1:2014/01/30(木) 23:41:40.25 ID:
不満しか出てこないで...
2:2014/01/30(木) 23:41:57.44 ID:
じゃあ誰だったら満足なの
3:2014/01/30(木) 23:42:36.63 ID:
ヴェェッ!?
5:2014/01/30(木) 23:43:20.86 ID:
アニメの真姫ちゃん←棒かわいい
ドラマパートの真姫ちゃん←うーん
6:2014/01/30(木) 23:43:49.81 ID:
9:2014/01/30(木) 23:45:14.47 ID:
あの舌ったらずが可愛ぇんだろ
歌の破壊力は喋りとのキャップだぜ
16:2014/01/30(木) 23:50:16.97 ID:
ワンダフルラッシュ聴けや
22:2014/01/30(木) 23:54:05.55 ID:
あれ狙ってやってんだからな?
これだから
これだから
27:2014/01/30(木) 23:58:52.60 ID:
どんどん上手くなっててちょっと残念
棒だ下手だと野次られようと俺はそのままの真姫ちゃんが好きだったし真姫ちゃんも俺のことを一途に思ってくれた
28:2014/01/31(金) 00:00:17.01 ID:
まきちゃんは歌唱力プラス声で総選挙爆上げだったと思ってる
29:2014/01/31(金) 00:02:39.34 ID:
SID読んだ後だと真姫ちゃんの不器用さ加減とマッチして、すげえしっくりくる
30:2014/01/31(金) 00:03:18.46 ID:
真姫ちゃんが棒でも許せる
もしくは棒の方が良いって言うのは声に特徴や味がちゃんとあって聞いてて気持ち良いからだと思う
41:2014/01/31(金) 00:20:41.42 ID:
>>30
これ
31:2014/01/31(金) 00:04:13.16 ID:
ヴェェが無かったらまきちゃんじゃなかったしな
32:2014/01/31(金) 00:08:47.17 ID:
最初は違和感あったけど段々あれが気持ちよくなっていく
33:2014/01/31(金) 00:11:46.57 ID:
ラブノベルス聴いてると歌と台詞のギャップがすごい
36:2014/01/31(金) 00:15:24.91 ID:
うまくはなってると思う
37:2014/01/31(金) 00:15:36.09 ID:
棒読みがいいとか本気で思ってんのか?

可愛い補正があるだけでどう考えてもあのレベル棒はキツい
42:2014/01/31(金) 00:23:44.85 ID:
クールデレイセイチンチャク?
61:2014/01/31(金) 01:06:46.62 ID:
>>42
ワタシノコトカシラ。
63:2014/01/31(金) 01:07:56.95 ID:
>>61
エッエービーガタノトクチョー?
46:2014/01/31(金) 00:25:59.26 ID:
wake up girlsに比べればまだマシなほう
47:2014/01/31(金) 00:26:16.92 ID:
スクフェスでお触りしたときの「きゃっ」って声が棒過ぎて戦慄した
49:2014/01/31(金) 00:27:17.19 ID:
なんかのPVみたらのぞみが棒じゃなかったんだけどなんであにめだと棒だったんだろ
50:2014/01/31(金) 00:28:42.40 ID:
>>49
そういう演技指導だからしゃーない
あのエセ関西弁もな
52:2014/01/31(金) 00:30:41.35 ID:
色んな棒を聞いてきたが、アレには久しぶりにビビった
しかもアレで人気キャラらしいから謎
53:2014/01/31(金) 00:33:24.23 ID:
真姫ちゃんの棒の声が好きとか言う奴は神パラやってみろと言いたい
結局真姫ちゃんだからって意見に落ち着くから
54:2014/01/31(金) 00:35:55.08 ID:
最初 棒すぎわろすww
アニメ試聴後 真姫ちゃん可愛い

真理
57:2014/01/31(金) 00:56:57.86 ID:
なんか癖になる棒だよね
めっちゃ好き
58:2014/01/31(金) 00:58:45.85 ID:
もうあの声なしじゃ生きていけない
60:2014/01/31(金) 01:03:07.74 ID:
今更真姫ちゃんの声とは1年遅れだな
皆もうアレじゃなきゃ満足できない耳になってるからお前も早くこちら側へ来いよ
62:2014/01/31(金) 01:07:17.23 ID:
真姫ちゃんはかわいいことは揺るがない
64:2014/01/31(金) 01:09:23.32 ID:
そんなお前でも段々あれ?ありじゃね?ってなって来て真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん天使ってなるから
66:2014/01/31(金) 01:09:46.05 ID:
真姫ちゃんもぎゅっとしたい
67:2014/01/31(金) 01:12:22.05 ID:
2話くらいまでは棒にマジギレ状態だったけど今じゃあれしか受け付けない
69:2014/01/31(金) 01:18:58.18 ID:
あれがいい
あれが最高
真姫ちゃんかわいい
71:2014/01/31(金) 01:27:43.64 ID:
最初まきちゃんの棒読みで見るのやめようと思ったレベル
まぁ可愛さに負けて全部見たんだけどな