1:2014/02/02(日) 02:42:22.37 ID:
アイドルかわいすぎワロタ
なんでドルオタが存在してるかわかった気がする
2:2014/02/02(日) 02:43:32.98 ID:
アイドルがかわいいのではなく、μ'sがかわいいのだ
3:2014/02/02(日) 02:47:30.52 ID:
>>2
それだわ
3次元なんてやっぱ糞だわ
4:2014/02/02(日) 02:48:27.34 ID:
三次元アイドルとか見る価値ない
5:2014/02/02(日) 02:53:37.15 ID:
二次元最高なんだよなぁ


10:2014/02/02(日) 02:59:52.10 ID:
>>1-2で言いたいこと全て言われてたでござる
にゃんにゃん凛ちゃんマジ天使
12:2014/02/02(日) 03:01:13.36 ID:
中の人もかわいいやろ
14:2014/02/02(日) 03:04:13.97 ID:
>>12
ジョルノが奇跡の一枚すぎるだろ
詐欺だわ
17:2014/02/02(日) 03:06:37.21 ID:
>>12
一人つよそうな人がいますね・・・
22:2014/02/02(日) 03:09:34.15 ID:
>>12
変顔じゃないそらまるなんて・・・
16:2014/02/02(日) 03:05:01.80 ID:
えみつんと穂乃果って顔は似てないけどやたら似てる表情することがある不思議
21:2014/02/02(日) 03:09:05.67 ID:
>>16
これとかな
20:2014/02/02(日) 03:08:44.73 ID:
ジョルノ奇跡の一枚はTwitterアイコンだと思う
詐欺すぎる

23:2014/02/02(日) 03:10:02.75 ID:
>>20
ちっちゃいんだよなぁ
にこにーより小さいエリチカの中の人とかギャップ半端ないわ
27:2014/02/02(日) 03:15:57.57 ID:
ワキガどうなってまうん?
30:2014/02/02(日) 03:18:38.28 ID:
ワキガ本格的にヤバイな…ヤマカンあの口ぶりで大物ならまだしも、最底辺クラスだからなぁ
31:2014/02/02(日) 03:19:11.19 ID:
ワキガ観てないからあれなんだけど
ヤマカンが紅白出させるとか言ってたんじゃなかったっけ?
アニメそんなにひどいの?
34:2014/02/02(日) 03:20:52.93 ID:
一応いつも翌週に期待はしているんだがもういいかなって感じになりつつある
作画は一話からこんな調子だから諦めてるにしても全然惹かれる部分がない
36:2014/02/02(日) 03:24:42.62 ID:
ラブライブみたいに本編の何でもないシーンのキャプでもめちゃ可愛いアニメってそうそうないよね
キャプの出回り方も凄いし
37:2014/02/02(日) 03:26:59.38 ID:
>>36
さすがのサンライズ
PVちょっとキャプってもかわいくないとこみつけるほうが難しい
40:2014/02/02(日) 03:31:33.34 ID:
>>37
PVの作画は本当に変態レベルだわ
可愛すぎて引き込まれちまう
42:2014/02/02(日) 03:36:37.74 ID:
ワインレッドのスーツ着た女の顔でかいよな
43:2014/02/02(日) 03:38:52.64 ID:
WUGは作画に突っ込み出すとキリがないからもうやめて差し上げろ
44:2014/02/02(日) 03:41:41.99 ID:
WUGは作画が一番良くてもこれだからな



ちなアイマスラブライブ

46:2014/02/02(日) 03:43:43.08 ID:
モウヤメルンダッ
適当にアニメキャプから