1:2014/02/03(月) 20:41:30.46 ID:
意外と長かった
6:2014/02/03(月) 20:44:59.22 ID:
4時間半くらいか
トゥモロウとノーブラとPgpたかくね?
9:2014/02/03(月) 20:46:21.61 ID:
>>6
フリーで何時から始めたか覚えてなかったがそんなに長かったのか
pgpってなんぞ
11:2014/02/03(月) 20:47:16.06 ID:
>>9
ピュアガールズプロジェクトじゃね?
13:2014/02/03(月) 20:47:53.28 ID:
>>11
なる
殆ど高かったから低い方で歌ってたぞ
8:2014/02/03(月) 20:46:06.30 ID:
あふたーすくーるなびげーしょん入ってる?
10:2014/02/03(月) 20:47:15.56 ID:
>>8
ラジオの方に入ってた
21:2014/02/03(月) 20:50:11.12 ID:
>>10
さんくす今度歌ってきます
12:2014/02/03(月) 20:47:36.28 ID:
にこぷり一人で歌ってる時の心境がききたい、表情も見たい
16:2014/02/03(月) 20:48:36.29 ID:
よし、週末にでもカラオケ行ってくるよ。
17:2014/02/03(月) 20:49:01.44 ID:
60曲以上歌ったのかやべえ、俺も明日ジャンカラで歌うか
22:2014/02/03(月) 20:51:07.62 ID:
LIVEDAMだったらぷわぷわーお、タカラモノズ、Paradise Live、ENDLESS PARADE 以外は全部入ってるな
26:2014/02/03(月) 20:52:57.42 ID:
ソロとかも全部入ってるのか
今度行こうかな
30:2014/02/03(月) 20:54:03.41 ID:
てことは全部で58曲かな?
31:2014/02/03(月) 20:54:46.31 ID:
さっきカラオケ行ってきたんだが
履歴見たらラブライブだらけだったわ
32:2014/02/03(月) 20:55:59.71 ID:
トゥモロウ高いって分かる
サビ気づかぬ間に落としてしまってるんだよなあ
33:2014/02/03(月) 20:56:23.18 ID:
アニメクリップあるやつ無いよね
残念
36:2014/02/03(月) 20:58:59.02 ID:
夏色歌ってみての感想を
39:2014/02/03(月) 21:00:49.50 ID:
>>36
歌いやすかったよけっこう
但しラップがやっぱダメだわ
38:2014/02/03(月) 21:00:19.66 ID:
ソルゲを何の気なしに歌ってみたら難しすぎて歌えなかった
41:2014/02/03(月) 21:01:14.75 ID:
男?
あんな高い声無理じゃね?
43:2014/02/03(月) 21:02:03.05 ID:
絵里ちゃんとカラオケ行こう
45:2014/02/03(月) 21:02:15.05 ID:
WRを一人で歌う恥ずかしさ
47:2014/02/03(月) 21:03:09.11 ID:
>>45
一人でラップ無理なんだよなあ
49:2014/02/03(月) 21:04:08.52 ID:
ラブライブの曲にPVあればな~
昔は期間限定でスノハレにPVあったみたいだけど
50:2014/02/03(月) 21:05:02.40 ID:
俺も六時間ラブライブの曲だけ歌ったことある
愛してるばんざいだけ5回くらい歌ったな
51:2014/02/03(月) 21:05:08.70 ID:
スピカテリブル歌う前
俺「よーし歌うぞー」

台詞部分
俺「」
52:2014/02/03(月) 21:06:07.26 ID:
>>51
普通になりきるわ
くっそ気持ち悪いことはわかってる
53:2014/02/03(月) 21:06:10.50 ID:
お前らキーどんくらい弄ってる?
58:2014/02/03(月) 21:07:21.10 ID:
>>53
オク下です…
60:2014/02/03(月) 21:07:37.48 ID:
>>53
俺は大体+3~5にしオク下で歌ってる
54:2014/02/03(月) 21:06:26.69 ID:
printempsの曲は声真似しながら歌えるわ
まあ似てるって言われたから良しとする
56:2014/02/03(月) 21:06:57.61 ID:
セリフも全力で言うだろ
豆1とか輝夜とかも全部言う
57:2014/02/03(月) 21:07:06.24 ID:
ラブノベルスの掛け声みたいな部分は歌うの?
61:2014/02/03(月) 21:08:08.08 ID:
>>57
歌詞の中に台詞も入ってるのスピカテリブルだけだった気がする
59:2014/02/03(月) 21:07:33.20 ID:
わーーんだふぉぉぉ・・・ゲホッゲホッ・・・

さまーーうぃぃぃーーー!!!(音程合わない)
69:2014/02/03(月) 21:10:59.31 ID:
一人で歌うラブレスの若干の物足りなさ、Kalafinaかよ!って思った
70:2014/02/03(月) 21:11:46.53 ID:
>>69
わかるわラストサビがちょっと寂しくなるよな
71:2014/02/03(月) 21:12:39.90 ID:
一回ラブライブ友達とカラオケ行ってみたいな…いないけどw
72:2014/02/03(月) 21:12:50.26 ID:
それよりアニメの使用曲全部詰め込んだCDとかないですか
76:2014/02/03(月) 21:15:52.61 ID:
>>72
4月まで待てばもしかしたら出るかもな
73:2014/02/03(月) 21:13:21.29 ID:
俺も友達とカラオケ行って見たい
74:2014/02/03(月) 21:13:40.44 ID:
俺もこないだ行ったわ
アイドルアニメソングメドレーしてたら歌いきれなくてワロタ
77:2014/02/03(月) 21:19:52.34 ID:
ヒトカラ行きたいけど恥ずかしいな
85:2014/02/03(月) 21:32:28.97 ID:
asN歌うときヘドバンするやつwwwwwwwwww

俺です
89:2014/02/03(月) 21:41:02.46 ID:
LONLIEST BABYは歌ってて気持ちいい
98:2014/02/03(月) 21:50:58.75 ID:
やっぱライブダムだよな

てかマジで飽きないわヒトカラは
明日も行きたいレベルだが喉が終わる
101:2014/02/03(月) 22:04:02.72 ID:
この前クロッソでやってたけど曲少なすぎ泣いた
今度damで行ってくるわ!

てか下手だけど誰かと歌いたいわ・・・こういうときぼっちはダメよね