほんとかわいい!
23:2014/02/06(木) 20:38:23.04 ID:
俺「にこ、結婚しよう」

にこ「うん…」

真姫「待って!」

にこ「真姫ちゃん…」

真姫「にこちゃんをアナタになんか渡さないわ!」

俺「真姫ちゃんがにこのこと好きなのは知ってる。」

俺「でも二人は女の子同士じゃないか!真姫ちゃんがどんなににこを愛していても結婚は無理だよ!」

真姫「わかってる…わかってるわよ…」グスッ

真姫「でも!私だってアナタのこと…」

俺「! 真姫、お前今なんて…」

真姫「あっ…いやっ…」

真姫「もう!知らないっ!」ダッ

俺「おい、待てよ!」
26:2014/02/06(木) 20:47:02.24 ID:
27:2014/02/06(木) 20:48:50.61 ID:
海未ちゃんを撫でてみる
すると海未ちゃんに「な、なんですかいきなり!」と怒られてしまった
海未ちゃんの髪サラサラで気持ちいねと言って撫で続けると海未ちゃんは「や、やめてください!」と赤くなってしまう
そこで撫でるのをやめると海未ちゃんは「え?」と寂しそうな顔でこちらを見ていた
はいやめましたと海未ちゃんにいうと海未ちゃんは何た言いたげな目でこちらを見ているが無視した
すると海未ちゃんに手をつかまれた
海未ちゃんはつかんだ手を頭までもっていき「言わなきゃ・・・だめですか?」と上目づかいで言った
そんな海未ちゃんを抱きしめてなでなでして海未ちゃんに「も、もう・・・仕方のない人ですね」って言われたい
28:2014/02/06(木) 20:49:33.89 ID:
遠回りしての帰り道

俺「ところでことりってなんの鳥の子供なの?」
ことり「さー何でしょ」キャハッ
俺「白鳥?」
ことり「ぶー」
俺「丹頂鶴?」
ことり「ぶー」
俺「トキ?」
ことり「ぶー」
俺「フラミンゴ?」
ことり「ぶー!!もう!!真面目に答えてよン!!」
俺「ごめんごめんえーと……カワセミ!」
ことり「ピンポン正解」
30:2014/02/06(木) 20:55:13.82 ID:
てきぱきと夕飯の支度をするにこにーに怒られながら手伝いたい
32:2014/02/06(木) 21:04:10.39 ID:
凛ちゃんと海に行くシェチュエーション
凛ちゃんのビーチバレーやる気満々、泳ぐ気満々のところを
凛ちゃんの水着を褒めることによって
凛ちゃんの調子を崩して
凛ちゃんと二人きりの砂浜でイチャコラする
35:2014/02/06(木) 21:19:47.16 ID:
海未ちゃんを一人部屋に残して観察したい

俺は遊びに来ている海未ちゃんに用事があって出かけるから1時間ぐらい待っててといって部屋を出て監視カメラの映像を別の部屋で見ることにした
初めの5分ぐらいはさすが日舞の家のお嬢様といった感じで正座をしていた海未ちゃんだがその後は違った
海未ちゃんは「ふふ、帰ってきた俺さんが私に抱き着いて『大好きだ海未!寂しかった!』って言って・・・」といった感じで一人芝居を始めている
30分ほど一人芝居をした海未ちゃんは俺の部屋を調査し始めた
一通り見た後海未ちゃんは「男の人に部屋ですからああいったものがあると思ったのですが・・・私だけ見ていてくれているのですかね、ふふ」っとにやにやしている
すると俺の下着を見つけた海未ちゃんは「お、俺さんの下着・・・す、少しだけなら」と俺の下着を見ている
そのタイミングで部屋に入り海未ちゃんが「ちっ、違うんです!こ、これはですね・・・」と真っ赤になって焦っている海未ちゃんの言い訳を聞きたい
37:2014/02/06(木) 21:32:12.51 ID:
やるじゃん
38:2014/02/06(木) 21:36:43.44 ID:
真姫ちゃんと下校

俺「真姫ちゃんと手を繋いで帰りないな」

真姫「い、嫌よそんなの」

俺「俺の事好き?」

真姫「い、いきなり何よ!・・・べ、別にあ、あんたなんか好きじゃないわよ」

俺「そっか・・・ごめんね」

真姫「う゛ぇええ・・・そ、その、きょ、今日ぐらいなら別に繋いであげてもいいわ、きょ、今日だけだからね!」

真姫ちゃんに手を差し出すと真姫ちゃんは自分から指を絡ませて恋人つなぎをしてくれた

真姫ちゃんを見ると「ふんっ」と言って顔をそらすがほっぺは真っ赤になっていた
40:2014/02/06(木) 21:39:08.81 ID:
穂乃果とクレープ食べあいたい
王道のシチュエーションがいいな
41:2014/02/06(木) 21:40:09.76 ID:
海未ちゃん一緒にお風呂入ろう